2010年11月27日

お誕生日会ハートたち(複数ハート)

日に日に寒くなって、肩ゴリゴリのランままですふらふら

クリスマスまでも、一ヶ月切っちゃっいましたねっexclamation×2
冬って、ほんと一日が短く感じますわダッシュ(走り出すさま)

先週の土曜日のこと〜
ニン達の予定が合ったので、チビズのお誕生日会をしました手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

といっても、ニンちびっ子中心に盛り上がりました〜(笑
4thBDP1120.jpg
飲んでぇ〜 食べてぇ〜 喋ってぇ〜 で・・・
集合写真も撮り忘れ、こんな写真しかあれへんかったたらーっ(汗)
4thBDP1120a.jpg
また来年のお誕生日会も、みんなで一緒に楽しもうねハートたち(複数ハート)

そして、NちゃんとMちゃん、いつもステキなプレゼントありがとうキスマーク
IMG_1265.JPG
写真撮り終え、ヨシOKの合図で、一番にダイブするレイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
anigif.gif
中身が出たから、みんなもダッシュ〜(笑
IMG_1312.JPG
早速、愛用させて頂いてま〜すアリガト


ニックネーム ランまま at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

4th Anniversary バースデー


To everybody beloved Happy Birthdayハートたち(複数ハート)

DSCF5079.jpg

遊びまくって汗だくの姪っ子が代わりに “ふぅ〜〜”バースデー
このオチビさんも、先日4歳になったんだ〜Clap

DSCF5075.jpg

生まれてきたことが、未だ昨日のことのようで〜顔(メロメロ)

いつもほんと良い子のランふぁみは、ままの自慢の子供達です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お昼に〜 プレゼント持ってるんるん
久しぶりのココちゃ〜ん 元気いっぱいでした揺れるハート

DSCF5054.jpg

ランさん 我が子チェックでしょうか〜( ´艸`)ムププ

DSCF5059.jpg

みんな〜 4歳も元気に楽しもうねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ランまま at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする