2009年01月31日

いつもアリガトハートたち(複数ハート)

パラパラしてた雨もようやく止んだ感じだわダッシュ(走り出すさま)
1月もアッという間に月末ですねー(長音記号2)
土曜日だけど、通りで朝からパタパタする訳だー(長音記号1)

でも、今宵は新年会なんだ〜  ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ! 
もう2月やしって突っ込みナシよ顔(イヒヒ)
今日はね、特に楽しみなんだな〜 ( ̄m ̄* )ムフフッるんるん


先日は、ランのお誕生日にたくさんのお祝いのお言葉を
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



お礼のお返事がとても遅くなって、ほんとゴメンなさい顔(え〜ん)

皆さまからの暖かいお言葉に、ランも私もとても幸せです黒ハート

これからも元気いっぱい、愛されるランであり続けたいと思いますハートたち(複数ハート)

そして、ランに素敵なお誕生日プレゼントを戴けて、これまた幸せMAXなのだハートたち(複数ハート)

先日、祝ご成人となられたリン友さんで、ほたるのしっぽのさゆさんから
お手製のカラーを、なんと!なんと!ランふぁみ全員に〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お忙しい日々、ランふぁみの為に時間を掛けて頂いたのかと思うと
ほんとありがたいことです(人-)謝謝(-人)謝謝

IMG_3329.jpg

IMG_3361.jpg

IMG_3365.jpg

ランとレイにはピンク、リクとモコにはイエロ〜るんるん
パステルの花柄で、とっても可愛い〜〜揺れるハート


ハートたち(複数ハート)さゆさん ランふぁみの為にいつもアリガトですハートたち(複数ハート)


そして、いつも仲良くしてくれてるけびさんからも素敵な素敵な〜ぴかぴか(新しい)
けびさんも、日々大忙しの中、イニシャルチャームをお手製で顔(メロメロ)
あ、繋げただけとも言うとおっしゃってましたけど顔(ペロッ)

IMG_3451.jpg

IMG_3573.jpg

IMG_3614.jpg

IMG_3664.jpg

なんか、よーわからんレイの顔(≧ω≦。)プププ

これ、ワンズをイジって遊ぶやつ?

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、もうたらーっ(汗) by けび

あはは〜 今度会った時正しい使い方教えてケロ〜


ハートたち(複数ハート)けびさん ほんまA、いつもA、アリガトねハートたち(複数ハート)


さてさて、わぉ!もぅこんな時間やーあせあせ(飛び散る汗)
ワンズにご飯たべさせなきゃ〜 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ということで、お誕生日その後は、また次回にね〜Hello
ニックネーム ランまま at 17:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

アイチテル黒ハート

今日は、ランの6歳のお誕生日ですバースデー

朝、パパとままから、おめでと〜って言ってあげたら
うんひらめき 今日はなんか特別なんか〜って顔やし顔(笑)

P1050078.jpg

この後、チビの訓練中も、先生に甘えるし、邪魔するしで顔(汗)
ま、こんなとこがランらしくて、ほんま可愛くて仕方がないな顔(メロメロ)
いつまでも、このままのランで居てね〜黒ハート

チビが生まれてからは、ランへの愛は今まで1やったのが
4分の1になったんやと、パパは言うけれど・・・
ままはそんな風に思わない&ならへんよ〜〜パンチ
1やったんが×4で4倍に、、いやそれ以上なってるからね黒ハート

去年のちょうど寒くなった今頃、ランにも腰痛が出てしまって
ヘルニアと診断されたよね。。
それから5回ぐらい痛みが出たねふらふら
あれからもうすぐ1年で、あの時ままはランには辛い思いをさせまいと
頑張るって言ったのに、ままはランにたくさん教えられましたね顔(え〜ん)

ブルブルと小刻みに震えたなら・・・ 
それは、痛みが出たサインひらめき

いつも快便のあなたが、小さいフンをしたならば・・・
それは、力むと腰に響いて痛いのサインひらめき

調子よく暴れてると、急にガクンと疲れたり・・・凹 

生アクビしてるときや、お口ペチャペチャしてるときは・・・
わりとしんどいのサインひらめき

お目目はパッチリ明いてるかな〜目
チビズが近寄ると怒りん坊なるかな〜犬(怒)
この2つがYesなら、元気の証なんだよね〜グッド(上向き矢印)

って、何か変な健康チェックやけど(≧ω≦。)プププ

でもね、こんなに笑顔で走れるもんね犬(笑)るんるん犬(笑)



このランの笑顔が、ほんと大好きよ〜顔(メロメロ)
無理はしたらアカンけど、自分で調整してるしね、ランはほんと賢いねるんるん

20090121-032204-86836000.gif

ラ〜ン黒ハート 愛してるよ〜顔(メロメロ) いっぱいアイチテルハートたち(複数ハート)

6歳も、元気で楽しく過ごそうね手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
みんなと一緒にはっぴーらいふやで〜〜るんるん

Clapぴかぴか(新しい)Clap お誕生日おめでとう Clapぴかぴか(新しい)Clap

プレゼントは〜プレゼント
ニックネーム ランまま at 15:30| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

元気でねHello

今日は大寒ですが、寒さはマシだね〜
でも、週末は厳しい寒さの予報だったよ・・・雪
風邪も流行ってるみたいだし、皆さまもどうかお気をつけくださいね手(パー)

そそ エリカ様の花嫁姿見ましたか〜 すごいキレかったね〜ぴかぴか(新しい)
あんなにキレイだし、まだまだ女優も続ければいいのにね〜
年の差22歳なんて、父と娘の感覚とちゃうの〜(苦笑
ハイパーメディアクリエイターさんは、娘を独り占めしたいんかな(笑

話は変わって・・・

ダ〜リンの転勤の関係で、九州に戻られることになったりょう太ママー(長音記号2)
そのお別れ会が、TOUTOUVIVANTでありました(;_q))クスン。。

私がりょう太ママと初めて会ったのも、ここTOUTOUVIVANTでしたグッド(上向き矢印)

あの日バッタリ会えたのは、偶然だったのか・・・

それとも・・・

赤い糸だったのか(笑

それからというもの、いつもとっても良くしてもらってました揺れるハート

なのに・・・ こんなに早くさよならになるなんて思わなかったよ顔(え〜ん)
出会ってから、まだ10ヶ月しか経ってないんだよー顔(泣)
まだまだ一緒に行きたいとこ山ほどあったのにーもうやだ〜(悲しい顔)

でも、これは・・・
愛するりょう太くんとあゆきちゃんの為に、ダ〜リンとママが
真剣にいっぱい考えて出した答えだもんねグッド(上向き矢印)

なので、私は笑ってバイバイするね〜Hello

この日、ヒート中のレイとグロッキーモードのモコは連れて行けないので
母がうちに来て子守をしてくれました〜〜アリガト
なので、お供はランちゃんと〜ハートたち(複数ハート)
ランと久々2ショットのお出かけで、ままはルンルンです揺れるハート

にも関わらず、時間の読みが大ざっぱというか、また遅刻やーあせあせ(飛び散る汗)

そんな状態やから、高速ぶっ飛ばしてたら、急に赤ランプ点灯ひらめき
見たこと無い警告で、慎重に停止せよとな・・・たらーっ(汗)
爆弾爆発でもするんかとドキドキしながら高速降りて一旦止まり
ちと飛ばしすぎたかなと反省するも問題なさそうだしイケイケ〜車(セダン)
で、帰りにこの事実にドン引きするんですけどね顔(ペロッ)

遅れてすみませーーんあせあせ(飛び散る汗) ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

お料理は既にセッティングされてたので、冷めちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ

サラダとハンバーグドリアとツナサンドを盛り盛り〜
はい、ワンプレートランチの出来上がりだよ〜Clap
スープとデザートもあったよ〜
ワンズには、チーズマフィンがサービスされましたグッド(上向き矢印)

TOUTOU.jpg

この日初めましてのワンちゃん達ハートたち(複数ハート)

左:優くん  真ん中:奈々ちゃん  右:はなちゃん

new fiend.jpg

左:ななちゃん  右:うたちゃん

IMG_2143.jpg

うたちゃんマフィンが気になるようで(笑
ななうたちゃん、お隣のお席で私喋りまくってたから
後姿の写真しか無かったしたらーっ(汗)

で、ご一緒した皆さまは〜〜

かわいいりょう太くん&あゆきちゃんと、ママ
かわいい優くん&奈々ちゃんと、Keikoさん
かわいいななちゃん&うたちゃんと、はっちぃさん
かわいいはなちゃんと、ちーさん
かわいいアベさん&グースくんと、マッチさん
かわいいライくん&テンくんと、nonさん
かわいいCOCOAちゃんと、けびさん
かわいいココ美ちゃんと、ココままさん
かわいいランと、私

総勢9ニンと14ワンでした〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
久々の大ワン数に、ランはちとテンション低かったけどね(笑

テンくんも、少し大人の顔になってきましたね〜顔(メロメロ)

IMG_2229.jpg

食べて喋って笑ってと〜
そんな中、ココ美ちゃんのある特技が披露されましたClap

20090119-142107-54681500.gif

ココ美ちゃんに、チューして〜と言うと、こんなイヤそうにするんです顔(笑)

IMG_2188.jpg

そのお顔を拝見しようと、ママ達みんな近い近いあせあせ(飛び散る汗)

ココ美ちゃんゴメンね〜 でもそれ、めっちゃやオモロ〜顔(笑)

貸切の時間も迫ってきたし、ささ ドックランに行こ行こるんるん
うちのランは帰れると勘違いしてたけども( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは フリータイムで〜するんるんるんるん

サッカーを見つけたうたちゃんは、いきなりハイパーなるし(((( *≧∇)ノノノ


それぞれに、楽しんで〜るんるん

20090119-144224-35346300.gif

うちのランだけ・・・ ノリ悪たらーっ(汗)

lanchan.jpg

さぁ〜 お決まりの集合写真撮るよ〜カメラ

IMG_2351.jpg

グースくんは、アベさんより大きく見せようと背伸びしてるみたい(笑
こっちゃんは端っこで、さりげなく退散してるし(≧ω≦。)プププ

IMG_2373.jpg

あゆきちゃん、セレブ服が台無しやん顔(笑)

IMG_2376.jpg

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) 私を必死で探してますよ(笑

IMG_2377.jpg

そしたら、テンくんがおばちゃんをなだめてくれてたよ〜顔(メロメロ)

IMG_2380.jpg

そしたら、ライくん弟に注意!
それって、おばちゃんは勘違いするからってことかいな〜顔(笑)

IMG_2385.jpg

さすがのランもこんなんされたら、萌え〜やったかな顔(イヒヒ)

IMG_2410.jpg

お利口組は、いい顔でパチリね〜カメラぴかぴか(新しい)

IMG_2439.jpg

ご褒美もらうときも、みんな嬉しくてピョンピョンウサギ
テンくんも、頑張って立ってみた〜グッド(上向き矢印)

そして再びお部屋に戻ると、なんかイチャイチャしてるぅ〜ムード

IMG_2569.jpg

アベさんも、お兄ちゃんに甘えるんだね〜(笑
グースくんは、かなり体力消耗してそうやけど((´∀`*))ヶラヶラ

そして、りょう太ママからのご挨拶があり、ママは涙を流し
大阪を離れることを、とても惜しんでおられましたもうやだ〜(悲しい顔)

では、りょう太ママが大好きだったアベさんから
お別れの言葉をよろしく猫(足)

IMG_2235.jpg

な〜んて、チョイ悪な言葉でも、どことなく寂しそうやな(笑

では最後に、ランままから・・・

短い大阪ライフやったけど、一緒に遊んだ日々はとても楽しかったですアリガト
いつもハイパーだけど、たまにはゆっくり体も労わってあげてね顔(チラッ)

それでは、また会える日まで元気でねHello
ニックネーム ランまま at 14:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

吟じます手(パー)

今日は、晴れてたけど風が冷たかったねーふらふら

こんな日は、お家で訓練にして〜 ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
お外だと、(((p(>◇<)q)))ブルブル震えてカワイそーなんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

しかーし、、 試験はコレ絶対お外なんだってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先生に、どうしても室内はダメ? と、何度も言い寄るが・・・

先生: ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

まま: ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


いきなりですが、吟じます手(パー)

自分でシッポ踏むぐらい〜ぃぃぃ
テンション下がってるけどぉ〜〜ぉぉ
センセのアゲ♂アゲ♂に乗せられてぇ〜ひらめき
なんだか、もうイケそうな気がするぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




あると思います顔(笑)


P1040988.jpg

コレ、卒業試験の課題の持って来いです猫(足)
5b投げて、指示通り持って来させ、最後は後へで完成手(チョキ)

モーちゃんも先生に太鼓判もらってるしな〜〜
W卒業が目の前よ〜るんるん

えーっと レイちゃんでちか・・・たらーっ(汗)

えと・・・

まだこんな感じですが・・・

P1040985.jpg

P1040986.jpg

なんだかイケそうな気がするぅ〜〜グッド(上向き矢印)

あると思います手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム ランまま at 18:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

LoveLoveLoveハートたち(複数ハート)

いつもお気楽ペースなのですが・・・
今年はいつも以上に正月ボケでボーっとしてると・・・
今日はもう、、戎さん(えべっさん)ですやんexclamation×2

しかも、今日からめちゃめちゃ寒くなるとかあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの3連休なのに、またもや巣ごもりだわ(笑

そう・・・ 我が家のお正月はその巣ごもりってやつで
景気の動向とか何とか言うてたけど、うちは毎年巣ごもりですわグッド(上向き矢印)
人多いのも苦手やし、初詣も8日に行ってきたとこです((´∀`*))ヶラヶラ
ま、お家が好きってやつですね〜 それは引きこもりとも言うのか(爆

では、今年初カキコなので、ちゃんと新年のご挨拶しときましょ鏡餅

IMG_0631.jpg

ちょっとー マジメにーー顔(汗)

画像 010.jpg

画像 018.jpg

レイったら、今年はそっち系にキャラチェンするの?
それはそれで、いつもイジイジしてるより大歓迎だわ〜〜顔(笑)

ほな、モーちゃんもご挨拶してね〜

IMG_0621.jpg

まぁ〜 お利口しゃんClap
三つ指ついて完璧じゃんGood
モーちゃんが、出来る子ちゃんに変身した〜〜顔(笑)

この二人、今年はなんかキャラをチェンジするのかな〜(笑

こんなランふぁみですが、元旦にお年玉をいただきましたハートたち(複数ハート)
LAUGH!LAUGH!のマッチさんから、LoveLoveLove黒ハートなお洋服〜るんるん
上上で着てるのもLAUGH!LAUGH!さんので、とっても可愛いでしょぴかぴか(新しい)

画像 894.jpg

Loveづくしで愛がギュ〜ギュ〜でしょ〜ん黒ハート
ギュ〜ギュ〜って、今年の干支とかけてみた顔(ペロッ)

画像 911.jpg

レイったら女優だから、カメラ目線は健在のようね(≧ω≦。)プププ
この子はほんま、新春早々ドキッとさせてくれてねふらふら
まさか・・これって仮病なの・・? みたいな顔(チラッ)
真相は定かでないけど、またこのお話は機会があればね〜 プププ

画像 926.jpg

ワガママも健在のようですな( ̄Д ̄;;

画像 929.jpg

画像 930.jpg

マッチさ〜ん お忙しいのにこんなに可愛いお洋服を
ほんとありがとうございました顔(メロメロ)

2009年も、ランふぁみと一緒に愛をギュ〜ギュ〜っと
LoveLoveLove黒ハートな一年を過ごしたいと思いますハートたち(複数ハート)

ではでは、めっちゃスロースタートとなりましたが
今年も皆さんどうぞ仲良くしてください揺れるハート
ニックネーム ランまま at 07:35| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする