2011年02月15日

土曜はダメよexclamation

昨日の雪は、今日のお昼頃まで影響があったランまま地方ですふらふら
皆さまの地方は大丈夫でしたか〜〜

さてさて、、、
土曜はダメよexclamationって、ダメットさんに出たわけじゃないけど〜(笑
関西ローカルに、こんな番組があるんです(^m^)

先々週の土曜日は、マッチさんのお気にのカフェに連れてってもらいましたるんるん

テトくん&モナちゃんも一緒に、みなしゃんごっつお久しぶりでした揺れるハート

画像 002.jpg

うちはレイモコ連れで行ったけど、撮ってなかったみたい(笑

パスタもケーキもイケテル〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノるんるん

画像 017.jpg

アイス珈琲にするぐらい、真冬のテラス席もビニールカーテンに
この欧米風のストーブでと〜ってもヌクヌクだったのよグッド(上向き矢印)

で、ご機嫌で食べてる最中、緊急事態の知らせが携帯電話

みなしゃんに心配させちゃって、お開きしてもらって。。

また来週ね〜Hello って、ランを迎えにダッシュ(走り出すさま)

たまたまNちゃんMちゃんが事務所に居たから託児してもらってたんだけど
この日ランちゃんは、私に置いていかれ、緊急事態でパパからもほかされて
動転してたのかNewドーナツにも見向きもしなかったらしいです(≧ω≦。)プププ

ランちゃんゴメンね〜 お土産買ってきたよ〜〜プレゼント

画像26.gif

ピザは冷めてたのでチンしただけでも、もっちり美味しかった〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
トッピングのイベリコ豚を、ランはみんなからもらったのは言うまでもありません顔(イヒヒ)
みんなほんと、、ランには甘いよね〜顔(笑)

この後は、すっかり安心してNewドーナツにフガフガ目覚めてました犬(笑)

で、また来週ね〜って、その1週間を楽しみにしてた先週の土曜日は
そう、リアンの日るんるん

高速降りる手前で、プリプリっと不穏な予感携帯電話

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
またまた緊急事態発生で、直ちにお家へ帰ったランままなのでしたバッド(下向き矢印)

そう、実はこの日もランを置いていった私・・・

2週連続で、土曜日に限って何故なのよーーもうやだ〜(悲しい顔)

まさか ランの嫌がらせだったとか・・・(苦笑

しばらくは、土曜はダメよってことでおとなしくしてよ。。

でもね、しつこくアプローチしたらパパも行ってもええでって
翌日、晩ご飯に行っちゃってました〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像 051.jpg

肉汁たっぷりで小籠包ウマすぎでしたよ〜〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ほんで担々麺はやっぱ外せませんしねGood

外灯の灯りだけで謎の物体しか撮れてないけど、黒い子はとってもハジケテました犬(笑)

画像 072.jpg

公園でお散歩して帰れるしね〜 リアンに通いたくなる今日この頃だわ(゜-、゜)ジュル

お友達のみなしゃん、土曜日でもリアンならば念の為お声掛けてくださいねHello顔(笑)


ニックネーム ランまま at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

新ドーナツ プレゼント

今日から2月ですね雪
新年明けたとこなのに、今年も残り11ヶ月となるんだ・・・(笑
こんなん笑点で言うてましたね(苦笑

昨日よりはマシやけど、毎日寒い日が続きますよねぇー{{ (>_<) }}
週後半は、暖かくなるとのことなので(´▽`) ホッるんるん

そーそー ザックJAPANやりましたよね手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
まさか、まさかexclamation×2って観てたけど、ほんまごいす〜〜ClapClapClap
この勢いでワールドカップも期待し〜ちゃおうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


え〜ちょいと遡り、ランの誕生日の夜、やはりドーナツ増量の予感はビンゴひらめき

そ・れ・も〜!! ほ〜ら、こんな新ドーナツだったじょ〜〜んNEW 

DSCF5364.JPG
ま〜それはそれは、ワゴンセールに集るおばちゃんみたいに興奮してはるからポチっとね上

ランちゃんどれがいいの〜〜って、やっぱ定番を選んでた〜( ´艸`)ムププ
DSCF5367.JPG

レイちゃんは、素早くNEWをゲットンGood
DSCF5368.JPG

そして2つ目は〜 セレブなクッションぴかぴか(新しい)
DSCF5373.JPG
も〜これもすんごい大興奮で、レイったら早速リボンのとこガジガジしてゴラァーどんっ(衝撃)
それ以来、クッションに近づいたらアカンと思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSCF5369.JPG
この日はみんなのリクエストでたこ焼きしたんだけど、このレシピの生地が大好評でした手(チョキ)

ランちゃんお楽しみのケーキも、ドーンと7号のフルーツいっぱいなのでした〜〜わーい(嬉しい顔)
DSCF5382.JPG

こうして毎年みんなにハピハピしてもらって、ほんと嬉しいね〜黒ハート

NちゃんMちゃん、いつもいつもありがとうハートたち(複数ハート)アリガトハートたち(複数ハート)
二人のことが、ままより大好きなランちゃんをこれからもよろしくです顔(笑)


ニックネーム ランまま at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする