2009年11月30日

お誕生会バースデー

いよいよ2009年も師走に突入しますねダッシュ(走り出すさま)
さて、私はどこでスイッチ入れるかな・・・(苦笑

で、またまた更新が空いてしまいましたが
この前は、チビズの3歳のお誕生日に、お祝いのコメをくれた皆さま
どうもありがとうございましたるんるん揺れるハートるんるん

石の上にも三年と言いますが、これからもランふぁみと一緒に
もっともっといろんな事、暖めてゆきたいです手(チョキ)

あの日、お楽しみのケーキをじらされて
パパだけ、まだーーって、もう子供なんだからどんっ(衝撃)

はいはい ケーキ、大変お待たせ致しました顔(チラッ)

IMG_5675.jpg

ケーキ見て、ウハウハなランちゃんでしたが
こんな言葉が浮かんでたみたいです顔(イヒヒ)

IMG_5681.jpg

もちろん誰よりもしっかり、お食べになってましたよ顔(笑)

そして次の日は、楽しみにしてた恒例のお誕生会だったのに・・・

お誕生会2日前、ロコちゃんちのお子ちゃまとママさんが新型にー顔(なに〜)
同じく、うちの姪っ子も新型で、こちらは七五三が延期になったのだ顔(汗)

ほんでココちゃんとこは、ご親戚の結婚式があったりと
11月中はどうしても予定が合わなかったしねバッド(下向き矢印)

別の日に変更しようにも、特注ケーキ頼んでたんだも〜〜んグッド(上向き矢印)

うふ コレコレ〜揺れるハート

IMG_5714.jpg
IMG_5828.jpg
IMG_5786.jpg

ささ 食べよ〜るんるん

IMG_5863.jpg
IMG_5866.jpg
IMG_5872.jpg
上こっちにもパパと一緒で、子供がいたね(笑

よし、オッケ〜



って、ケーキ置き去りかよ〜顔(汗)

モーちゃんだけは、ままの気持ちをくんで食べてくれました〜
I 黒ハート mocoちゃ〜ん 顔(メロメロ)

他のみんなは、ケーキよりもドーナツがいいそうです(苦笑

IMG_5736.jpg

ランは大興奮で、ドー中入るしダッシュ(走り出すさま)



そそ みんなが楽しけりゃ、それでええねんで〜顔(チラッ)
ええねんけどな、ランもリクもレイも一口ぐらい食べてよー
これ、特注やでしかしーたらーっ(汗)
そう ままはこの時、ワン用ケーキは二度と頼むかと決めたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてクライマックスは、乳母達からプレゼントどっさり〜〜るんるんプレゼントるんるん 
チビズの時はランのもあるし、ランの時はチビズのもあるし(笑

よし、オッケ〜で、セール品を狙うオバちゃんみたいに群がってたよ顔(イヒヒ)



これで我が家に、また新しいドーナツが増えたのでした手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

いったい今、何個あるんやろ?
おもちゃ箱を覗く度、なんとなく数える勇気が無いです(汗
いつか、公開しますわね〜(爆

Nちゃん、Mちゃん、毎年毎年お祝いしてくれてありがとねハートたち(複数ハート)アリガトハートたち(複数ハート)

外ではいつも私にベッタリなモーちゃんも、珍しくMちゃんのお膝に・・・

IMG_5922.jpg

3歳なって、そろそろ脱まま宣言なのかな〜

やだー いつまでも、I 黒ハート mamaでいてね顔(メロメロ)
ニックネーム ランまま at 02:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

3rd Anniversaryバースデー

今日はちょっと寒い一日でしたね台風

あなた達が生まれた日はね、とってもポカポカの穏やかな日やったのよ〜

今も、NちゃんMちゃん来てくれてお誕生会の真っ最中〜るんるん
ケーキタイムをせがまれておりますが、記念日なのに必ずUPせねばと
こんな時間になってしまい(>▽<;; アセアセ

リク、レイ、モコ〜 そして、ココちゃん、ロコちゃん
みんな今日で3歳ですねハートたち(複数ハート)

1歳、2歳と振り返るも・・・
HAPPYがいっぱいだよ顔(メロメロ)

みんな、ほんと大きくなったね〜ハートたち(複数ハート)
IMG_5634.jpg

ランも、オカン暦3年だぁ〜
既に10年目ぐらいの貫禄ですが〜( ´艸`)ムププ

IMG_5647.jpg

そう、パパもままも3つ歳を取ったってことだよね(笑

今日はね、ままの何よりも特別で大切な日ですぴかぴか(新しい)

至らぬところいっぱいありますが、まだまだ幸せにするよGood

これからも仲良くみんな一緒に歳を重ねようね黒ハート

いつもたくさんのHAPPYをありがとうハートたち(複数ハート)

みんな、お誕生日おめでとうねClap
ニックネーム ランまま at 23:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

アベさんとるんるん

朝から雨模様で、残念ですが、、お散歩行けないよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
なんでアゲマーク?ままの本音か(笑

と思ったのもつかの間・・・

だんだん空が明るくなって、雨も上がり、お散歩行って来れました・・・
雨上がりで、モーちゃんがなかなかフンしないし
あちこちハシゴしたやんふらふら
帰ってからは、あったかいお風呂へ入れてあげましたよいい気分(温泉)
なんて、ワン孝行なランままなのでしょ〜(笑 

さてさて、先週の金曜日とってもお天気良かった日で〜す晴れ
お馴染みメンバーで、YAMAOKA PIZZAへ行ってきました手(チョキ)
なんと、1年ぶりだったみたいexclamation
月日が経つのは、ほんとコワイわー顔(汗)

お馴染みメンバーって、タイトルにもなってるしー顔(イヒヒ)

久びっさーのアベさんですわーい(嬉しい顔)
日々進化中でして、現在15.2`手(チョキ)
只今の源氏名は、アベ〜ルで売り込み中よん顔(笑)



アセラがリニュしてから、マジカルメーカーがドッキングしたので
ちとラクガキしてみました〜アート

アベさんは、どうしてもイジリたくなるんだもん顔(イヒヒ)
けびさんからリクエストあった、アベさんの面白キャラ出てるかしらね〜



オンマウスで、宣伝出るのがウザイけどねーふらふら
いちいちCLOSEで消してくださいな〜 ご面倒お掛けしますm(__)m
ほんで、写真もちっこいなー顔(チラッ)

アベさんの兄貴、ゾロくんも一緒やで〜ぴかぴか(新しい)

IMG_5458.jpg

アイルちゃん、通称アイちゃん揺れるハート 
こちらのアイちゃんは、未性転換でございます(笑

IMG_5538.jpg

アイちゃんとは2度目だけど、まだまだシャイガ〜ルさんなのだ(///(エ)///)

IMG_5527.jpg

そして、こっちゃんで〜すハートたち(複数ハート) ランままLOVE言うてます(笑

IMG_5515.jpg

やっぱ、ここのピザは美味しい〜〜グッド(上向き矢印)
生地がもっちりモチモチ、だけど軽いの〜 
ほんまは一人で一枚イケそうや〜顔(ペロッ)

ymaoka.jpg

おっとー うちの子、写真これしかなかったわー
家政婦は見た!風な姉妹です(笑

IMG_5525.jpg

退屈になったアベさんのガサ入れが始りましたよ〜
ガサガサダッシュ(走り出すさま)


ゴソゴソダッシュ(走り出すさま)


これでもまだ1歳半のボクちんですGood



2ショットに、アベさんは( ̄皿 ̄)うしししし♪



こっちゃんは、魂が抜けてるーモバQ
「あたち、大型犬は無理なんでつ犬(泣)

こっちゃん、世間ではアベさんは中型犬やから〜((´∀`*))ヶラヶラ

日当たり良好につき、ゾロくんも(* ̄。 ̄*)マッタリ中ですが〜
IMG_5575.jpg

そろそろ、下界へ降りましょか〜 
これ、わりと上の方に居てるってわかります?

IMG_5548.jpg
この緑の屋根が、大・花さんのお家だよひらめき

と言いながら、ちょい下のLUCKY GARDENでアフタ〜(o^-^o) ウフッ

お目当てのドレッシングもゲットしたし、う〜ん楽しかったるんるん

アベさ〜ん 君がいるだけで、楽しいよ〜ハートたち(複数ハート)



って、うっかり言うと、「なら、連れて帰って〜」ってマッチさん顔(イヒヒ)
それは、、遠慮させていただきます(>▽<;; アセアセ

皆さん、楽しい一日をありがとでした揺れるハート
ニックネーム ランまま at 01:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする