2009年07月27日

プリンセス&プリンス王冠

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
7月も、あっという間に月末ですねダッシュ(走り出すさま)
長いこと、レスも更新も放置しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
遅ればせながらレスも完了してますので、また覗いてね。

えぇ、特に忙しかったわけでもなく・・・
ただ、時間の使い方が下手くそなんですかねふらふら
( ´△`)アァ- 上手く時間を使える人になりたいわー顔(え〜ん)
これ、思いつきで行動してる私の永遠のテーマなりダッシュ(走り出すさま)

前回、COCOAちゃんのお誕生日に着ていたお洋服ですが
フリフリで可愛い〜と歓声をいただき、誠にありがとうございますハートたち(複数ハート)

そう、あのステキなお洋服はね〜ひらめき

AnnPri.g のまゆみさんに作って頂いたんですぴかぴか(新しい)

もち、ランふぁみ皆でオソロでございます手(チョキ)

基本サイズでは足りないランふぁみのサイズは、オールカスタムに
してもらった上、リクのはリボンじゃなくてネクタイにしてもらい
これまた厚かましく、パンツまでお願いすると、すぐ作って頂けましたClap

ribon.jpg

うふ、みんな可愛いでしょん( ´艸`)ムププ 
なぁ〜んて、親バカ出してしまいましたが〜〜顔(笑)

とっても可愛いお洋服をありがとうございましたと感激していたら〜
さらに、こんなに美味しいもんが届いて〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0794.jpg

これはもう、お礼を言わずにはいられませんハートたち(複数ハート)

偶然にも、まゆみさんとはわりとご近所さんだったんですよ〜るんるん

さかのぼる事・・・ うーんと、、月初めのことですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

強引なランままのお誘いに、快くOKしてくださり
お忙しい中、お時間作ってくれてほんとありがとうございました揺れるハート

なのに、UPが遅くなって、大変失礼致しました<(_ _)>
この日も忘れ物して、待ち合わせにも遅れるという、呆れた私ですたらーっ(汗)

では、まゆみさんちの、可愛いプリンセス&プリンスをご紹介ぴかぴか(新しい)

IMG_1655.jpg

ピュアちゃんは、チョコちゃんの娘ちゃん揺れるハート
IMG_1650.jpg

IMG_1654.jpg

み〜んな、ゴージャスなロングヘヤ〜〜
普段はラッピングしてるけど、ほんまはワンレンよってねひらめき

それに、みんな、2`あるかないかの小さなプリンセス&プリンスさん王冠
タイニーくんは、なんと1.2`という、お豆さんです(笑

お店に着くも、勢いよく話は弾んだんだよね〜( ´艸`)ムププ
なんかね、姉妹でランチに来たみたいな、めっちゃ身内のような感覚で〜
はじめましてだったのにね(笑

テーブルにお料理が揃ったところで、それぞれカメラを片手に〜カメラ

すると、まゆみさん・・・

(/ー\*) イヤン♪ 帰りたーいρ(・ω・、)イジイジ・・・

って、どうしました?

そう、カメラにメディアが入っていなかったのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の忘れ物と同じなんだもん、さらに親近感わきました( *´艸`)クスクス

で、まゆみさんサイフ片手に、近くのホームセンターへ
走って行きました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

IMG_1659.jpg

ママが突然居なくなり、ややア然のプリプリちゃん達でしたが
みんなキャンともスンとも言わずにお利口しゃんですClap

その間、無意味にシャッター切ってた私・・・(苦笑

IMG_1684.jpg

IMG_1679.jpg

もうすぐママ帰ってくるよ〜〜
大丈夫やで、食べたりしないから〜 ってね(爆

IMG_1673.jpg

まゆみさん、SD握りしめて到着〜 o(~o~;):ハァハァ・・!!

ささ 撮って撮って〜&食べよ食べよ〜るんるん

canneryRow.jpg

そして、雨も降ってきて・・・ 蚊取り線香も消えて・・・
なのに、永遠・・・ 永遠・・・ 喋ってました(笑

それでも、まだ喋り足りてない感じがしたよ(。-∀-)ニヒ♪
この日から、口角が裂けて、なかなか完治しませんでした顔(イヒヒ)
喋りすぎで、口切れたんかな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな、お散歩も行けなくって、退屈だったよね〜

IMG_1710.jpg

うちのランも、ゴソゴソ動き出しましたよ〜

IMG_1729.jpg

ランのどっしりとした重みをきっと感じたことでしょうね(笑

IMG_1731.jpg

若い男の子には、わざと近づくんだから〜
タイニーくん、息を潜めてたのにね(笑

IMG_1737.jpg

可愛くって、お利口さんのみんな〜 また近いうちに遊ぼうねHello

canneryRow_1.jpg

まゆみさん、やっぱりアップルパイが食べたい今日この頃です(笑

またご一緒してくださ〜いHello
ニックネーム ランまま at 18:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

はぴはぴハートたち(複数ハート)

大好きなお友達がお誕生日でしたClap黒ハートClap

〜vvこっちゃら・はぴはぴvv〜っとハートたち(複数ハート)
7月1日生まれの元気っ娘手(チョキ)

は〜〜い COCOAちゃんです揺れるハート

IMG_1428.jpg

4歳になりました〜〜Clap黒ハートClap はぴはぴ〜〜Clap黒ハートClap


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ローソクが3本や・・・
ちゃんと発注しとくんだったーーー(>▽<;; アセアセ

いや、いくつになっても永遠の3歳でってことで〜(苦笑

大切な日はラグジュアリーに〜って、北摂マダムが集うイタリアンへぴかぴか(新しい)




うん、どれも美味しゅうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
で、毎度食べ物しか撮ってない私です(^^;;

バースデー は、真っ二つに切られただけのすごいボリュームだったけど
ペロッといけちゃいました顔(イヒヒ)

常連さん風のチワワちゃんに激吠えするバカ娘達\(`o'") こら-っ
吠えたらつまみ出されるぞ!!ってぐらいの、犬(笑)連れでは
ちと緊張するようなお店ですが、また行きましょうね顔(笑)

IMG_1436.jpg

こうしてママに甘える姿、ほんと可愛いですね揺れるハート

IMG_1487.jpg

そろそろ、オネムかな〜〜 ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ

IMG_1472.jpg

こっちゃんがいい子のお陰で、雨も降らずゆっくりランチが出来たよアリガト

その後は、お散歩を兼ねてvisolaへ〜るんるん

IMG_1514.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1519.jpg
IMG_1495.jpg
IMG_1505.jpg

けびさんに、美味しいオヤツもらってるよ〜ホネ



こっちゃんゴメンよ〜 実は、モーちゃんは食いしん坊やねんで顔(笑)

IMG_1528.jpg

ママ〜 あたち全然もらってないで〜 ウソやん顔(チラッ)

ところで、白い子がまともに写ってないわあせあせ(飛び散る汗)

足元マトワリーゼにつき、常にフレームアウトです顔(汗)

でも、せっかくのオソロなんだものスリーショット見せてよね目

IMG_1549.jpg

ちと、まとまりなさすぎだけど〜〜∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

visolaもバーゲン始ってて、ほとんどのお店は 犬(笑) OKだから
一緒にお買い物が出来て嬉しいよね〜わーい(嬉しい顔)
りんくうだと、入口で待たされるもんね(笑

ワンズもオソロだし、まま達もオソロいっとこ〜って
けびさんとイロチ買いました顔(イヒヒ)
いつかカブったら、ウィンク唄いましょね顔(笑)
虫コナ〜〜ズカラオケってね顔(ペロッ)

お買い物終わって、スタバでブレイク喫茶店

生クリームに、即効ダイブしたレイちゃん犬(笑)
やっとイイ写真が撮れたわね顔(イヒヒ)

IMG_1601.jpg

美味しいもの食べて、シッピングして〜 と〜っても楽しかったなグッド(上向き矢印)


大好きなCOCOAちゃんへ黒ハート

いつもランままに、シッポぶんぶんで笑顔をありがとうハートたち(複数ハート)
特別な日を、一緒にお祝いできて嬉しかったでするんるん
4歳も、元気&笑顔いっぱいの楽しい毎日を過ごしてねぴかぴか(新しい)




そして、レイモコはカートの中で踏まれても、ええ、踏み台にされても
決して文句は言わないそうですから・・・(*≧m≦*)ププッ
なので、これからもずっとランふぁみの大切なお友達でいてください顔(メロメロ)

HappyBirthday Dear COCOAちゃん黒ハート
ニックネーム ランまま at 01:48| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする