2010年01月28日

お散歩犬(足)

ランのお誕生日には、お祝いのコメントをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
まだレスできてない皆々さま、、どうもすみませーん。。今夜中には必ずぅあせあせ(飛び散る汗)
たくさんの暖かいお言葉を頂いて、ほんと幸せに思います顔(メロメロ)
7歳も元気いっぱい楽しみま〜す手(チョキ) by ラン

さてと、今日は予報通りの雨で、ずっとどんよりしたお空だけど
雨は、早くから上がってま〜す。

こんな雨上がりで、地面べちゃべちゃな日のお散歩ってどうしますか?

私は、行きたくないってのが本音やけど・・・
行ってあげたいのもある・・・ (ーΩー )ウゥーン

私の気持ちじゃなく、みんなに聞いてみよひらめき


(撮影:PM3時過ぎ)

で、どっち?? 
自分達も、なんかビミョーみたいだね顔(チラッ)

でも、カメラ回ってないとこで、行く行く〜ってチューの嵐キスマークキスマークキスマーク

てか、本番に弱いんだから〜(笑

私のおやつタイムも終わったし、ほな軽く行ってみよう顔(笑)

ということで、我が家は足べちゃ覚悟で行くが正解でした◎
ニックネーム ランまま at 16:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

7th Anniversary バースデー

今日は、ランのお誕生日です黒ハート

ハートたち(複数ハート)おめでとうハートたち(複数ハート)

大切な日は、いろんな思い出や思いが溢れます揺れるハート

7thBD-1.jpg

昔をこんなふうに回想してると、あの唄が聴こえてきませんか音楽

lalala...... 言葉にできない

あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて言葉にできない

lalala...... 言葉にできない


いいー めっちゃええ唄やこれ〜顔(泣)

今日で7歳やね〜ぴかぴか(新しい)
人間で言うと、44歳だってさ〜
遂に、ままの年を追い越す日がきましたか・・……(-。-) ボソッ
そそ 女性が輝くのは、40代からというのよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だから、元気で楽しくやで〜手(チョキ)

40代になった今でも、あなたへのプレゼントはコレなのだ〜揺れるハート


うは やっぱあなたは、いくつになっても幼児の振る舞いだわ〜( ´艸`)ムププ
それで、いいのだ〜わーい(嬉しい顔)

そして、今日は姪っ子達が、ランのお祝いに来てくれたよアリガト

7thBD.jpg

7歳も元気にスタートでするんるん
また一年、ランの毎日がはっぴーらいふでありますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ランまま at 23:25| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ドS犬(怒) と ドM犬(笑)

今日は桜の季節を思わせる暖かさだって〜かわいい
夜は下り坂とのことだし、この暖かさ週末まで続いてくれなさそうねバッド(下向き矢印)
さてと、晴れてるうちに大物洗濯しとかなダッシュ(走り出すさま)

今日のタイトルはちと過激だったかしら顔(ペロッ)
R15指定ではございませんので、お子様とご一緒に
安心して見てくださいね顔(笑)



誰がドSでドMか、ワカリマシタカ?

ドMちゃんは、最後カメラ目線で軽く笑みがあったような( ´艸`)ムププ

もうね、こんなんで、ほんま毎日楽しいっすわ〜わーい(嬉しい顔)

で、極めつけのドSがね・・・
コヤツなんですよ下

DSCF1819.jpg

カートを今さら冬仕様に衣替え〜
ポチポチプチプチ、硬いスナップもありーのと悪戦苦闘しながら
おーし、上段完成〜〜と一息つくと・・・

即効、入ってたー(笑

もぉ こっちはせっせとやってんのに、そんな涼しい顔して顔(汗)

お次も下段に悪戦苦闘しながら、、おーーし完成手(グー)

すると タタタタって、この状態でした(笑

DSCF1827.jpg

はいはい 女王様・・・ 
まだ完成ではございませんので、邪魔ですから降りろーパンチ
あへ? わたしもドSみたいです顔(イヒヒ)
ニックネーム ランまま at 11:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

成人の日かわいい

今日は、全国的に厳しい冬型とのことですね台風
大阪の天気予報は、最高気温4度てexclamation×2
(ヤホーYahoo!天気情報より・笑)
さっき、小雪が舞っていました雪

ねね 寒いから、今夜 鍋でいいよね〜顔(ペロッ)

皆さんとこも3連休を楽しまれたようで〜
うちも、11日の成人の日に、心斎橋へお買い物にるんるん
ミナミは路面店が多いから、カートなら決定だし〜

私のお目当ても、2件目で決まり手(チョキ)

で、次に向かったのは、東急ハンズビル

入るとすぐ、トイカメがずら〜〜〜り揺れるハート
ラン達そっちのけで、食いつてしまったわ〜
LOMOは、相変わらず値段が落ちないね〜
久々に、LOMOで撮りたくなったな〜〜カメラ

tokyu.jpg

こんなとこ来ると血が騒ぐ、うちのマニアさん(←今は、LED電球がマイブームみたい)
上から順番に各階を見たいと申しまして・・・(^^;;
お陰で近隣の路面店に、SALE品をあさりに行けましたけどね(笑

軽く見ようと思ってたのに、結局長いこと居てもたやんあせあせ(飛び散る汗)

ハンズ出てから即効、スタバで糖分補給しましたよ手(グー)
だって、糖分親子なんですもの〜( ´艸`)ムププ

ここでちょいと、ハンズでお買い物した、私のオススメ商品をご紹介します手(パー)

ボトルのは、乾燥なこの季節、加湿器に入れて楽しみますひらめき
リネンウォーターとしても使えますよ〜
個人的には、グリーンティーが大スキグッド(上向き矢印)
400倍とありますが、ドボドボドボっと、大人入れするのが最高Good
リビングが、いい香りに包まれますよ〜揺れるハート

ちょこっとオアシスは、ベット横にGOODグッド(上向き矢印)
寝室は、加湿器で結露まみれになるのイヤだし、これちょうどイイわひらめき

tokyu-3.jpg

この、ヒロシ君が考えたはみがき粉って、ネーミングが面白いね( ´艸`)ムププ
他にシャンプーと石鹸があって、ヒロシ君と思われる人が実演販売してました(笑
するとヒロシ君、このはみがき粉をペロッとなめて、食べても安全を強調(苦笑
さすがに食べないけど、どんな味なのか楽しみでするんるん

では、話を戻しましょう・・・

糖分補給で軽くお腹も満たされたので、今夜は大阪の味を楽しもう手(チョキ)

いざ、道頓堀へダッシュ(走り出すさま)

わ〜い 太郎ちゃんおった〜〜わーい(嬉しい顔)
太郎ちゃんと一緒にお写真は、今じゃ有料なんですよexclamation×2
稼ぐね〜 太郎ちゃん顔(チラッ)

ミナミと言えば帝王じゃなくて、金龍ラーメン(笑

tokyu-2.jpg

道頓堀来ると、なぜかたこ焼きも食べたくなるのよね〜
夜食に、かに道楽をテイクアウトするのが定番(笑

そう、この日は成人の日かわいい
今年の祝ご成人は、平成元年生まれだったねClap
あちこちで、宴が催されていたのか賑やかやったよ〜イベント

すると、ラン達のこと、可愛いっすねーって近寄ってきた、亀田風の彼揺れるハート
この彼も、二十歳の門出を大勢で祝っていたよ〜ぴかぴか(新しい)
見かけと違って、敬語でちゃんと、なかなかええ子でした◎

DSCF1703.jpg

これからも、頑張って大人してね〜Hello
だけど、成人の日は15日が無難やで、と、思う昭和世代代表です顔(ペロッ)

ここで、ランちゃんから問題です手(パー)

DSCF1714.jpg

正解は・・・ 全部です手(パー)
ちなみに、私世代は、2)番かな〜
この橋渡るとき、何人に声掛けられたかって競ったもんよ顔(イヒヒ)
今は、振り返るも・・・ 誰も・・・ ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
これが、ラン達にはあるのよね〜〜(笑
黒服は、わりとワンコ好きが多いんだ顔(笑)

ささ 気を取り直して駐車場までの道のり、UFOキャッチャーにトライ手(グー)

ufocatcher.gif

ほんとは大きいのやりたかったけど、無難な線をチョイス(笑
わ〜い 200円でゲット出来たぞ〜
もちろんやったのはパパですが・・・顔(ペロッ)

さてと、寒いけど気合入れて、明るいうちにお散歩行っとこ〜手(グー)

では、皆さんも、寒いので今夜はお鍋でも〜Hello
ニックネーム ランまま at 16:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

糖分三親子犬(笑)

まだまだお正月気分のランままでぇす手(チョキ)
3日掛けて、ガキ使をやっと観終えました(〃´o`)=3 フゥ
さてと、今夜は何のお正月特番を片付けようか・・・
あ、今夜は“ロケみつ”の総集編や〜 早希ちゃん観な〜〜
関西ローカルやけど、これ、観てる人おる??

昨日、やっと初詣へ〜 (-m-)” パンパン
今年も(○ `人´ ○) タノンマスー!って、願い事だらけ...顔(笑)

お願い多すぎたのか、おみくじは小吉さんo(´^`)o ウー
もっかい引こうかな・・・
吉が付いてるだけ、ヨシとせよ! と言われ
せやな、たまにはマシな事言うやん(* ̄- ̄)ふ〜ん

で、今年はちょっとは素直になろうと思ったランままです顔(ペロッ)



ここは、交通安全祈願を随時やっているので、太鼓の音がドンドンと
モーちゃん的には、心臓に悪いみたいですあせあせ(飛び散る汗)

でも、節分明けたらまた来るわよ〜(笑

年末からこっち、甘いものを切らしたことのない我が家∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

自分の為に、セッティングするも・・・

出たな! 糖分三親子がく〜(落胆した顔)

DSCF1608.jpg

左から、糖分です! 糖分です! 糖分です! 犬(笑)
って、みんな糖分だよ〜(爆

うはは、見上げてるし〜目ぴかぴか(新しい)

DSCF1602.jpg

んっ!? お鼻に白いスジ!!

DSCF1619.jpg

ペロペロと証拠隠滅してたけど、ズーム・ズームサーチ(調べる)

DSCF1617.jpg

あひゃ、フライングしたね〜(゜-、゜)ジュル

DSCF1614.jpg

【で、いつまで待たせるのっどんっ(衝撃)】て、親糖分の目がマジでしたたらーっ(汗)

もちろん私の取り分は、4分の1でございましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ランまま at 22:48| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

今年もぴかぴか(新しい)

皆さま、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年も、どうぞよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

では、ランふぁみからもご挨拶だそう〜犬(笑)



レイモコは、寝起きみたいにグダグダねー
ランちゃん、躾がなってませんわよ〜顔(ペロッ)

我が家のお正月は・・・
初詣は、人が減ってから行く予定だし・・・
実家に、お雑煮食べに行ったぐらいで・・・
リクも自分のお家がイイって、来なかったし・・・
乳母達も仕事だったので、遊べず・・・
けど、堂島ロールを買って来てくれたんだ〜アリガト

そんなんで、大量に備蓄してたから食っちゃ寝〜最高〜( ̄〜 ̄)ムニャムニャ

でね、ベスボジには、ちゃんと食っちゃ寝隊長がいてる〜顔(笑)

DSCF1492.jpg

鼻もダイブしちゃってま〜す顔(イヒヒ)

今日もまた寒いですが、このお正月は、ほんと寒かったですもんねー
うちにはお散歩好きが1ワンいまして、寒いなんて言わせな〜い、らしいるんるん

DSCF1534.jpg

むふ 嬉しそうなお顔だ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

うん 今年もこうして元気にお散歩行こうね犬(足)

大っきな絵馬があったし、ランふぁみにも開運開運〜っと(-m-)” パンパン

DSCF1549.jpg

*開運招福* 今年も、たくさんの福を招きましょう猫(足)

では、今年も良い年になりますようにClap
ニックネーム ランまま at 15:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする