2009年09月30日

Mu*Niqueさんへ喫茶店

リン友さんのところでも登場回数多く、指をくわえながら見ていた
Mu*Nique(ムニーク)さんへ、やっと行ってこれました〜るんるん

日祝だけは、お昼からやってて、ムニークファンには嬉しよねハートたち(複数ハート)

シルバーウィーク4日目、暇なランふぁみとおデートしてくれて
けびさん&こっちゃんありがとでしたわーい(嬉しい顔)

munique-5.jpg

ランチは、オクラカレーとオムライスにデザートセットレストラン

munique.jpg

お噂どおり、マジで美味しかったぁ〜〜〜〜〜るんるん

しばらくして、ヨモギキナモチちゃんの登場ぴかぴか(新しい)
ヨモギキナモチって、新メニューかと思ったでしょ〜(笑

まいさん(オーナーさん)の愛する、2犬(笑)ウサギちゃん達なんでするんるん

munique-1.jpg

モチちゃんは、すぐバックヤードへいっちゃって写真が無かった(T-T)
キナちゃんヨモたんも、うまく撮れてないやん…ふらふら

でもほんと、名前の通りの食べちゃいたいぐらいの
可愛い子ちゃん達なんですよ揺れるハート

そしてこの日は、ネイルのイベントがあって、もちろんお願いしま〜す手(パー)

こちらの手タレは、けびさんで〜す猫(足)

munique-2.jpg

けびさんがキレイにしてもらってる間、退屈だったので
つい、シフォンケーキ頼んでしもた( ´艸`)ムププ

munique-3.jpg

お散歩行こって言うのに、ランはネイリストさんの膝上に乗って動かず顔(汗)
以後、ネイリストさんの膝上が居心地良かったみたいで
ずっと離れないし、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもいってね。。
ネイリストさん、ほんとすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ランってば、ちょいちょい意味不明なんだから顔(チラッ)

munique-7.jpg

モコのちょうだい攻撃が出ましたー
もうそろそろ、帰えりたいってサインです(苦笑

で、ボチボチ・・・

お散歩して帰ろうと、近くの河川公園ってとこ行くはずが・・・ダッシュ(走り出すさま)
なんかしらんグルグルして、辿り着いたら駐車場の閉門5分前あせあせ(飛び散る汗)

わたしが先導すると、いつもこんなんでほんまにゴメンなさいーたらーっ(汗)

けびさん先導にバトンタッチで、城北公園にお散歩行けてよかった手(チョキ)

次こそは、ムニークさん帰り、河川敷に絶対参りましょう手(グー)

この日の会話の中で、けびさんちは前の日に南京町行ってたって
聞いてから、どうしても豚まんが食べたくなったランままは・・・

次の日に、行ったさ〜るんるん

食べたい物で動けるわたしって、、、 

食いしん坊バンザ〜イ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)

良い子はマネしない方がいいざます顔(ペロッ)
ニックネーム ランまま at 17:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

おかえり〜ハートたち(複数ハート)

初のシルバーウィーク、皆さまはいかがでしたか〜
うちは、けびさんとこっちゃんとカフェデートしたり
近場のお出かけを楽しみましたるんるん

次に5連休になるシルバーウィークは 次項有次項有 2015年だそう手(チョキ)
その次は、2026年だってひらめき オタクかってね顔(イヒヒ)

ほんで、このルーズなブログは、そんな旬なネタな訳がなく・・
ちと、さかのぼりますが、、(苦笑

9月の半ばにね〜 あのお方がね〜〜 

「お・か・え・り〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ってことで、りょう太ママ&りょう太くんあゆきちゃんが
ホームに帰って来ました〜ハートたち(複数ハート)

ん… どっちがホームや… うん、こっちにしとこ(笑

りょう太ママ御用達の住吉のドックカフェドルチェさんで
飛行犬の撮影イベントがあって、それに行ってきましたるんるん

お店に着くと、もう到着してたお馴染みメンバ〜揺れるハート
こっちゃん&ココミクちゃん&テトくん、ハロハロ〜ハートたち(複数ハート)
ママ達は既にランチモードやし、うちは撮影見て来るねと┌( ̄ー ̄)┘

えーとえと、 ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコカイナ?

ここだワ〜ンるんるん犬(笑)るんるん

あ〜〜ん 久しぶり〜〜揺れるハート 

そして、わ〜い 初めまして〜〜〜揺れるハート

りょう太ママのお友達で、九州からご一緒に〜
ジュジュさんとパパさんとチョコシエちゃん
神戸のお友達の、サミーくんとママさんパパさんと
ご一緒さてもらいましたるんるん

チョコシエちゃんから、アルバム用の撮影が始まってて
聞けば飛び入り参加もOKですって、ムフフ〜( ´艸`)
最初から撮ってもらう気満々やったって噂もあるけど
お後、ランチ食べれるかしらと、ややピンチ¥なランままでした(冷汗

呼び戻しのママ達の声ったらデカすぎるしー(笑 もち、カットよカチンコ
しかし、BGMつけてますので音量にはお気をつけくださいませねexclamation

ではでは、飛行犬の撮影風景をちょいとお見せしましょう飛行機



飼い主が一緒に走ってあげたり、誰かに捕まえてもらってて
呼んで走ってくるとこを撮ってくれてますひらめき



こんなピョコピョコなシャコタンでも、プロの秒コンマ8の
シャッタースピードにかかれば、飛行犬ショットも夢じゃないGood

下これは、その日の写真がCDで送られてきた中からです犬(笑)

NU3U0982.jpg
NU3U1118.jpg
NU3U1065.jpg

お洋服着てるのと、着てないのと2種類撮ってくれますカメラ
お洋服着てないほうが、飛びやすいみたいですひらめき
走り方の癖によって、それぞれの飛行ショットがありますね犬(足)
モコのが、ナイス飛行犬ってとこでしょうか〜るんるん

うちは特別に、3わんの飛行ショットも撮っていただきました手(チョキ)



走ってる時のお顔って、こんなに楽しそうだったのね顔(メロメロ)

あと、6Pのアルバムもお願いしたので、こんな感じで撮影〜
どんなか楽しみだわ〜るんるん

NU3U0895.jpg

上下 どう、この違い、解りますよね〜(苦笑

DSCF0438.jpg

カメラマンさん、すんげー望遠つけてたもんで、すんげーボケてますClap
ランまま撮影は、バックもクッキリですから〜顔(イヒヒ)
この日は、コンデジっすから顔(チラッ) ←ちと言い訳を(>▽<;; アセアセ

最後に、これまたご好意で、グループみんなの集合写真を
撮ってくださいましたアリガト



お天気も良かったし、飛行犬撮影、いい記念になりました〜〜ハートたち(複数ハート)

そして、この日は、そうもゆっくりもしてられなくてー顔(え〜ん)
アイドル並みのスケジュールで、りょう太ママこの後、岡山入り車(セダン)

大阪発時刻まで、タイムアウト迫る中、急いでカフェに戻ると
待ちくたびれて、わたしゃもうお昼ねタイムでしゅよ眠い(睡眠)



そんな心配もよそに、マシンガントークは全開やし
しっかりオムライスも食べとったし(笑
室内ランでも遊んで、いつもの流れを堪能してたよねわーい(嬉しい顔)

りょう太くん達は、その間ちょいちょい放置プレーで・・・

DSCF0482.jpg

「僕らのママ、息してますかーあせあせ(飛び散る汗)」って心配してたかもね顔(イヒヒ)

そうこう、1時間遅れで遂にタイムアップとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

気をつけてなーHello また帰って来てなーーHello

と、バイバイしたけども・・・

ハテ? 時短をも感じさせない・・・
またすぐ会える的な・・・
いつもと変わらぬ心地だったのは私だけやろか?(笑

ほんで、けびさん、ココままさん、マッチさ〜ん
全然写真なくてゴメンねーふらふら

ジュジュさんとパパさんチョコシエちゃん、サミーくんとママさんパパさん
また、みんなでご一緒できる日を楽しみにしてます揺れるハート

みなさん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

りょう太ママ〜  飛行犬誘ってくれてサンキュ〜キスマーク
ニックネーム ランまま at 12:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

やっと、海リゾート

8月最後の日曜日のこと〜

この夏、初! だけど最後の・・・
やっと、海に来れたぞ〜リゾート

IMG_3941-1.jpg

最近じゃ、たまに更新するもんだから、どうも張り切っちゃって
ムービーあり〜の、写真だらけなので、ボチボチ見てね〜( ´艸`)ムププ



顔(チラッ) 「ちょっと、ボクー スリスリしたら目に石入るがなぁー」

DSCF0185.jpg

ボクは、ちとしつこいので非難させたのだが・・・



全員が・・・ 何でぇぇ〜〜〜顔(笑)

虫でも湧いたのか・・・exclamation&question

DSCF0153.jpg

犬(笑) 「うちら、クネクネダンサーズでしゅ音楽」 だって(笑

ランはね、泳いで〜 遊んで〜〜 めっちゃ満喫してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

DSCF0173.jpg
DSCF0178.jpg

IMG_3712.jpg
IMG_3723.jpg
IMG_3724.jpg



外人さんに、おちょくられてたけども〜(*≧m≦*)ププッ
無事にドーナツを救助できました手(チョキ)

IMG_3821.jpg
IMG_3824.jpg
IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg

犬(泣) 「くー 塩水は、目にくるねー」

IMG_3831.jpg
IMG_3832.jpg
IMG_3833.jpg

犬(泣) 「あれ! 耳に水入ったーー」

どうだー モーちゃんだって、泳げるんだぞ〜〜 (声を大に!演劇

IMG_3776.jpg
IMG_3811-1.jpg
IMG_3853.jpg
IMG_3844.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3860.jpg

一人だけライフJK着てるのを、みんなからイジラレたのか
((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・トボトボと帰る後ろ姿は萌え〜
ゴマメさんは、一丁前にプライド高いみたい( ´艸`)ムププ

IMG_3891.jpg
IMG_3910.jpg

犬(怒) 「お兄、近いから・・・」

IMG_3897.jpg

犬(泣) 「なー もっと遊びたいー」

顔(チラッ) 「子供かーー」って、ランに突っ込んどきました(笑

IMG_3966.jpg
IMG_3972.jpg
IMG_3978.jpg

ランふぁみはボサボサのままですが、わたし達はシャワータイム〜いい気分(温泉)

DSCF0138.jpg

カキ氷で〆て、来年の夏はもっといっぱい来ようね晴れ


海の後は〜レストラン
ニックネーム ランまま at 14:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする