2009年08月19日

気分はグラビアわーい(嬉しい顔)

ランちゃんの〜

ビキニ姿〜〜

初公開でーす顔(イヒヒ)



3



2



1



爆弾



IMG_3407.jpg

IMG_3405.jpg

そこのあなた、 今、笑ったでしょーー顔(チラッ)

どうやら、つかみはOKだったわね〜(*≧m≦*)ププッ

姪っ子ちんと一緒に、ъ( ゜ー^)イェー♪

IMG_3365-1.jpg

満面のスマイル〜〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3172.jpg

ビキニ着せたから、気分はグラビアだったのかな〜わーい(嬉しい顔)

このビキニは、さゆさんに戴いたものなんですアリガト
似合ってる? つーか、笑えるか顔(イヒヒ)

レイがプールに自分で入れないので、ランがお手本を見せてくれましたひらめき

IMG_3467.jpgIMG_3469.jpg
IMG_3470.jpgIMG_3472.jpg
IMG_3477.jpgIMG_3485.jpg

ランがプールに入るたび、大洪水ですからーたらーっ(汗)

IMG_3487.jpg

あの強引さには、さすがのレイもマネできませんわ顔(イヒヒ)

IMG_3271.jpg

モーちゃんは、同じプールでもドライヤー付きの方がいいみたい(笑

IMG_3399.jpg

寒くなったら、ここであったまろ〜顔(笑)

ランふぁみとプールした姪っ子ちん、すごく楽しかったようでするんるん
ニックネーム ランまま at 02:11| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

人気のお店魚

海の日の話をまだ引っ張ってますが、これ最後で〜す(>▽<;; アセアセ

去年行ったお店は、残念ながら閉店してしまったようなんですバッド(下向き矢印)
わんこOKで、お座敷で涼しく伊勢のお味楽しめるお店だったのにな顔(チラッ)

こんな事で、腹減り隊長のわたくしが諦めるはずもなく
事前にチェックしてますから〜〜手(チョキ)

そこは、目の前が海〜〜リゾート
ジェットのスポットみたいでしたよ〜

ise8.jpg

お店の駐車場はいっぱい車(セダン)車(RV)バス
ここでもガードマンさんは大忙しの様子あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2701.jpg

またまた、とっても暑いんだ(・┰・) ベー

IMG_2722.jpg

パールロード沿いにある、道の駅黒潮という人気のお店魚

激混みで、お席の確保はイス取りゲーム状態だったよー(長音記号1)

ise5.jpg

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・顔(チラッ)
メニュー多すぎて、迷う、迷う・・・(^¬^)ジュル...

覚悟はしてたけど、オーダーしてから食べれるまで
相当の時間が掛かったのでありましたダッシュ(走り出すさま)

で、こんなん食べました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



こちらは、海鮮丼が有名なんですよひらめき

IMG_2724.jpg

わんちゃん連れも多くって、じっと見つめるリクくん
好みのタイプでもおったかな〜揺れるハート

IMG_2696.jpg

パパー ちゃんと扇いでやーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ランちゃんの執事は、ランちゃんの為なら〜〜ってね顔(笑)

IMG_2709.jpg

あら、レイの写真が1枚もあれへんかった顔(汗)

とまぁ、暑い中、伊勢のお味を楽しみましたるんるん

でも、わたし、、 ほんとは魚より肉がいいー顔(笑)

来年は、松阪牛が食べたいぞ〜〜〜手(グー)

頭の中は常に『食』やなと、言われるランままなのでした顔(イヒヒ)
ニックネーム ランまま at 03:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

海猿ごっこるんるん

お待たせしました〜 つづき、入水編です魚

と、その前に、ご飯ご飯〜るんるん

P1060856.jpg

この時期は、いつも混んでるので終わりかけの時間にゆっくりと〜
ワン数の椅子まで用意してくれるという、心遣いなんですよ揺れるハート

P1060858.jpg

朝ご飯も、ガッツリいきますよ〜(*≧m≦*)ププッ

P1060861.jpg

バイキングは、あれもこれも魅力的なんですもの〜( ´艸`)ムププ

朝ご飯の後、軽く散歩するも暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)

こりゃ、さっさと入水するべ〜〜魚

IMG_2613.jpg

チェックアウト後なら、こんな貸切状態なんだよ〜手(チョキ)

IMG_2508.jpg

ライフジャケット装着すると、海猿・・・exclamation&question
この写真、なんかそれっぽく見えませんか顔(イヒヒ)
猿じゃなくて犬だけど〜(。-∀-)ニヒ♪

さーー 出動ーー演劇

swimmer1.gif

リクも、捕ったど〜〜手(チョキ)

swimmer3.gif

海猿達の勝手に救助訓練は順調に〜 永遠に〜〜たらーっ(汗)
ほんま、大いに楽しんでましたわ(笑

そそ この後ろ姿の正体は・・・

swimmer.gif

レイちゃんでした〜ひらめき 
正解者1名おられましたね(笑

モコちゃんは、お船の上から監視です。。船

swimmer2.gif

実は、泳ぎは得意じゃないんだもん(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

トラちゃんは、救助されても、、されても、、、

何故か水の中へ(笑

swimmer5.gif

あらら 離れていっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

飛び込むべきか・・・

いや、もう疲れたわ・・・

と、桟橋の上からトラちゃんを見送る親子でした顔(笑)

救助訓練はそろそろお疲れのようなので、陸上訓練にしよか〜(笑



こうして、陸上訓練も永遠に〜〜たらーっ(汗)



そして、順番にドライして、海猿ごっこはおしまいねend

帰る用意をしてると、連泊のワンちゃん達がワラワラと集まってきたよ犬(笑)

swimmer7.gif

ボクは何も持ってませんよーって、自分を守ります犬(泣)

swimmer8.gif

ボディボードに乗ろうと必死なゴールデンちゃんと
プールサイドを逃げまくってるゴールデンちゃんが〜
対照的なゴールデンちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)
お水が苦手なゴールデンちゃんもいるんですね(笑

そして、一際華麗な泳ぎを見せていたのは、この子達exclamation×2

swimmer6.gif

まるで水球のように、ボールを追いかけてましたClap

それでは、皆さんお先に〜Hello

今年も楽しいわんわんパラダイスでしたるんるん

遊んだ後は、お腹が減るよね〜顔(笑)
今年は、超人気のお店へ行ったよひらめき

じゃ、また次回でねるんるん
ニックネーム ランまま at 18:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

海の日イベント

梅雨明けした途端、太陽がジリジリと〜晴れ
こう暑いのも、洗濯が早く乾くので、よし!としようTシャツ
と、やたら洗濯してる私です(。-∀-)ニヒ♪

またまた旬なネタではありませんが…(苦笑
我が家の海の日のイベントと言えば〜〜
鳥羽わんわんパラダイスホテルに行くことでするんるん

連休とあって、高速もやや混みで、それにほんま暑かってんなーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新名神の土山SAでトイレタイム〜
上り下り共通の大型SAなので、広い広い〜〜四葉

ise3.jpg

ミストなんかもありましたよ〜台風

P1060849.jpg

真っ先に車に乗り込むランったら、やれやれってな顔して
一気に老け込んでますがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ホテルに向かう前に、先ずはお約束の赤福氷を目指すわよん位置情報

ise.jpg

“赤福”も“ふくすけ”も、30分待ちーダッシュ(走り出すさま)

去年、目をつけてたお寿司魚
テイクアウト出来るとのことで(●⌒∇⌒●) わーい手(チョキ)
松阪牛のにぎりは、お口の中で溶けちゃった〜顔(笑)

IMG_2256.jpg

オレも溶けてまいそうやー犬(泣) だって((´∀`*))ヶラヶラ
カートには、保冷剤敷き詰めてたんですけどね・・・
うちは乗車率が高いので、効き目が薄いんだよね(笑

IMG_2266.jpg

お楽しみの赤福氷も、人・人・人の群れで、なかなかクールダウン
出来ませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

さ〜 ホテルに到着したよ〜手(パー)
駐車場 は満車状態で、ガードマンさんも大忙し(>▽<;; アセアセ

IMG_2279.jpg

今年は、和洋室の広いお部屋をチョイスしました〜
その方が、ドー中もやりやすいやろうと〜

IMG_2307.jpg

お部屋に着くも、カバンにフガフガとハヨダセって催促され〜(笑

あれ・・・ ドーナツ忘れてきちゃったーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ホテルには、好きそうなおもちゃが売ってなくて、ホテルのご好意で
近くのホームセンターまで連れてってもらっちゃったグッド(上向き矢印)

レイちゃんの好きなボールちゃんは売ってたけど、やはりドーナツは…バッド(下向き矢印)

何も無いよりかはマシかと、ドーナツと同じシリーズのトラちゃんを
ゲットするも、即効でお気に入りじゃ〜んぴかぴか(新しい)

てか、ドーナツじゃなくてもイイんだ顔(チラッ)

とにかく、ワンズの機嫌も直ってよかったワンわーい(嬉しい顔)

IMG_2302.jpg

IMG_2321.jpg

IMG_2339.jpg

そうこうしてる間に、お夕食のお時間で〜す(^¬^)ジュル...

ise2.jpg

毎年この時期は、同じようなメニューだけど、美味しいのでまいっかグッド(上向き矢印)

では、では、今日はここまで〜 
次回は、ランふぁみ入水編です虹

IMG_2419.jpg
この後ろ姿は、ランなのかレイなのか、私にもわかりません(笑

毎度スローペースなので、どうか気長にお待ちくださいませ顔(笑)
ニックネーム ランまま at 16:31| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする