2014年12月09日

ご無沙汰してます(>▽<;;

なんか急にこのブログ恋しくなって・・・
SNSに移行した訳でもないんやけど・・・
ただ気まぐれで放置してからの二年ぶりみたい〜〜exclamation×2
アップの仕方思い出しながらやってま〜す顔(ペロッ)

で、何書こうか・・・笑

まず、ランふぁみはみんな元気です犬(笑)手(チョキ)
ランがここ半年で急に老いてきたな。。随分、耳が遠くなりました。。。
レイモコは先月8歳なってワンコ界の年齢的には熟女なんやろうけど
ママからしたらまだまだ幼児なんだわん顔(笑)
で、娘ちゃんはもうすぐ3歳のちょっとおませな女の子に成長してますわーい(嬉しい顔)

もうすぐ2014年も終りだーーー
今年は悲しいことあったし早く終って欲しいーーーダッシュ(走り出すさま)

てなことで、写真もなく文字だけでごめんなさい・・・
来年は皆さまにも幸多い年でありますようにぴかぴか(新しい)

ではまたねHello



下10歳のお誕生日の記事非公開のまま残ってたのでアップしとこ〜〜(文字だけやけど・汗)
ちなみに来月12歳やで〜〜笑



ニックネーム ランまま at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする