2009年12月29日

オツカレ〜ビール

今年もいよいよカウントですね〜モータースポーツ

ほんとにもう終わるのかって、私的には、なんかボヤッとした感じですが
一年振り返って、やり残した事がありました〜〜(笑

それは、忘年会るんるん
早くから、26日で決まってたんですけどね(^m^)

お馴染みメンバーとお馴染みのお店で、オツカレ〜ビール

bonenkai-2.jpg
お馴染みにつき、メンバー紹介は割愛させていただきます(苦笑)

では、ココ美ちゃんの一芸からスタートですカチンコ


調子いい時は、「ご・は・ん」って言うんですよ〜 by ココまま
ランままには、エアーながらもごはんって聞こえた〜 うん、頑張った手(グー)

それからも、やっぱり、やっぱり、すごく楽しくって〜るんるんわーい(嬉しい顔)るんるん
食べて<飲んで<喋って〜〜って、口を動かすのに忙しかったので
写真もほとんどあれへんし〜顔(ペロッ)
うちは、レイモコリク連れて行ってたけど、さて何処に写ってたかいなーあせあせ(飛び散る汗)

bonenkai.jpg

お料理が運ばれてきた瞬間の、ココミクちゃんダッシュには笑った顔(イヒヒ)
テーブルに揃って着く姿ったら、もう可愛すぎだわ〜〜顔(笑)

ミクちゃんは、この日の最年少ちゃんウサギ

bonenkai-1.jpg

テトくんとミクちゃんの他は、ローテンション組が多かったので
最年少のミクちゃんが盛り上げてくれて、ほんとありがとね〜〜ぴかぴか(新しい)

そんなミクちゃんの、テトくんをこよなくLOVEでしゅの様子をどうぞ〜カチンコ


この日、こんなスイッチが何回もonしてました〜揺れるハート

ハイパーテトくんも、ややお困りモードだったもんね顔(笑)
テトくん来年はハイパーの座を、ミクちゃんに譲ろうね(笑

今年最後に、とっても楽しい忘年会が出来て
皆さんありがとうございましたキスマーク

そして、今年もこんなブログにお付き合い頂きました皆々さま〜アリガト
2009年は、これで最後の更新とさせていただきますが
来年もまた、よろしくお願いいたします揺れるハート

では、楽しい年越し&新年をお迎えくださいませねHello

黒ハート2010年も、皆々さまにとって、素敵な年となりますように黒ハート
ニックネーム ランまま at 02:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

御堂筋イルミぴかぴか(新しい)

今日は土曜日だし、まだまだクリスマス気分は抜けませんよね〜手(チョキ)

次の記事もサクサクっとね!!のおおせがありましたので
我が家のクリスマスをちょろりと〜〜猫(足)

イブに、御堂筋イルミネーションに行ってきましたぴかぴか(新しい)

midosuji.jpg

2箇所の撮影スポット前で、ランふぁみもハイチーズ カメラ
この車には乗ってもOKみたいよグッド(上向き矢印)
ハート前ではカップルが列をなし、次のカップルが前のカップルの写真を
撮ってあげるという、あうんの呼吸が出来てるとこが大阪らしかったなわーい(嬉しい顔)

来年の1月31日まで楽しめますよ〜 詳しくは大阪府のHPでね →

我が家は出足が遅かったし、クリスマスイブだけどディナーぐらい
どこでも出来るだろうと思ってたのですが・・・ 甘かったo(´^`)o ウー
不況といえ、さすが聖なる夜ですな〜(苦笑

midosuji-1.jpg

それでも、どうしてもこましなディナーが食べたくて、なんとかマザーズに
滑り込みセーフ出来ましたGood

けど、お料理出てくるのが遅いのなんのってーたらーっ(汗)
しかも、パンが売り切れって言われ、やや顔色が変わったパパあせあせ(飛び散る汗)
メインのお肉を撮り損ねておりますが、クリスマスディナーは最後まで
美味しかったので、なんとかパパの機嫌は持ちましたけど( ´o`)ホッ
フォアグラはね、ラン達に〜 喜んで食べてたです(o^-^o) ウフッ
私、フォアグラは唯一食べれる肝だったのに、急に食べれなくなったんよふらふら

イブは、ノンアルコールで我慢してたのを見ていたかのように
25日、友達からクリスマスプレゼントが届いたんですよ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF1291.jpgDSCF1297.jpg

美味しく酔っちゃって〜だって( ´艸`)ムププ
どもありがとね〜んHello

25日も外食満々だった私ですが、家がいいってことでお寿司に決めた〜魚
よく考えたら、今週一度もご飯作ってないわ!!( ̄o ̄;)ボソッ
かっぱ寿司で安く済まそうと思ったのに、お持ち帰りはクリスマスから
年明けまで、全品サビ抜きで、袋入りワサビが付くって、、それメンドクサー(長音記号1)
もうお寿司の口になっていたので、どうにか違うとこで調達完了手(グー)

merikuri.jpg

ケーキの背後から、八つの目が・・・( ̄ー☆キラリーン
ちょっと、あんた達コワイってーがく〜(落胆した顔)

お楽しみのクリスマスケーキは、今年はモンシュシュでした〜
・・・( ̄  ̄;) うーん 堂島ロールのイメージが強いからかな・・・
モンシュシュって、他のケーキはイマイチやでって誰かいうとったもんな顔(チラッ)

この方は、ケーキなら何でも満足のようですけどね〜顔(笑)

merikuri2.jpg

見て、、この勝ち誇った顔を・・・

冷蔵庫にまだ半分残っていることを、知っているのでした(>▽<;; アセ

目を合わせないようにしなくっちゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム ランまま at 03:35| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

アリガトを伝えます

12月入って前半パタパタしてた反動で、のんびりし過ぎてしまったダッシュ(走り出すさま)
明日は、もうXmasイブだなんてあせあせ(飛び散る汗)
皆さまは、楽しいXmasのご予定がおありの事でしょうぴかぴか(新しい)
うちは・・・ 明日考えよ(笑

前回のレスも途中のままやし、かなりホーチミンしてたけど・・・
そこの君、オヤジギャグとか言わないのー(苦笑
2009年12月、ゼロ更新じゃマズイふらふら

ということで〜

今年を振り返って、特にお世話になった皆さまにアリガトを伝えますハートたち(複数ハート)

先ずは、けびさ〜ん黒ハート

チビズのお誕生日には、たくさんのプレゼントをアリガトハートたち(複数ハート)

IMG_5984.jpg

このワンピ、リクが着て正解?
きっと、ランにだろう…と思ったんですが、意外にボクちんハマってる顔(笑)

おやつも、美味しそうに食らいついてました〜
もう、すっかりありませ〜ん(笑

IMG_6075.jpg

あらら?? なんか変なオバさんが!!!

IMG_6014.jpg

ラーメンマンちゃうでー

IMG_6065.jpg

還暦のお祝いでもないでー

オカンは、お笑い担当ですから(笑

そして、LAUGH!LAUGH!さんのsakiさんからはお誕生日だよねって
いち早く、プレゼントを頂いてたんです〜アリガト揺れるハート

IMG_6980.jpg

ランふぁみはオールシーズン、タンクは欠かせないから、ほんとに嬉しいるんるん

先日、新作も届きました揺れるハート
またまた、とっても可愛いくて〜 sakiさんmakiさんアリガト 


懐かしの鼻デカを撮ってみました〜
“ハナ毛”出てなくて良かったね、レイ〜(^m^)ププ

そして、そして〜 ネコ娘さん黒ハート
ランの腰用と、スキンケアにパワーアップブレンドをして頂きましたアリガト

DSCF1139.jpg

今年は、ネコ娘さんと蘭丸ちゃんに会えて最高な年でしたアリガト
来年もどうか会えますように揺れるハート

そして、そして、そして〜〜 ふく母さ〜ん黒ハート
いつも美味しいたまごちゃんアリガト
とっても新鮮で、写真にあるようにほんとに黄身がつまめますひらめき

DSCF1005.jpg

ふくちゃん達も、元気に12月を楽しんでることでしょうね〜るんるん
明日は、みんなで素敵なXmasを過ごしてくださいねクリスマスぴかぴか(新しい)

来年こそは、どうかどうか会えますように(-m-)” パンパン

最後に、仲良くしてくれてる皆さまにアリガトを〜ハートたち(複数ハート)アリガトハートたち(複数ハート)
ニックネーム ランまま at 14:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする