2010年06月30日

最後は手(チョキ)

日本代表残念でしたねもうやだ〜(悲しい顔)
今回のW杯は、持ってるなって思ってたんやけどね〜
これ流行語大賞入りそうよね(笑
PKまでハラハラ長い戦いでしたが、最後までお疲れさまでしたClap

そして、ランふぁみ周辺ハピハピ月間も、最後ってことで手(チョキ)

最後は、ランの愛しのNちゃんのお祝いでっすハートたち(複数ハート)

雨やけど、ミナミへGOるんるんGOるんるん

BDP.jpg

最後も、とっても美味しいお祝いになりましたるんるん

DSCF3770.JPG

ランは、クリーム付けてたみたいです... 子供か..(汗

DSCF3774.JPG

えらい上からやけど、お祝いコメだそう顔(笑)

みんな〜 年はまた1つ増えたけど、来年のこの時までには何かが増えてるといいよね揺れるハート
何かがってちと意味深やけど〜 それぞれが望むもんだったらいいのにな〜ぴかぴか(新しい)

で、この日はわりと大雨でして、こんな日はさすがに買えるやろうと寄ってみるも
傘差しながら、めっさ並んでたでーーexclamation×2
時計22:00現在60分待ちの看板あせあせ(飛び散る汗) 23:00閉店、恐るべしKKDなのでした顔(なに〜)

さぁ 明日から7月だよー手(チョキ)
ギラギラと元気な夏を過ごそうねんるんるん


ニックネーム ランまま at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

I 黒ハート Kyoto

お天気が続いてますね〜

来週ぐらいから、ぼちぼち梅雨入りも囁かれていますので
今週は、大物洗濯がんばろぉー手(グー)

さてと、ランふぁみ周辺ハピハピ月間である5月末のこと〜
お誕生日ディナーに、京都へ〜車(セダン)

予約の時間まで30分切ってるというのに、やっぱり壹銭洋食顔(イヒヒ)

kyoto1.jpg

京都に来たら、上コレ食べな、ですわ(笑

みよしやは、やっぱ準備中やったです(苦笑

GWに行ったAOに、みんなも行きた〜いってことでリピしたよ〜レストラン

kyoto2.jpg

お料理、やっぱ美味しいグッド(上向き矢印)
そしてスイーツが、ほんま最高〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お店の方が撮ってくれた写真に、メッセージが綴られMちゃんにプレゼントされましたぴかぴか(新しい)

アフターは、前から行きたかったあのサロン四葉

kyoto5.jpg

この日はとっても寒い夜だったので、あったかいお茶でホッコリ〜いい気分(温泉)

お茶漬けも食べてるやん! って、突っ込まんといてね〜顔(イヒヒ)

伊右衛門サロンめちゃイケ〜グッド(上向き矢印)

と、すっかり、I 黒ハート Kyotoになったランふぁみ御一行ぴかぴか(新しい)

次はいつ行く〜るんるん

ニックネーム ランまま at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする