2010年12月25日

メリークリスマスクリスマス

皆さま メリークリスマスですクリスマスぴかぴか(新しい)

明石家サンタ、今年もおもしろかったわ〜
不幸な話やのに笑えるって・・・ね(≧ω≦。)プププ
今年もあと一週間ですが、どうか平和でありますように(笑

こちらは 下 ランふぁみサンタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
UXMF50_101225040030.jpg
先日シャンプー行った時に撮ってくれてましたわーい(嬉しい顔)


ランままのイヴはね〜〜〜ぴかぴか(新しい)
今年頑張った自分へのご褒美にこちらへ〜〜〜揺れるハートIMG_0235-1.jpg

聖子ちゃん 可愛かった〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
お肌ツルツル〜 こりゃアスタリフト凸ポチっとせねばグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なので、パパにはチキンにカニ・エビ・ケーキにっとお惣菜置いときまつ〜顔(ペロッ)

IMG_1760.JPG

お土産にオータニのチーズケーキを買って帰ったのに、見た目より甘くって大不評たらーっ(汗)

IMG_0235-2.jpg

お陰でランちゃんがいっぱい食べれてウヒョヒョ〜だったね犬(笑)

さてと、今夜は何故かカレーがいいってリクエストなので、家クリでゆっくりしよっとるんるん



ニックネーム ランまま at 06:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする