2010年04月27日

巨大化exclamation×2

ランまま地方は雨です雨
ほんで、ものすごい風なんですよー台風
お散歩も行けないし、今日もダラダラしてたわ(。-∀-)ニヒ♪

最近ね、周りからよく言われる言葉があってね・・・

【 ン?! なんか大きくなってない?! 】って・・・

これを見て、いつも見てる私でさえ、マジ!!!って目を疑いました・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうかビックリしないでね〜〜

(↓ジョーズが現れる効果音のつもりでどうぞ・笑)







デンデン!







IMG_8485.jpg







デンデン!







IMG_8502.jpg



デンデンデンデン!!
デンデンデンデンデンデンデンデンデーーーーーン!!!



IMG_8530.jpg

キャーーー顔(なに〜)

レイがランより太いじゃないかーがく〜(落胆した顔)

避妊してもうすぐ1年、こんなに巨大化してしまいましたexclamation×2

IMG_8528.jpg

『何でバラシタンむかっ(怒り)

レイから物言いも出ましたが、正面からやと普通サイズやで〜顔(イヒヒ)

IMG_8537.jpg

IMG_8523.jpg

『これからは、後ろからの撮影はNGってことでヨロシクやで! ラ)右に同じで!』

そんな誓約・・・ 守れません(笑 

避妊後、一番の悩みは、毛質が変わったこと。。
特にランとレイは、アホ毛がすごいんですよねー
この巨大化に見えるのも、トリミング後で毛が膨張してるってことにしといて〜顔(ペロッ)
でもアホ毛ってね、羊みたいにモコモコふあふあで手触り最高だもんね〜手(チョキ)

ランままは、こんなぽっちゃりがと〜っても可愛いと思う、デブ選なのだ〜( ´艸`)ムププ


ニックネーム ランまま at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

サクラ桜

4月も早半ば、出遅れスタートのブログでつ顔(チラッ)

・・・春なので何かを新しくしたい・・・
ってことで、テンプレ新しくしてみました〜ぴかぴか(新しい)
これが簡単に出来ると思いきや、前のもちとイジってたとこあるから
タグの位置やら表示が変わるので、乱れを調整するのにわりと苦戦したゎあせあせ(飛び散る汗)
普段使わない脳が、とっても痛いです! (苦笑 

タイトルにしたサクラ桜
雨ですっかり葉ザクラになってしまったランまま地方・・・。
でも今年はほんとに長いこと楽しめましたアリガト
大阪は今日から1週間、通り抜けなのでもう少し楽しめますか〜るんるん

えっと、満開の頃、、、
サクラを楽しんだ様子を今さらで〜顔(ペロッ)

sakura1004.jpg

BBQゾーンの人だかりを通過するのに、ランふぁみは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

sakura100404.jpg

普段歩いたことないコースを歩いて、サクラを楽しんでたら

ゴキッどんっ(衝撃)

しかとこのように聞こえた瞬間コケてたバッド(下向き矢印)
何もないとこでコケるなんて、老化まっしぐらーたらーっ(汗)
お蔭さんで、まんま捻挫ですもうやだ〜(悲しい顔) 10日も経つのにまだ痛いよーふらふら

お散歩の帰り、お茶のつもりに寄ったのに、やっぱり食べていた顔(イヒヒ)
看板犬のアイン君は、ハイチェアでおもろい格好なってます(笑

sakura100404h.jpg

会社のお花見にも乱入したで〜犬(笑)

sakura100405.jpg

ランったら、ピザの回るとこへとこへ着席してました顔(イヒヒ)

みんな、ランちゃんが大変お邪魔しましたm(_ _;)m ゴメン!!

夜型な我が家は、連日夜桜を楽しんで〜夜

sakura100406.jpg

お楽しみの屋台は、閉店ガラガラ状態だったのでパスタ食べに行きました〜

こちらのテラスは、いつ行っても凝ってて可愛いんですよ〜かわいい
夜のテラス席も、全然OKな季節となりましたもんね四葉
蚊が出ないうちに、また行こうねるんるん


ニックネーム ランまま at 12:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする