2009年10月31日

10月のまとめメモ

ギリギリで、今月たった2つ目の更新ですあせあせ(飛び散る汗)
ずっとね、パソコンが不調なんですよー
突然音が出なくなり、プリンターもエラーのまんまやし
もろもろかなりヤバくなってますたらーっ(汗)

こんなですが、このブログを始めて10月で丸3年になりましたClap
昔から日記なんて3日坊主だった私が、3年も同じことしてるなんてexclamation×2
と、驚いてる自分ですが、少しは大人になったってことでしょう( ´艸`)ムププ

これからもこんなペースだけど、いっぱい詰まってる大切なブログだもん
引き続き、自己マンの世界ですがお付き合いいただければ嬉しいです顔(メロメロ)

ではでは、10月のおまとめとして、元気なランふぁみの様子でも〜るんるん

とある日・・・
大きくなったこの方がやってきました。。

IMG_4439.jpg

このおっさん、ちょいちょい英語しゃべねんな・・・ by ラン

お父さんとコラボは、ムービーも忘れません(笑


その後のお父さんは、、姪っ子宅で転がってます(笑

そして、日々鍛錬してるこの方。。
どんなけ飛ぶねんってぐらい飛びますわよ〜〜スキー

IMG_4294.jpg

IMG_4282.jpg

しかも、この空中キャッチの美しいこと〜Clap
たまに、回転ジャンプキャッチもするのよ〜Good

先日、コルテオの公演観に行って、めっちゃ感動しましたが
お家でもあの感動が見れるなんてね〜顔(笑)

ボクもチャレンジ精神マンマンでしたが・・・

IMG_4297.jpg

オカンが割り込んで、ボクよりヤル気マンマンなんだもんね〜

IMG_4334.jpg

そんな騒ぎのその横で、この子はヒキコモリ…。

IMG_4312.jpg

あなたは、食べる以外興味ないものね…。ここポイント位置情報

たまにはみんな揃ってと思うも、こんな風にストライキ犬(怒)

IMG_4562.jpg

そんな子は、居残り特訓だぞー(長音記号1)

IMG_4554.jpg

なんで、あたちだけ・・・ by モコ

IMG_4625.jpg

うちの妹は、いつもアカンたれでね〜 by レイ

IMG_4641.jpg

特訓とは、モコのNGワード連発して目線をゲットするのでした手(チョキ)
最近はオヤツでもダメなので、ちと強引な手段でゴメンね顔(ペロッ)
モコのNGワードについては、またいつかね〜〜

さてと、今年も残すとこ後2ヶ月ですねー
Xmasケーキもおせちも、もう予約済み準備OKな我が家です顔(イヒヒ)

モコが食べる以外興味ないのは、どうもランまま譲りのようでした顔(ペロッ)
ニックネーム ランまま at 23:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

I 黒ハート KOBE

この週末は、またまた嬉しい連休ですね〜るんるん
台風の影響も、気になるところです・・・

最近は、身内からも全然更新してないやんとの声も・・・
えぇ、まだシルバーウィークネタですみません(苦笑

と、その前に〜

ラン達のリボンも、ハロウィンで可愛いんだ〜〜揺れるハート
ちょっと、解り難いって・・・(汗

IMG_5314.jpg

ランは早くも、“Trick or Treat”のようです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    


で、シルバーウィーク最終日のお出かけは、I 黒ハート KOBE手(チョキ)

どうしても、豚まんが食べたくなったランままに連れられた一行は
先ずは、ベイエリアへ〜船

IMG_4777.jpg

この夏、みんなの予定が合わなくて何処へも行ってなかったもんねー(長音記号1)
久しぶりのNちゃんとMちゃんとのお出かけに、ランふぁみもルンルンるんるん

IMG_4714.jpg

ベイシェラトンのガーデンカフェに到着レストラン
日中のテラス席も、やっと絶えれる暑さになったからね〜

IMG_4688.jpg
IMG_4660-1.jpg
IMG_4647.jpg

ランチブッフェは、「おばんざいフェア」だったので、和が中心でしたわーい(嬉しい顔)

道中盛り上がってた話題の本を、目の前のコンビニでゲット!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

IMG_4790.jpg

ペラペラ〜〜っと、なんやこれだけか・・・顔(チラッ)
って、全員のリアクション薄いしー(笑
どこまでを期待してたんだよ・・・( ´艸`)ムププ

まだまだベイで遊ぶよ〜
お次は、ハーバーランドへやって来ました〜るんるん

IMG_4804.jpg

この前は夜来たけど、昼間の景色もイイもんだ〜目

IMG_4823.jpg

(o^-^o) ウフッ 今からコレコレ〜下

IMG_4841.jpg

神戸ベイクルーズの【オーシャンプリンス号】に乗りますよ〜船
モザイクの観覧者横から出てますひらめき

昨日までは、ワンちゃん断ってたんですよってexclamation×2 
ヒャ〜 今日にして、良かった〜〜〜(´▽`) ホッ
大型連休等、混み具合でワン連れは断られる場合ございますのでご注意を!!

次の出航まで時間もあるし、お茶お茶〜

IMG_4863.jpg

この日もわりとムシムシで、これでシュワシュワっとスッキリしたよ〜手(チョキ)

では、心の準備はOK? 乗りますよ〜犬(笑)

IMG_4872.jpg

アナウンスガイド付で、約45分の遊覧です船

ラン達は怖がるかと思ったけど、意外に全然平気でした〜
それなら、いつか豪華客船で〜なんて夢みよか〜(*・・*)ポッ



ドデカイ船を目の前で見れたり、神戸空港も見えたり〜飛行機

あっという間の45分時計

IMG_5061.jpg

これからのお天気のよい日は、オススメですGood

そして、そして〜〜揺れるハート

最後は、南京町だ〜い o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

真っ先に、豚まんだ〜( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

広場のまん前にある【老祥記】は、有名だもん、ちょい並びました〜

IMG_5070.jpg
IMG_5088.jpg

3つ270円の、小さめタイプ♪ 私には、一口サイズでした顔(笑)

日も暮れ、だんだんチャイナタウンらしいネオンが怪しくってね〜(笑

IMG_5121のコピー.jpg

その後も、どんどん食べ歩きは続きま〜す顔(イヒヒ)



刀削麺オーダーしたら、お兄ちゃんがシュッシュッシュ〜〜
これ、見たかってんClap
冷たいの頼んだのに暖かいのがきて、ゴマ団子をサービスしてくれたよ手(チョキ)

チャイナタウンにも、【友愛】の文字があったよ〜〜(笑 

このマンゴーカキ氷は、超・超・美味しいよ〜〜顔(メロメロ)
南京町に行ったなら、【マンゴースイーツバー】で是非是非食べてみてグッド(上向き矢印)

そそ ランふぁみは、途中からチャイナガールに変身してました〜顔(笑)

IMG_5133.jpg

ちなみに、これ、ダックスサイズあるよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

ということで、豚まん食べたいツアーは大満足でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

みんな〜 付き合ってくれてありがとね〜んハートたち(複数ハート)
ニックネーム ランまま at 13:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする