2009年06月23日

ギリギリexclamation&question

姪っ子ちん達と遊んでたら、時間を忘れるオバちゃんですわーい(嬉しい顔)

パパとワンズのご飯して、ほら、急げぇ≡≡≡ヘ(*--)ノ
ままが、ご飯も食べずに夢中になるものとはひらめき

『今日のシンバコンテスト』が、24時で〆切でしゅら〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ほらほら、前置きはいいから、早く早くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、コンテスト応募作品、頑張ってラスト3本なりぴかぴか(新しい)

第4弾作品は、はいコチラ下

お題 : 『 私、歌スタ!! に出ま〜すカラオケ あの、歌スタはDAMやけどあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0831.jpg

出演 : モコちゃん

それ、マイクがJOYSOUND顔(イヒヒ)

IMG_0862.jpg

仕方ない・・・ 歌スタはあきらめて・・・バッド(下向き矢印)

IMG_0877.jpg

IMG_0885.jpg

それ、キャンディーズのセリフ(笑
でも、マイク置くのは、百恵ちゃんだから〜
「幸せになります!」だよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まだあるよーひらめき


IMG_0890.jpg

IMG_0899.jpg

あれ、普通の女の子に戻るんじゃなかったの?

まぁいいや、この流れに乗って、はい第5弾出来ました手(チョキ)

お題 : 『 自治会の皆さま、オファー待ってるでしゅよHello

IMG_0940.jpg

出演 : モコちゃん

どこかの盆踊りで、この子を見かけたら笑ってね顔(イヒヒ)

そして、第6弾exclamation×2 最後のトリはコレひらめき 

お題 : 『 心配ないさぁ〜〜猫(足) by レイらいおん犬(笑)

IMG_0973.jpg

出演 : レイちゃん

レイちゃんのことで、ままが心配な顔ばっかりしてるからね・・・
励ましてくれてるのねもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0957.jpg

でも、さすがにその顔は〜〜〜 アップでどうぞ顔(笑)

IMG_0956.jpg

笑わせて〜〜(*≧m≦*)ププッ 

IMG_0981.jpg

シュシュが何回もすべって、こうなるの((´∀`*))ヶラヶラ

うわーー まじギリギリやーーexclamation×2

間に合ったかなexclamation&question

マイワールドにお付き合いありがとうございました〜(>▽<;; アセアセ
ニックネーム ランまま at 23:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

レディースデーウサギ

あーー ほんま(;´д`)ゞ アチィー!!

これはもう、私にはアイスが欠かせない季節となりました手(グー)
今も、2個食べちゃいました顔(イヒヒ)

パピコもスキやけど、最近のお気に入りは、シャービック〜ひらめき
アラ40の皆さん、懐かしいですよね〜〜( ´艸`)ムププ

IMG_0740.jpg

モ〜ちゃんも大好きでぇ〜す犬(笑)

この時期、セブンイレブンコンビニで売ってまぁす手(チョキ)
つい、あるだけ、大人買いしちゃうんだ〜顔(笑)

てな、先日の、これまたとっても暑い日の午後晴れ
通りすがりに前から気になってたお店へ行ってきましたレストラン

は〜い、お馴染みこっちゃんで〜〜す揺れるハート

IMG_0451.jpg

ビビちゃんは、お顔もお洋服も水玉だぁ〜揺れるハート

IMG_0459.jpg

sakiちゃんちのアイラちゃんは、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)です揺れるハート

IMG_0445.jpg

みんなはランチプレートを〜
3種類あって、どれも美味しそうでしたグッド(上向き矢印)
curry.jpg
私は、バリカレーに〜 
辛さ余裕で、今度はタイのグリーンカレーにチャレンジしたいかも手(チョキ)

ほんで、こちらとってもステキなお庭だったのよね四葉
こんなお家やったら、毎日みんな呼ぶよな〜って( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

IMG_0412.jpg

そういえば、この日、み〜んな女の子だったね〜ウサギ
なので、まま達の長〜いお喋りも苦にならなったのかな顔(ペロッ)

そして、お店のオーナーさんちのカワイイ子が登場Clap
お名前は、アイスちゃん犬(笑)

IMG_0417-1.jpg

わッ!!宙に浮いてる!? 
IMG_0399.jpg
まだ2ヶ月の手乗りサイズだよ〜ヤギ

ちっちゃい子見て、みんなでホッコリ〜顔(メロメロ)

IMG_0416.jpg
こ: 『わたちは、ママじゃないでしゅよあせあせ(飛び散る汗)

やや引き気味なアイスちゃん顔(笑)
IMG_0401.jpg
ビ: 『わたし、お子ちゃまには、優しいんだよー(長音記号2)
だなんて、姐さんほんまですか〜(笑

けびさん、マッチさん、sakiちゃん ご一緒してくれてありがとですわーい(嬉しい顔)
久ぶりに楽しいレディースデーでしたるんるんウサギるんるん

では、また、涼しくなったらアイスちゃんに会いに行きましょね〜Hello
ニックネーム ランまま at 02:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

朝練&夜練ゴルフ

いいお天気が続いてますね〜晴れ
雨じゃないのは嬉しいけど、アツイですたらーっ(汗)

涼しくなってからのお散歩でも、( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
ランは、3歩進んで2歩下がる犬(足)犬(足)
帰りたくて仕方ないんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
昔は、お散歩が大好きだったのにな・・・
いつからインドアになったのかな・・・?

そんなんじゃ、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ワン生楽しく過ごさなきゃ〜Good

ほな 行くで〜〜るんるん

早起きして、久々の朝練へゴルフ
これからの季節は、朝が気持ちイイもんねわーい(嬉しい顔)

ふたりは、あんまり乗り気じゃなさそうだけど〜顔(チラッ)
P1060585.jpg

モーちゃんは、ボール機のゴロゴロの音にドキっ犬(泣)
P1060571.jpg

ままは、ネタがゴロゴロありそで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ひらめき ネタが浮かんでキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ランちゃんにサンバイザーを貸してあげたのね〜
そしたら、キャディさんになっちゃった〜〜(*≧m≦*)ププッ

P1060623.jpg

なんか、ハマってる感じ〜顔(イヒヒ)
あはは〜〜 オカシイ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

では、第二弾応募作品は〜〜 コレコレ〜〜下 下 下

: 『 あたしは、パパ専属なんです猫(足) ファー演劇

P1060609.jpg

出演 : ランちゃん


パパは、どうもシャンク気味のようですよ(>▽<;; アセアセ
専属キャディさん、しっかりアドバイスしてあげてね( ´艸`)ムププ

そして次の日は、夜練へゴルフ

いい風が吹いて、涼しかったわ〜 
P1060655.jpg

リクも一緒だよ〜〜るんるん
こりゃ、またまたネタが浮かんできそう( ´艸`)ムププ
P1060648.jpg

とりあえず腕試しに、お決まりのコレひらめき

P1060649.jpg

うーん なんか表情がアカンわ顔(チラッ)

モーちゃんは、2階から降ってくるボールのボコって音にドキっ犬(泣)
今度は、広〜い背中に、しがみ付いてましたよ〜顔(笑) 
P1060678.jpg

そそ モーちゃんがまだホソマッチョである証拠写真を カメラ

P1060684.jpg

てか、ランと並んだら、みんなホソマッチョだね( *´艸)( 艸`*)ププッ

では、では、最後に第三弾応募作品なり〜ひらめき 
リクの気合の静止を見てやって手(パー)

: 『 危険exclamation 絶対に打ってはいけませんexclamation×2

P1060660.jpg

出演 : リクくん

頭上のティーアップね、マジに難しかったんだから顔(笑)

で、ままは、朝練&夜練はちゃんと練習したのかって?
若干右腕が、上がれへんくなってます顔(なに〜)
一体どんな打ち方してるんだかねー(長音記号1)

では、りろさん、追加2作品よろしくでしゅら〜〜猫(足)
残すは、モコやな(ーΩー )ウゥーン 
ヨシ、あれで行くか〜ひらめき
と、ひとりニヤケルままでした(= ̄∇ ̄=) ニィ

さ〜〜て、今日も暑くなりそうですね晴れ
皆さんも、楽しい一日を〜〜Hello
ニックネーム ランまま at 10:25| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ゴリマッチョダッシュ(走り出すさま)

オットォ!(・o・ノ)ノ あれよあれよという間に6月ですねあせあせ(飛び散る汗)
早くも1年の半分が経つなんてたらーっ(汗)
と、おサボリblogの書き出しは、、
やたら月日をシミジミと語りはじめるのです(笑


実は、ちょっとね..............( _ _)σ イジイジ
レイに心配なことがあってモンモンとした1週間を過ごしてたんですが
昨日の血液検査で、気になる数値も正常値に戻ってたし
一過性のものだったのでしょうと、一先ず(´▽`) ホッですグッド(上向き矢印)

でもね、まだ気になることがあって、只今検査中なんですよねふらふら

見た目は元気でも、そうじゃないってことがあるんですね・・・
犬(笑) は、喋れないから赤ちゃんと同じなんだもん。。

だから、ままがもっとお勉強しておかなきゃイケナイね手(グー)

あ、でも、ほんとにレイは、めっちゃ元気なので心配しないでね手(パー)

あ、それに、レイモコは揃ってオナベにもなったんだ( ´艸`)ムププ

うちはこれでみんな、リボンの騎士だよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

レイのこの細い背中も、“左に同じ” になる日がくるのかしら・・・顔(チラッ)

IMG_9940.jpg

それにしても、うちのゴリマッチョダッシュ(走り出すさま)
プロレスラー並みの肩幅やん顔(汗)

IMG_9819.jpg

腕毛も、だんだんワイルドなってきたのよねー(長音記号2)

と、ここ最近の肥大化を見かねて、コレ飲んでますひらめき

P1060644.jpg

『太めの犬用』 ってとこがウケる( *´艸`)クスクス

食べる前に飲むGood 120粒×3本で、9900円也¥
サプリって、ほんまいっちょ前な値段しますよねあせあせ(飛び散る汗)

目指せ! −500cだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よ〜〜し、ままも付き合うで〜〜手(グー)手(グー)
と、わたしも昨日から Wii Fit 始めました顔(イヒヒ)

IMG_9827-1.jpg

と言うモコも、ゴリマッチョ化しそうなんやけど顔(汗)

お願いexclamation レイモコは太っちゃイヤよexclamation×2



応募作品 カメラ
ニックネーム ランまま at 12:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする