2010年05月28日

美味しいとこだけホネ

本日発売のiPad めちゃ欲し〜〜ぴかぴか(新しい)

てか、1台やと取り合いなるから2台要るってこと?! って、パパに聞くと・・・

当たり前やん! やて〜 太っ腹〜〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん

ま、当分は、入手困難でしょうが・・・顔(チラッ)

つか、やっとiPhoneデビューしたApple初心者のランままなのでした(/-\*) ハジュカチ…

そして今日は、Mちゃんのハピハピデ〜Clap

また一年、はっぴーらいふをね〜るんるん

お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)


ほんで話はガラリと変わって〜〜

こちら、ランふぁみの大好きなササミ巻きガムですグッド(上向き矢印)

ランちゃんは、生つばゴックン顔だよ〜(^¬^)ジュル...

DSCF3189.jpg

ヤッヒャウマヒ〜 ハムハム〜〜犬(笑)  

DSCF3196.jpg

お笑い芸人のハムみたいな喋りなってますぅ( ´艸`)ムププ

DSCF3200.jpg

レイも、ウマヒ〜〜〜 やってグッド(上向き矢印)

けどね、まま的には、ひとつ悩みがあるんよ・・・

それは、コレ下

DSCF3208.jpg

ポイッ・・・・・ と、ガムだけ置き去りかーBad

DSCF3209.jpg

おっ! と思いきや、これもまたガムのみ・・・

DSCF3210.jpg

なーんや、ガムだけかー って顔してますね(>▽<;; アセアセ

美味しいとこだけ食べるのがランふぁみ流だそうです(苦笑

DSCF3207.jpg

お陰でこんなに、ガムが溜まりますぅー(長音記号1)

DSCF3213.jpg

でも、このガムもムダにはしませんよ手(チョキ)

ダンボに差し入れでぇ〜すプレゼント
ランふぁみのヨダレ付で、ダンボもちと嬉しいかもね〜顔(笑)

ほっといたらコレ一袋食べるねんでー と、軽く言う母ですがあせあせ(飛び散る汗)
ダンボったら、どんなけストレス溜まってんねん顔(なに〜)


ニックネーム ランまま at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

みんなアリガト揺れるハート

5月6月とランふぁみ周辺のニン達は、Birthday Month なんですよバースデー

なので、ランふぁみも大好きなケーキが普段より食べれるって訳だ( ´艸`)ムププ

もうお誕生日を祝ってもらう歳でもないのだろうけど・・・

みんな忙しいのに、毎年ご飯連れてってくれてありがとねハートたち(複数ハート)
それに、今年も素敵なプレゼントをほんまにありがとう顔(メロメロ)

やっぱ幾つになっても、こればっかりは嬉しいもんですね〜アリガト

ランふぁみ連れだから、靱公園近くのDBLに連れてってもらったよるんるん

utubo.jpg

お料理どれも美味しかったね〜グッド(上向き矢印)
ランふぁみ以上に食欲旺盛なニン達・・・ お料理半分も撮れてないけどさ(苦笑

ディナーの後は、キレイなバラを見ながらお散歩したよ犬(足) 

utubo-1.jpg

ちょうどバラ祭やってたみたいで、夜だったけど楽しめましたかわいい

御堂筋沿い50分待ちのプラカード先頭に列を成すKKD喫茶店
時は22:00というのに並ぶよね〜〜〜(・0・。) ほほーっ
いつになったら食べれるかしら〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

それを横目に道頓堀へ〜夜

そしてまた川沿いに下りて、おでん手(チョキ)ビール手(チョキ)
駐車場 からの道のり、この前に大たこも食してましたけど〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

utubo-2.jpg

宗右衛門町側のキリンのとこ・・・
てっきりキャバクラかと思ってたらクラブなんだって〜音楽

ねね 今度潜入捜査してみ〜ひん 壁]ω・)ニャ

久しぶりにみんなと楽しい一日だったなハートたち(複数ハート)
これからの楽しいも、一緒に過ごそうね〜 みんなアリガト揺れるハート

ほんで、次の日は〜

うちの実家でBBQ〜〜〜るんるん
ちなみにうちの母は、お肉食べれませんけどね顔(ペロッ)

ダンボも久々登場〜 意外とシャイで、カメラは苦手なのだ〜
もう10歳なるのに、知らない人から2歳ぐらいって言われるんですけど(笑
若く見られるなんて、マジ羨ましいわ・・……(-。-) ボソッ

bbq.jpg

『最後、イカ全部焼いとこ〜 』って、イカにスイッチが入った姪っ子ず〜
るんるんるんるんるんるんイカイカイカ〜〜 イカイカるんるんるんるんるんるん
何でか、イカダンスで盛り上がってました顔(笑)

子供って、何にでもツボ入るんですね〜((´∀`*))ヶラヶラ

この姪っ子ずの最近のブームは、ドックカフェ犬(笑)喫茶店

今日もお誘いコールあるかな〜携帯電話

ニックネーム ランまま at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

三都で晩餐レストラン

今日は母の日ですねかわいい
うちは花より団子家系なので、母の日は毎年焼肉行きま〜するんるん
皆さまも、Happy Mothers DAY を〜ハートたち(複数ハート)

で、このGWは、楽しまれましたか〜

私はね、予定立てるのも出掛けるのもめんどくさくって。。

ま、ね、私の場合、(  ̄_ ̄)ボーとしてても、お腹は空くんでね〜〜
よって、晩餐には出掛けるパワーがあったみたい( ´艸`)ムププ


まずは、大阪へ・・・

予定してたお店が予約いっぱいで、GWの都会をわりとナメてたかもたらーっ(汗)

気を取り直して、堀江でカジュアルに〜

gw2.jpg

心斎橋へ移動し、気になるあのお店をCHECKGood

そ・れ・は〜 クリスピークリームドーナツですよぴかぴか(新しい)

( ̄O ̄;) ウォッ! そんな並んでないやんと小走りなったけど
ここに居る人は整理券ある人だってよー(苦笑
PM9時頃だったけど、御堂筋沿いで整理券待ちが60分以上だと・・・ズベッ(ノ_ _)ノ

gw3.jpg

3月にOPENしたH&Mは、今では余裕で入れますよ〜
シュッと買って出ると、ランふぁみは人気者になってたわ カメラ

ひっかけ橋の下も歩いてみたけど、、道頓堀川はやっぱクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~


次の日は、京都どすえ・・・

新しい高速のお陰で、予想以上に早く行けちゃった手(チョキ)

gw4.jpg

5月だし、床びらきもしてたよひらめき

ここまで来たんやし、みよしやのみたらし買っとかなって行ったのに
まだ準備中って、PM6時半やで・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

ここでも気を取り直して、お楽しみの晩餐へ〜バー

gw5.jpg

どれも美味しくって、デザートがほんま最高でした〜揺れるハート

雰囲気もいいし、ここはリピ決定だわわーい(嬉しい顔)

この後、PM9時頃まではやるからって言うてた、みよしやへダッシュー(長音記号1)
目の前で、四条大橋の信号掛かってしまい、パパ走ってーと車を降ろすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱ人気あってまだ並んでたし、ギリギリで無事に買えました〜&食べました〜〜
でもなんかね、昔食べてた時のような感動がなかったのよねー顔(チラッ)
大阪にも、美味しいみたらしいっぱいあるからな〜顔(ペロッ)

gw6.jpg

壹銭洋食も、実はこれ2回目どした顔(笑)
晩餐前にも、パパはペロっと一枚ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

帰りはね、河原町から30分で家に着いたのよグッド(上向き矢印)
京都が近くなって、めっちゃ嬉しいわ〜るんるん


最後は、神戸〜のラグジュアリーゾーン芦屋へ・・・

お噂どおり素敵なお店でしたが、テーブル低すぎて食事するのはしんどーあせあせ(飛び散る汗)

gw7.jpg

お土産に、といっても我が家用に芦屋ロールを買ってみたけど
クリームが、マスカルポーネってちと┗(-_-;)┛オ・・オモイヨ…

帰りは、西宮ヨットハーバーでお散歩犬(足)

gw8.jpg

とにかく暗すぎてこれ以上は撮影不可能だったわ。。

こんな感じで、GWは三つの都で晩餐を楽しんだのでした〜レストラン


ニックネーム ランまま at 08:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする