2011年01月21日

Love注入黒ハート

今日はランの8歳のお誕生日Clap

ハートたち(複数ハート)おめでとうハートたち(複数ハート)

最近のランさん、OL説もありーの、ますますグルメ化しております(笑

今日はケーキ食べれるで〜って言うと、チュッチュしてきてめっちゃ喜んでました顔(笑)
今日は新しいお店のケーキだから、ままも同じく楽しみなのだ〜わーい(嬉しい顔)

ほな、パパからLove注入やで〜黒ハート

DSCF5332.JPG

ままからもね〜黒ハート

DSCF5333.JPG

ゲッ ままからのは嬉しないんかーあせあせ(飛び散る汗)
シャッターチャンスが悪かったってことで・・・(苦笑

じゃぁ、、大好きなドーナツ注入しといたろ〜黒ハート

DSCF5313.JPG

ついでに、みんなにも〜黒ハート

21jan2011.gif

今夜また増量する予感ですが、どんどん増量中のドーナツです下

DSCF5342.JPG
DSCF5351.JPG
DSCF5352.JPG
DSCF5359.JPG

寝ても覚めてもドーナツだもんね犬(笑)

DSCF5337.JPG

大好き〜 ランちゃん黒ハート
これからも毎日たっぷりLove注入してあげりゅ〜黒ハート



ニックネーム ランまま at 17:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ことよろウサギ

2011年も、はや11日目ですね・・・
なんか、1が5つもワンワンワンワンワンって縁起がいい日だね〜わーい(嬉しい顔)

いつもながらスロースタートの我が家ですが、遅ればせながらっ

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いいたしますウサギ

そして、今年もみなさん可愛い年賀状ありがとでした犬(笑)ハートたち(複数ハート)

お正月はお家でゴロゴロ〜 食べて飲んで寝て〜のヘビロテ(笑 

DSCF5235.jpg

ランさんはおせち前、当然ベスポジキープだす手(チョキ)


わぉ たむけんやexclamation&question  言うなら、たむ犬ちゃう顔(イヒヒ)

DSCF5240.JPG

ダンボ13歳、初のコスプレです顔(笑)

お正月も、ほんま寒かったけどー
みんなで元気にお散歩行きましたるんるん

jan2011.gif

モーちゃんのテンションも凧も勢い良く上がってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年も絵馬の前で〜 やや逆光でしたが。。

DSCF5266.JPG

今年もみんな元気で楽しい一年でありますようにClap


ニックネーム ランまま at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする