2010年03月31日

久しぶり揺れるハート

もう月末や〜ん(/ー\*) イヤン♪
いつも同じこと言うてますが、3月もあっという間だった。。

ここんとこまた寒かったけど、そろそろ暖かい日が続くといいですねるんるん

そんなこんなで、3月のお出かけは、久しぶりってのが多かったかな・・・
更新も久しぶりって話やけど|_ ̄))ソォーッ

まずは、仲良しメンバーと久しぶりにランチへレストラン
0318b.jpg
0318a.jpg
ミクちゃんは、お顔より大きい豚耳もらって気分上々中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0318.jpg

この至福の顔が、もう可愛すぎです顔(メロメロ)

0318c.jpg

ドルチェは2種類チョイス出来るんですが、もう少し大きくしちくれーはさみ
これじゃ、一口で終わるんだもん顔(ペロッ)

それにしても、忘年会以来の集合だったので、みんな喋りまくりの
ちょいと宴会モードやったよね顔(笑)

テラスに5時間て、どうかしてるぜ〜〜顔(イヒヒ)

けど、ほんま楽しかったで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

0318d.JPG

最後はミクちゃんに締めてもらいましたHello

そして、3連休に姪っ子とユニバ(USJ)へ遊園地
こちらへは、2001年の開園以来のお久しぶりでしたわ(苦笑
ディズニーへはもっとなるけどね・・・(汗

usj-1.jpg

ブックレット7買って、最終までガッツリ満喫しましたわーい(嬉しい顔)
お陰で、2、3日ヒラメ貼りでしたがな〜 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そそ ユニバのパレードもなかなかなもんなんですよね〜ぴかぴか(新しい)

携帯電話で撮ったのでサイズ小さいですが2分におまとめ..BGMも編集です。

見たこと無いあなたへ〜 良かったら凸してね〜ん手(パー)



それから最後の久しぶりは、Uzuバー
多分、2年ぶりぐらい.. いや、もっとか...

uzu0326.jpg

ランは、バーニャカウダがイイ香りだったか、めちゃ見てます(笑
お料理イイ感じでどれも美味しかったな〜顔(メロメロ)
やっぱUzuのパイはね、マメに食べときたいと思いましたよ(^¬^)ジュル...

さぁ〜 週末はお花見日和になりますように桜

皆さま楽しい春を〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ランまま at 02:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

W.Dayハート

近所の公園の桜が、チラホラ咲き始めてましたかわいい

sakura.jpg

全国的に今年の開花予想は例年より早めだとか〜桜
もうすぐ春なんですねo(^-^)o ワクワクッ

なんか、この記事書いてると、切り替わる反応がニブイし保存しながら
やってたらオカシイことになって、この記事が前の記事にそっくり貼り付いて
同じ記事が2つに?! 前の記事は何処へ消えたんでしょう・・・モバQ
コメント頂いてた皆さま、ゴメンナサイ(。-人-。)
レスはちゃんとしてたんですよ・・・ ほんとに!!(笑

ささ 気を取り直すわよ〜〜
本日、女子には嬉しいW.dayですもんね〜ハート

今年もお返しのGタワー完成しました〜わーい(嬉しい顔)
もちろん、自分の含むです〜顔(ペロッ)

IMG_8134.jpg

38_の単焦点買ってくれてたの、一度も使ってなかったのでドレドレと
自己マンの世界で カメラ してると、ちょろちょろフレームインしてくる白い子・・・

IMG_8170.jpg

あーん、またー顔(チラッ)

IMG_8106.jpg

そんなに写りたいのなら、記念にどうぞ手(パー)

IMG_8159.jpg

って、、黒い子は、あたしは別にって感じですわね(笑

2009年Ver.からのマイコレクション王冠
さ〜て、今年はどんなベアちゃんだったかな〜ハートたち(複数ハート)

お〜〜っ ホワイトやexclamation×2

IMG_8260.jpg

可愛い〜〜顔(メロメロ)

IMG_8221.jpg

2010年の 猫(足) は、黒ハート入り〜

IMG_8240.jpg

ゴディベアちゃんは、X'masシリーズもあるみたい〜クリスマス
今年から、そっちもコレクションしようかなるんるん

IMG_8303.jpg

よく見ると、あれ? 白い子また写ってません??

ムフフ〜 白い子の正体は、お父さんチョコでしたわーい(嬉しい顔)

IMG_8328.jpg

ちなみに、これが実物大くらい下

IMG_8328-1.jpg

(゜〜゜)ふぅぅぅん glicoとコラボなんや〜

これがね、5コもあるんですよね〜( ´艸`)ムププ

IMG_8337.jpg

これって、頭からいく? いや、シッポからする・・・?

鯛焼きは、頭から派のランままなのですが
お父さんどっから食べたろかな( ̄皿 ̄)うしししし♪
ニックネーム ランまま at 02:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする