2010年08月29日

SUMA×SUMAリゾート

残暑も厳しいですが、みなさん如何お過ごしですか〜晴れ

24時間テレビも終わって、8月も終わるんだと実感・・・・ 
夕べは、地元の駅前もチャリティーイベントで盛り上がってたわカラオケ
愛ちゃんも、完走おめでと&オツカレでしたClap

今年のテーマは、「ありがとう 〜今、あの人に伝えたい〜」だったけど
普段から、ありがとうは?と、強制して言わるせてる私の方はというと、、、

あんまりありがとう言ってないね・・・ 

最近のことで、KKDがまさかの10分待ちやねんと、大興奮で携帯電話してきたパパ( ´艸`)ムププ

DSCF4458.jpg

お初に食しましたが、糖分には弱い私でも、あの甘さはパンチ効いたわー顔(なに〜)
でもでも、美味しかったね〜 買ってきてくれてほんまアリガト揺れるハート
しかし、興奮のあまり、うち二人やのにこれは買いすぎでしょー!!!!!

ではでは、そろそろ溜まってきた夏のお出かけネタを〜

夏といえば、海〜〜〜るんるん

めっちゃ長いから、お時間ある方は続きからどうぞ猫(足)


続きを読む
ニックネーム ランまま at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする