2011年05月21日

伊勢に〜リゾート

この度の東日本大震災で被害にあわれた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


サボリ癖がついて、わりとご無沙汰してしまったです。。

いつもの公園、どこを見ても緑だらけの季節となりました四葉
こんなによい季節、ダラダラしてる私もそろそろスイッチonしなきゃ〜手(グー)

てことで〜 こないだ伊勢に行ってきました〜リゾート
朝7時半ぐらいに出たけど、GW最終だったからか、高速も混む事も無く楽勝でした手(チョキ)

新名神の土山SAで朝ご飯をモグモグエサ

2011GW.jpg

いざ、お目当てのパワスポへ〜ぴかぴか(新しい)
道中かなりセマセマ道でヒヤヒヤしたけど、目的地へ到着位置情報

2011GW1.jpg

友達のNちゃんに、お守り買ってってあげたら大絶賛しとったけど
女の人はご存知の方多いのかな? ココね
このお守りも手作りだから売り切れることもあるって、この日もずっと並んでたもの〜 

ちょうど行った日は、春のお祭りとかで、伊勢えびのお味噌汁とか焼きそばとか振舞ってくれてましたのグッド(上向き矢印)
長寿の木(写真右下)をランふぁみと一緒にスリスリして
みんな長生きできます様に〜(-∧-)合掌・・・

次は、お宿に向かう道中、鳥羽行ってる割に意外とお初だった鳥羽展望台に到着位置情報

もちろん、ここでもモグモグエサ

2011GW2.jpg

ここでは、ご当地バーガーの“とばーがー”ってのが食べれますファーストフード
伊勢えび入りらしいけど、なんか普通のクリームコロッケやったし〜顔(チラッ)
ご当地ってことで、伊勢うどんも忘れずモグモグエサ

ほんで、食べてたらトンビ(写真右上)に頭パーンされてビビッたさー(長音記号1)

売店のおばちゃんから、ソフトクリーム狙ってるから気をつけやってexclamation×2
ランちゃんも(写真左上)かなり下から狙ってたけどね顔(イヒヒ)

いい景色やったし、お天気もよかったし、気持ちよかったね犬(笑)

IMG_2460.jpg

そして、チェックインより早かったのに、どうぞどうぞって
2回目だけど覚えててくれて、快いお迎えをしてくれたホテル旬香に到着位置情報

道中モグモグしすぎたので、晩ご飯まで軽くi消費しとこ〜

中庭のテラスで〜〜るんるん

IMG_2509.jpg
※ランさん用足し中ですね・・・(*ノノ)キャ

室内のサロンで〜〜るんるん

IMG_2595.jpg

全然i消費してへんけど、晩ご飯をモグモグエサ

2011GW3.jpg

この日はパパのBDだったので、ケーキオーダーしてたから
ケーキタイムの時、スタッフさんとお泊りの皆さんも一緒に歌ってくれて
パパ的には、超こっ恥ずかしいお祝いになったみたい〜顔(笑)
ランふぁみ的にも、チョコケーキで残念やったのよねバッド(下向き矢印)
なので、歌ってくれた皆さまにケーキのお裾分けして、その節はおめでとうをアリガト

食後しばし寛いでから、ランふぁみも一緒に入れる貸切風呂で
みんなキレイさっぱり〜 その夜は、グッスリなのでした眠い(睡眠)

では、次の日へつづく・・・soon


ニックネーム ランまま at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする