2011年08月27日

続・伊勢に〜リゾート

8月も終わりに近づき、ゲキ暑からは少し脱出した感じですねグッド(上向き矢印)
公園には、もうこんな秋の薫がしてる〜
NEC_0180.jpg
どんどん日も落ちるのが早くなったし、お散歩もサマータイムから変更しなきゃだ〜犬(足)


えーと、、さてさてと、、、
次の日へつづくと予告しておきながら、気がつけば3ヶ月も放置してました(6 ̄  ̄)ポリポリ
いつの話しやねんって、今さらですがどうぞ〜〜(>▽<;; アセアセ

ぐっすり寝た翌朝は目覚めスッキリ、朝風呂に入って朝ごはんもしっかりモグモグエサ
チェッウアウト後は目の前の海へリゾート

IMG_2695.jpg

ここは、どうやらサーフポイントのようね魚

IMG_2776.jpg
IMG_2777.jpg

ランふぁみもドーナツ追っかけていっぱい走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2715.jpg
IMG_2729.jpg
IMG_2805.jpg

砂もいっぱい食べたようです〜(苦笑

海で遊んだ後は、お土産買うのに近くの道の駅へ立ち寄ると、芝桜の庭園があって
お茶会開催してたので入場料500円もしたけど入ってみましたかわいい

IMG_2825.jpg

芝桜の見頃はかなり終わってたんですが、お抹茶飲めたしヨシとしよ〜

さ〜て最後は、伊勢といえばお決まりのおかげ横丁ざんすGood

2011GW5.jpg

ここでも、行ってる割にお初だったゾーンがあって、これからおかげ横丁行ったら
ますます食べ歩きが楽しくなりそうですひらめき

ほんでやっぱ、赤福氷はまいう〜〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

伊勢丹に出来たし、これからは大阪でも楽しめるも〜んとルンルンしてるけど、過去2回長蛇の列で断念バッド(下向き矢印)
あ〜〜ん、この夏赤福氷食べなきゃ終わらへ〜〜〜ん顔(え〜ん)

果たして、ランままは食べれるのだろうか・・・ 乞うご期待(笑

3ヶ月も引っぱって、今さらGWネタにお付き合いアリガトでした手(パー)

それでは、夏休み最後の週末を楽しんでくださ〜いるんるん


ニックネーム ランまま at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする