2010年09月13日

お噂通りGood

そろそろ暑さのピークは過ぎたのかな〜〜
夕方のお散歩もいい風があって快適でしたるんるん

なかなか夏のお出かけネタがまとめれない昨今ですが・・・

美味しいとお噂のRIANさんへ行ってきたので先にそれを〜

あちこちのブログで(^。、^)ジュルジュルしながら見てたから
めっちゃ楽しみで、あれもこれも食べたいからシェアしてなって
さきちゃんに確約取る、卑しいわたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

11時ごろ着いたけど、既にお客さん多かったねexclamation×2

この日のご一緒さん揺れるハート

rian.jpg

それから・・・ かれこれ・・・ 1時間半・・・ やっとやっと〜Clap

お噂その一、オーダーしてから食べれるまで時間が掛かる!
(なぜなら、麺打ちから始めるみたいです・苦笑)

rian1.jpg

お噂その二、とっても美味しいよ!

はい、ほんまお噂通り〜Good

待ちに待った甲斐があって、(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!!!
さきちゃんはシェアというより、ほぼくれてました顔(イヒヒ)アリガト

それに、お持ち帰りも出来るんだよO(≧▽≦)O ワーイ♪

ずっと満席状態のこの日は、プードルちゃんとキャバリアちゃん率高かった〜犬(笑)

rian2.jpg

お後は、目の前にある大泉緑地で遊んで帰りましたるんるん

rian5.gif

目の前が公園でワンズも楽しいし、わたし達は美味しいし、また行きた〜いグッド(上向き矢印)

次は、モーニングからチャレンジしましょか〜顔(笑)

みなさん、この日も楽しい一日をありがとでしたHello


ニックネーム ランまま at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする