2008年12月29日

一男くん犬(笑)

いよいよ、今年も残すとこ今日で3日となりましたね〜ひらめき
そろそろ数の子も塩抜きしとこか〜等など・・
ここで、やっとスイッチonしたランままです手(グー)
年賀状もやっと出しました顔(イヒヒ) 元旦に届かなかったらすみまめーん(^∧^)

後は、ちょこっと掃除してTV特番楽しんで過ごそかね手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)

世間はお正月ムード満々なのに、うちのブログはまだクリスマスぴかぴか(新しい)
えーと思われたあなた・・・許して(笑

そんな我が家は、イブもクリスマスも、ホムパでした〜るんるん
その、ホムパって? またしてもアラ40言葉か・笑
ランふぁみの大好きな、NちゃんとMちゃんも一緒にね〜揺れるハート

みんな〜友達連れてきたで〜演劇
って、小脇に抱えられ入ってきたこの子犬

名前は、イチにオトコと書いて、一男(カズオ)言います手(チョキ)
お察しの通り長男です!って言いながら入って来るし(≧ω≦。)プププ

それ、友近のネタのパクリやん顔(イヒヒ)

コンビニで、おやつを調達してる時に、出会ったそうな〜
いちよ、一男はゴールデンらしい猫(足)

来る道中、ジュリアとか可愛い系の名前考えてたそうだけど
よく見たら男っぽい顔やし、男子に認定したそう♂
そして決めた名前が一男て、オモロすぎる〜((´∀`*))ヶラヶラ

こんなオモロ〜なノリに、あなた達と友達で良かったわ〜と
改めて感激したランままです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



もちランふぁみは、一男くんに大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
早速みんなから洗礼受けちゃって〜パンチパンチパンチ
耳フェチリクから狙われ即負傷だよ顔(汗)

IMG_1360.jpg

この家族、ほんま手厚い歓迎してくれてからにーと涙目の一男くん犬(泣)

ま、機嫌直して、これからみんなと仲良くしよなるんるん

IMG_0935.jpg

そか、リクにも待望の弟が出来たってことや〜揺れるハート

IMG_0959.jpg

サンタさん ありがとう黒ハートキスマーク黒ハート

いつも集まると言えば、しゃぶしゃぶとか鍋もんだし
今回はパパのリクエストで、イブはパパが腕を振るいました手(チョキ)

パパお手製のちゃんちゃん焼き魚バーカンパーイ♪

この時期、生鮭は入手困難なのでサーモンでね〜顔(ペロッ)
野菜だらけで、サーモンはどこ〜って感じやけど顔(笑)

IMG_0913.jpg
※テーブルの上ぐちゃぐちゃで、絵的に悪いけど〜(苦笑

お味は最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 味噌バターがヾ(@⌒¬⌒@)ノ 超ウマヒィ 顔(メロメロ)
みんなにも大好評だったし、パパちんまたお願いやで〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0984.jpg

お楽しみのケーキは、今回はじめてのとこにしてみたの〜バースデー
まぁ、こんなもんやな〜と、みんなアオタニの味に慣れてるもんだから
微妙なコメントだったわ(笑

それからマリオカートゲーム に夢中になりすぎて、気づけば深夜3時exclamation
アハ、もうすぐ朝やん(苦笑

IMG_1083.jpg

みんな明日も来てくだちゃいよHello

そして、クリスマスの日は〜クリスマス

近江牛の “かのこハンバーグ” が届いたよ〜レストラン

IMG_1104.jpg

ふわふわでとっても美味しいから、2個ぐらいペロっとイケちゃうの(爆

kuripa.jpg

食べ盛りの子供みたいに、みんな食べるの早い早いあせあせ(飛び散る汗)
私が席に着く頃には、自分の分だけポツン・・・
一人分を寂しくブログ用にカメラ (;´д`)トホホ

ランふぁみも、チキンにかぶりつきますよ〜顔(笑)

IMG_1208.jpg

この2日間ずっと食べまくりんぐな、ニンとワンの御一行なのでしたー(長音記号1)

IMG_1225.jpg

一方、一男くんは・・・

IMG_1398.jpg

レイちゃんにノセノセの特訓を受けてます〜

いつの間にか、レイちゃんを超える3つノセが出来てますClap顔(イヒヒ)

IMG_1414.jpg

プププ 今年最後の茶番はこの辺で〜顔(イヒヒ)

今年、ランままるんるんはっぴーらいふをご愛顧頂いた皆さま
そして仲良くしてくれた皆さま、お世話になったSHOPさまも
み〜〜んな、みんな本当にありがとうございましたアリガト揺れるハートアリガト

ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)

2009年も、皆さまと皆さまのワンちゃんにとって
はっぴーるんるんらいふとなります様に〜・:*:・゜☆・:*:・゜☆


IMG_1241.jpg

それでは、楽しい年越し&素敵な新年をお迎えくださいね〜〜Hello
ニックネーム ランまま at 16:30| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

Lovely黒ハートサンタ

今日は、初雪となったのかめちゃめちゃ寒い大阪ですたらーっ(汗)
こんな日は、お散歩はパスしよう( ̄皿 ̄)ウシシシ♪

楽しいクリスマスも終わり、今日で仕事納めのとこも多いよね〜
いよいよ年越し準備しなきゃな〜〜鏡餅
と言いつつ・・・ 年内にUPしたいアレコレ〜〜るんるん

またまた、あれから1週間も経っちゃいましたが・・・
先週の金曜 “アベさんを囲む会” の忘年会&クリパ〜でしたハートたち(複数ハート)
(クリパ〜って、友達曰くアラ40丸出しらしい・苦笑)

はじめましての皆さんも、お馴染みの皆さんも、我が地元へようこそ〜猫(足)

ほな、ランままさん開会の挨拶どうぞグッド(上向き矢印)

と、むちゃぶりされ顔(汗)

「あの、その、、、たらーっ(汗)
「ルネサッ〜〜ンスビール

もう、乾杯かよ顔(イヒヒ)

この日、アベさんとのご対面をとっても楽しみにしていたランなのに
(楽しみにしてたかどうかは、ランままの勝手な推測ですが・笑)
朝から腰痛が出てしまい、残念なことに参加出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
あ、でも、病院行って最新治療してもらって痛みもすぐ取れましたから
どうぞご安心くださいね手(チョキ)
最新治療については、今調べてるので今度また〜手(パー)

なので、我が家は内弁慶トリオで参加でするんるん

はじめましての皆さまは〜
かわいいココ美ちゃん&ココままさん
かわいいひなちゃん&ゆかさん
かわいいくぅたん&まゆみさん

めっちゃご無沙汰です〜の
かわいいライくん&nonさん
     &はじめまちてのテンくん揺れるハート



もう、この可愛さと人懐っこさにみんなメロメロ〜顔(メロメロ)

お馴染みの〜
かわいいこっちゃん&けびさん
かわいいアベさん&マッチさん
かわいいラズくん&sakiさん

ほんまいきなり楽しかったからね〜〜顔(笑)
飲んで食べて喋って〜 どんなけ楽しかったって、深夜1時前までね〜顔(イヒヒ)

bounennkai.jpg


ではでは 先ずは、アベさん劇場から楽しんでね〜(笑


20081226-034024-34723200.gif

実はアベさん、ラズくんには一目置いてるらしい(笑
だって、ラズくんイケメンやもんな〜〜顔(メロメロ)

そして、親子のこんな ほのぼの お笑いな光景揺れるハート

IMG_0417.jpg

IMG_0418.jpg

マッチさん、指差してウケてるし顔(イヒヒ)

体は誰よりも大きいけど、アベさんまだまだお子ちゃまやねんな〜
と、改めて思わせる一幕でした(≧ω≦。)プププ

だけどご褒美もらったら、こんなにキリっとするねんGood

IMG_0419.jpg

かと思えば、よそ見してやっぱオモロー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

IMG_0429.jpg

テンくんが潰れちゃうよ〜顔(笑)
アベさんの場合、サンタ帽が還暦の赤頭巾に見えるのは気のせい? などと
失笑もありましたが、そうこなくっちゃアベさんじゃないじゃんわーい(嬉しい顔)

見てみて〜 ライ兄ちゃんに甘えるテンくん〜顔(メロメロ)
こんな光景いいよね〜〜ハートたち(複数ハート) リクにも弟が欲しくなるぅ〜

IMG_0424.jpg

それにしても、リクとライくんつぶらなお目目だこと〜((´∀`*))ヶラヶラ
男兄弟ってなんかいいな〜〜 よっ、兄弟船演劇

こちらのLovely黒ハートサンタさん お持ち帰りしたくなるような可愛さでしょ顔(メロメロ)
置物じゃ、ありませんよ〜 生ものです黒ハート

IMG_0414.jpg

テンくんの可愛さに、危うく誘拐犯になりかけたランままなのでした顔(ペロッ)


ここで、はじめましての可愛い子ちゃん達をご紹介しましょうるんるん


IMG_0340.jpg

ココ美ちゃんは、スレンダーで小顔の美人さんかわいい
ちとシャイなので、あまり絡めなかったけど、何故かココままさんとは
はじめまして感がなかったんだよな〜グッド(上向き矢印) 
こっちょり読み逃げしてたからな・・・壁]ω・)ニャ
ココ美ちゃん、今度は美味しいもんあげるからランままに着いて来てねHello
これぞ、食べもんで振り向かせるランまま商法顔(ペロッ)


IMG_0280.jpg

ひなちゃんは、1.6`と言うダックスではベビーサイズのお嬢様かわいい
LAUGH!LAUGH!さんのモデルとして、3兄弟で活躍中なのよんぴかぴか(新しい)
この日は、勝ち組のひなちゃんだけだったけどみんなにも会いたいな揺れるハート


IMG_0484.jpg

くぅたんです犬(笑) とってもお手手が大きな男の子猫(足)
くぅたんが写ってなーいっと、焦ったけどやっとこれがありました(笑
くぅたんも、まだ5ヶ月のパピコなんだよ〜揺れるハート
なのに、ママから離れてポツンしてるし、なんて自立できてるんだろ〜Clap
で、それを見たランままは思わずくぅたんママに・・・
もっと、くぅたんを可愛がってあげてくださ〜いって顔(笑)
くぅたんママ苦笑いだったし、ゴメンね顔(ペロッ) 

この日、カメラモードが変なとこなってたのも酔っ払いは気づかず
開けてビックリ、全部真っ暗exclamation×2
ちょいと加工して誤魔化すも、お色直しもこれが限界ダッシュ(走り出すさま)
どんよりした写真だらけで、ご一緒した皆さま、ほんとすみまめ〜んバッド(下向き矢印)

でも写真撮ってるのが勿体ないぐらい、ほんと楽しいお時間でした黒ハート

周りはみんなネムネムモードの中、このお方はまだアゲ嬢グッド(上向き矢印)

20081226-035217-78264700.gif

ママ達がそれぞれ熱弁中、計画的犯行をカメラは捕らえていました!
が、残り物は遠かったようで、未遂に終わりましたとさ(爆

クリスマスプレゼントを、歌いながら回し合っていい大人が結構楽しかったり(笑

IMG_0616.jpg

今年最後の “アベさんを囲む会” は、最高な宴となりましたるんるん

皆さま、遠いところお越し頂き、誠にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
これからも末永く&来年もどうぞよろしくお願いいたしますHello
ニックネーム ランまま at 17:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

紅葉三都物語 *京都編*

2008年も、いよいよラスト10日ですよーあせあせ(飛び散る汗)
年賀状もしてないし、大掃除? 何のこと〜って
感じのお気楽なわたし顔(チラッ)

今年の漢字は、『変』でしたが、振り返るも・・・ 
うちには、な〜んの変もございませんでした〜顔(笑)
それも、平穏で良かったのかなと・・・ なんてプラス思考だか顔(ペロッ)

本当はあれこれ変りたかったんだーー ヽ(`⌒´)ノウォー 

私のチェンジは、来年に持越しっす〜手(グー)

金曜は、“アベさんを囲む会”の忘年会やってんるんるん
めっちゃ楽しかったわ〜〜ハートたち(複数ハート)
この日の様子は、また後日ということで〜
皆さまも、 忘年会にクリスマスに年越しに〜
まだまだ お楽しみくださいね手(チョキ)


てか、いつも前書きが長いです・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


はい では、本文へと〜

書いては消えA・・・ なんでーー顔(なに〜)
と、イヤになり長らくほったらかしておりましたが
お出かけ日和のあれこれを、3本立てでお届けしますね手(チョキ)

カラオケ 昨日 今日 明日〜 変わりゆく私〜 カラオケ
JR西日本のCMソングでしたが、きっとみんな口ずさんでるはず(笑
では、秋の紅葉 ランふぁみと行く三都物語を〜るんるん 
(正しくは、なんちゃって三都なるけど〜) 

11月の後半、急に冷え込んでそろそろ紅葉もいい感じかと言われた頃
仲良しけびさん&COCOAちゃんと一緒に、いざ京都へ〜車(セダン)

出かける前に、いつものあれこれ気になる病が出てしまい
またしても、約束の時間に遅れるあり様バッド(下向き矢印)
寛大なけびさんは、そんなん気にせんといて〜ってめちゃ優しいねんわーい(嬉しい顔)

おっは〜て、耳がキーンするぐらい犬(笑)元気なご挨拶を終え
ランチするお店をセットするが、なんで住所が出てこーへんの?
ここで、ちとラジバンダリ顔(イヒヒ)
ま、行けばなんとかなるねと付近をセットし、ほな、いこか〜〜Good

アバウトな私、案の定迷いまくって、ラジバンダあるよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お忙しい時間帯だったのに、お店の方は丁寧に電話でナビしてくれて
その節は、大変お世話になりましたふらふら
つか、HPに載ってる住所が存在しなかったんですけど。。。

ハ真 084.jpg

ハ真 058.jpg

こちらは、イ・コローリさんですレストラン
注)多分、上京区ではなく中京区ですー(長音記号1)
店内窓側のソファー席が、犬(笑)決定なんですよん手(チョキ)

ハ真 016.jpg

ハ真 022.jpg

ハ真 030.jpg

上私が戴いたお魚ランチ魚 ほんと美味しかったグッド(上向き矢印)
チビズのお誕生日だったからと、けびさんがご馳走してくれたんですハートたち(複数ハート)

ハ真 033.jpg

アピっても、モコの分は有難くままがよばれましたから顔(ペロッ)
お誕生日プレゼントも戴いておきながら、厚かましくご好意に甘えて
ほんとにご馳走様でしたアリガト

ハ真 052.jpg

うふ みんなカワユイな〜顔(メロメロ)

ハ真 070.jpg

この2ショットは、なかなか貴重グッド(上向き矢印)
顔緊張してるけど、レイもCOCOAちゃんにようやく慣れてきたかな揺れるハート

こんな調子乗って、あんたもラジバンダのか〜(笑

ハ真 079.jpg

ランチ中予想外な雨が降ってたんですが、お店出る頃は晴れ間も広がって
銀閣寺での紅葉プランをさっさと変更し、紅葉よりも団子な私たちは
とっとと、四条河原町へと向かいました〜〜車(セダン)
(実は、ほんまに団子狙いやってんけどね〜〜)

IMG_9398.jpg

四条通り界隈には、祇園祭で有名な八坂神社がありますが
残念ながら、八坂さんは犬(泣)NGなんですねバッド(下向き矢印)
せっかくだし、門前でパチリ〜カメラ

IMG_9237.jpg

この3わんカートインが、外人さん達に大ウケで
いっぱい写真撮ってもらったよ〜
みんなイイお顔できてたかな〜
どこかのお国の誰かのブログに、3わんの写真がUPされてるのかもねぴかぴか(新しい)

では、八坂さんがダメなら、裏手にある円山公園へと参りましょうるんるん

IMG_9379.jpg

うんうん まぁまぁ紅葉ってるやん紅葉

IMG_9247.jpg

こんなん撮る時、ちょっとカメラマン気分なったり〜 ナハハ♪ 

IMG_9383.jpg

て言うても、まだ見れるのこの2枚だけでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_9283.jpg

平日でもこの時期はさすがに人が多く、キョロ(∇ ̄ )(  ̄∇)キョロ!
ベスポジキープは、争奪戦でしたよ ̄m ̄ ふふ

IMG_9291.jpg

モデルごっこも疲れたし、茶店でひと休みしよ〜

IMG_9341.jpg

IMG_9334.jpg

ここ円山公園は、枝垂桜で有名なんですよ〜桜
また、桜の季節に来たいですね〜るんるん

茶店でもみたらし食べたけど、本命のみたらし団子を求めに
四条通りへとプラプラるんるん

たしか、南座の前・・・
o(´^`)o ウー残念・・・ やっぱ閉まってるバッド(下向き矢印)
昔は、売り切れゴメンで閉店してたからそうなのかなと
お隣に聞くと、今は夕方5時ごろから開店するみたいで
1時間半は待てないわー m( ̄○ ̄)mアーン♪

でも、もう一つのお楽しみがすぐ近くにあるんだなるんるん

IMG_9400.jpg

そこは、壹銭洋食(いっせんようしょく)という粉もんですグッド(上向き矢印)
イートインも出きるけど、多分店内犬(泣)NGなのでお持ち帰りするんだ〜

IMG_9406.jpg

ちとハレンチな喰太郎(くたろう)ちゃんが目印だからひらめき

近々京都に来られるというきよぴよさんに、この日のコースをオススメ
したらとても喜んでくれました揺れるハート
やはり、みたらし団子は長蛇の列で断念されたそうなバッド(下向き矢印)

京都に行かれたら、ランままオススメのこの2件は是非に〜Hello

秋の京都、けびさんとCOCOAちゃんと、とても楽しい一日でした黒ハート
ニックネーム ランまま at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉三都物語 *奈良編*

ランふぁみと行く三都物語〜るんるん
続いて、奈良へ〜車(セダン)
うちから奈良は、30分ぐらいで一番近いんだ〜

奈良は新幹線が止まらないので、JR西日本の三都物語には
実は入ってないんだな〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょうど師走に入った12月1日、とても暖かな冬晴れの一日でした晴れ

月1整体に奈良へ出向いてるランままと母なのですが
この日は母だけだったので、母待ちの間に奈良公園を散策しようと
ランふぁみ連れて行ってみましたるんるん

鹿さん見て、ラジバンダリするとこみたくてね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_9896.jpg

いるよ、いるよ、鹿さん目

IMG_9832.jpg

IMG_9796.jpg

どれ、ズームしてみましょサーチ(調べる)

IMG_9787.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ ガン見されてるでたらーっ(汗)

わたくし達は、危険人物ではございませんのでどうぞご安心をあせあせ(飛び散る汗)

IMG_9818.jpg

鹿さんに駆け寄る黒い子ダッシュ(走り出すさま)
このお方、ワンコ以外にはフレンドリーなんですよね〜⊆^U)┬┬~~~

IMG_9862.jpg

さすが奈良ではの看板でしょ〜顔(笑)
鹿さんが横断中は、どこでもいつでも車は一旦停止です信号

あたちも、ちゃんと一旦停止ちまちた猫(足)

IMG_9844.jpg

てか、根性なくてそれ以上近寄れないのがほんとでしょ顔(チラッ)

すると、リクに忍び寄る可愛いあんよ犬(足)

IMG_9827.jpg

IMG_9829.jpg

京都からお爺ちゃまと来られてた2歳のカワイ子ちゃん揺れるハート

IMG_9890.jpg

鹿さんはちと怖かったみたいで、ランふぁみが気に入ったご様子ハートたち(複数ハート)
リクは普段から姪っ子ちんに慣れてるから、お子ちゃまの扱いが
上手なんだよ〜 ま、大人しい子限定ですが・・・

カワイ子ちゃん、ランふぁみと遊んでくれてありがとうねHello

この辺は鹿さんもポツポツやったけど、東大寺とか若草山の方へ行けば
もっとワラワラいたことでしょうひらめき 

お陰でランふぁみは、ラジバンダリせずめでたしめでたし顔(イヒヒ)

それから母を迎えに行って、近鉄奈良駅周辺でお買い物るんるん

IMG_9913.jpg

IMG_9911.jpg

IMG_9949.jpg

この日も、ランふぁみは大人気ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
奈良にも外人の観光客さんが多かったよ〜〜

IMG_9938.jpg

どっかの奥さんは、使い捨てカメラをわざわざ買いに行かれ
1本フルにランふぁみを撮ってはりました顔(笑)
なのに、全然愛想なくって、まことにすいまメ〜ん(^∧^)

昔は奈良にもよー遊びに来たなとぶらぶら懐かしんでたら
あ〜!! ここあの有名なあれの〜〜〜

そう 本気のクールポコとでもいいましょうか〜(笑
なぁ〜〜にぃ〜〜exclamation×2

IMG_9954.jpg

おじさん、ちとランふぁみにア然みたいやけど顔(笑)

このおじさんの秘密はコチラひらめき 左オモローやし是非ポチしてね顔(笑)
お店情報は、コチラね凸彡

ね〜 本気のクールポコだったでしょ(*≧m≦*)ププッ

IMG_9976.jpg

結構歩き疲れたので、奈良VIVREのTULLY'Sでひと休み喫茶店
ランちゃんたら、甘いものに目ざといんだから〜顔(笑)

さてと、最後に奈良漬買ってかえろね〜
奈良漬なら、今西本店がオススメよ〜Good
暗くなるまでぶらぶらして、この日も楽しい一日となりましたるんるん
ニックネーム ランまま at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉三都物語 *大阪編*

ランふぁみと行く、三都物語〜るんるん
締めは、我が町大阪だよ〜手(チョキ)

実は実は、ステキなお客様が来られたんですよ〜ハートたち(複数ハート)

ランふぁみお気に入りSHOP img20080330193717.jpg
の、きよぴよさんと、彼氏さんと、ティエリちゃんです黒ハート

京都に2泊された後、待望の大阪入り〜Clap

IMG_0025.jpg

大阪へようこそ〜 & はじめまして〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

きよぴよさんは、すごく可愛い方で、やっぱ想像通りお若い〜顔(メロメロ)
彼氏さんは、羨ましい事に4つも下だって!顔(笑)
ティエリちゃんも、小ぶりなうるうる系でカワユかったな〜ハートたち(複数ハート)

いつもお洋服の件では、ご親切にメールでやりとりしてくれてるから
久しぶりですねの感覚だったよ〜〜 ほんと不思議ね(笑
私が全然人見知りしないってのもあるんでしょうけど〜 ププ

りょう太くん&あゆきちゃんも一緒だよ〜るんるん
いつもバックインでほんまお利口しゃん達ねClap

IMG_0018.jpg

この日ランチしたのは、マクロビカフェPRANAですレストラン
1階が犬(笑)決定なんだよ〜

みんなヘルシーに玄米ランチ手(チョキ)
あたしゃ、お腹ペコペコでカレー付さ〜(笑
彼氏さんのパスタも美味しそうだったな(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

PLANA.jpg

初対面だしお淑やかにと言ってたのに、はい5秒で崩れてる顔(イヒヒ)
りょう太ママと関西弁バラマキ過ぎて、きっと怖かったよね顔(汗)

この日もとてもお天気が良くて、ランチの後に川沿いをお散歩したよ犬(足)
ここは水の都大阪の、天神祭りで有名な大川ですひらめき
桜の季節は、造幣局の通り抜けでも有名な川沿いです桜

IMG_0102.jpg

みんなで記念写真も撮りました揺れるハート

IMG_0112.jpg

あは リクったら勘違いしちゃったのね顔(笑) 羞恥心カラオケ流そうか顔(イヒヒ)

IMG_0119.jpg

あゆきちゃん、そこに居て大丈夫だから〜(笑

IMG_0127.jpg

ティエリちゃんも呆れて、o( ̄ ^  ̄ o) プイッ!

さ、茶番は、これぐらいで〜




ワンズも仲良く落ち葉の絨毯をランニングぅ〜るんるん犬(笑)るんるん

あゆきちゃんは、めっさ楽しんでたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0174.jpg

この雰囲気、昨日 今日 明日〜 変りゆく私〜 カラオケ
と、歌いたくなりそうでしょ(笑

IMG_0166.jpg

レイたんも、初めてのとこばっかりで楽しいね揺れるハート

IMG_0172.jpg

せっかくの大阪だもん、やはりお客さまをあそこへご案内しなきゃね犬(笑)
そこは、大阪在住のランふぁみも始めてだわ〜るんるん

イチョウ並木を通り抜け、かなりの道のりを歩き、辺りもだんだん薄暗く
日も沈みかけた頃に、やっと着きまた〜 ドドーン ぴかぴか(新しい)大阪城ぴかぴか(新しい)

IMG_0225.jpg IMG_0244.jpg

残念ブレてるけど、天守閣はライトアップされステキだったわ〜ぴかぴか(新しい)

そして、お決まりのご当地パネルで記念写真〜わーい(嬉しい顔)
ティエリちゃん、顔出てないけどね〜(笑

IMG_0220.jpg

うちも、大阪城バックにカメラ ピントが大阪城にキテルし・・・まいっか(笑

冬の空は、夕方5時を過ぎると真っ暗夜
少しだけの大阪城滞在でしたが、喜んでくれて嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

ここで、りょう太ママとバイバイHello
また会える日までと、みんなで別れを惜しみ顔(泣)

最後のお楽しみへとご案内〜るんるん車(セダン)るんるん

道中プチガイドしながら、添乗員気分のランまま(笑
御堂筋のイルミに、ヴィトンやシャネルが見えてくると
きよぴよさん達の興奮もマックスにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

は〜い、みんな着きましたよ〜手(パー)
ここが、ミナミ(難波・心斎橋)ですよ手(チョキ)

着くなりランままの用事に付き合ってもらって、お待たせ〜と駆け寄ると
爽やかカップル&ワンズは、変なおっちゃんに話しかけられてたしたらーっ(汗)
ほんま、ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
おっちゃんをチッチと追い払い、さぁ気を取り直して行こうるんるん

心斎橋筋を歩き出すも、ここでもまたワンズは外人さん達に大人気カメラ
きよぴよさんも、心斎橋筋の雰囲気に喜んでたよ〜顔(笑)

来る前から、大阪のたこ焼きが食べたかったきよぴよさん揺れるハート
実は、これが一番の目的だったり〜(笑
ならば、道頓堀で一番メジャーな大たこをどうぞ手(パー) 

osaka.jpg

けど大阪の味は、たこ焼きより金龍ラーメンでつよひらめき 
ミナミといえば、金龍ラーメン手(チョキ) コレ、個人的な意見です・笑
お外の席で、たこ焼きとラーメンをみんなで美味しく戴きましたわーい(嬉しい顔)

大阪に来ました証し、グリコをバックに写メも忘れずにカメラぴかぴか(新しい)

後は、串カツを食べて帰りたいと言うのでだるまをオススメしました〜ひらめき

やはり、めっちゃ美味しかったと、お礼&喜びのメールが届いたよグッド(上向き矢印)
実はランままは、だるま食べたことないねんけどね(笑
きよぴよさん、この旅行で3`増だったようです(≧ω≦。)ププ
あ、バラしてゴメン顔(イヒヒ) 大阪の味は、どれもお口にあったのね顔(笑)
最後の一文に、次会う時にはカブせれるように喋りを磨くとまでも(爆
そんなに大阪を気に入ってくれて、嬉しいわ〜顔(笑) 

お天気にも恵まれて、楽しい旅行になってほんと良かったです顔(メロメロ)

私達も、きよぴよさん達とご一緒できたお陰で、大阪人が大阪を
満喫できた一日となりました〜るんるん

ご丁寧にお礼の品々を送ってくれて、どうもありがとうございました黒ハート

また、お会いできる日を楽しみにしてるから〜〜ハートたち(複数ハート)

そして、この長い長い3本立てにお付き合いしてくれた皆さまアリガト

ランふぁみと行く三都物語るんるん =おしまいです= Hello
ニックネーム ランまま at 15:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

お誕生日イベント 其のB

遂に、師走に突入ですダッシュ(走り出すさま)
年賀状せなとか、掃除せなとか気ばかり焦るけど、行動に移せない私顔(汗)
計画的にってのが、どうも苦手で常に思いつきの世界ヾ(_ _。)ハンセイ…
でもね、¥新札は早くもチェンジしたもんね〜手(チョキ)
なんの自慢だか(笑

今週は月曜から暖かいお天気が続いてたのに、今日は冷たいねバッド(下向き矢印)
雨も上がったし、お散歩に行くか行かないか考え中( ̄~ ̄;) ウーン

引っ張りネタの続きも、随分放置してたっす(6 ̄  ̄)ポリポリ
お誕生日イベント 其のB ラストはお誕生会の様子をお届けしまするんるん

IMG_8972.jpg

あせあせ(飛び散る汗) もうええゎなんて言わんと見てやって〜〜m(_ _"m)ペコリ

この日は、さすがに嬉しくて楽しくて、珍しくお料理の写真が
最初のコレしか撮ってなかったみたい(笑
だって、メインはランふぁみやもんな〜ハートたち(複数ハート)

IMG_8649.jpg

オカンからチビズへ揺れるハート 
Dear は、ちと嘘くさいけどこんな風に思ってた・・・ よねたらーっ(汗)

IMG_8728.jpg

いつもテーブルに伸しかかりおこぼれ貰う辺り、あんたが一番子供やとあせあせ(飛び散る汗)

ロコちゃんちのお子ちゃま達も、とっても可愛い兄妹なんだ〜揺れるハート

IMG_8736.jpg

はいはい、みんな オマタセ└|∵|┐”=========

IMG_8748.jpg

やっぱ、お肉はオイシ〜〜わん犬(笑)

IMG_8750.jpg

王冠つけて、集合写真撮りたかったのに、かなり難易度高かった右斜め上
6コも買ったのにナ・・・ ま、想定内だったけど〜顔(チラッ)

IMG_8775.jpg

久々、ロコモコの2ショットだよん揺れるハート
モコが緊張してビミョーな距離・・・ 

実はロコちゃんも、終始緊張気味だったんだ・・・
普段からお家の近所しか出たことないからな・・・
でも、愛嬌はピカイチで名前呼ぶ度、シッポブンブン⊆^U)┬┬~彡

IMG_8963.jpg

IMG_8789.jpg

ココちゃんは、嫁いだ御家でもかなりの箱入り娘ちゃんわーい(嬉しい顔)
ますます、リクに似てきたわ〜ってココちゃんがお姉ちゃんやけど(笑

お誕生会には、6わんオソロ〜のお洋服着せるのがランままのコダワリひらめき
みんなの目線貰うのは、そりゃもう難易度高すぎ右斜め上右斜め上

けど、そんなのどうでもいいねん手(グー)

家族みんなの写真は、宝物なるも〜〜〜んハートたち(複数ハート)

先ずは、Rd'cさんの可愛いお洋服から〜揺れるハート


pc_26_04.gif触れて離れてポチしてみてね》

どれも同じような写真だけど~~ 
このバラバラ感が、モー娘風で超超超いい感じ顔(笑)

お次は、FLAVA DAWG'Sさんのネーム入りにお着替え揺れるハート

IMG_8849.jpg

可愛いネーム入りのとこを、6ワン振り向きに挑んだがとっても厳しいふらふら
けど、ネーム入りはやっぱ大好評だよねClap


pc_26_04.gif触れてみてね》

最後は、RMCさんとこの〜 『IMPORTANT〜大切な〜』ぴかぴか(新しい)
いつも我が子に思う気持ちですよね揺れるハート


pc_26_04.gif触れてみてね》

ちょうどお誕生日に届いたんですグッド(上向き矢印)
やけに、ジ〜〜〜〜〜ンときちゃった(ノд-。)クスン

yumiさん meeさん remocoさん 素敵なお洋服を
どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ここで、ちょいとクイズです手(チョキ) 

Q:リクくんはどっちかな?

IMG_9052.jpg
IMG_9057.jpg

正解は、あ・と・で〜 当たっても、景品はナイよ(^^;;

ささ 大人も子供もランふぁみもお楽しみのケーキタイムだよバースデー

IMG_9022.jpg

2歳やのに、何でローソク全部付けんねんって、byパパどんっ(衝撃)
この方がゴージャスやんって、byまま顔(イヒヒ)

ケーキのオイシさには、関係ねぇグッド(上向き矢印)

いつも、アオタニ買って来てくれてありがとね〜Nちゃんキスマーク

それから、たくさんのお誕生日プレゼントアリガト黒ハートアリガト

presents.jpg

けびさん emiさん Nちゃん Mちゃん 妹ちん ほんとにありがとうハートたち(複数ハート)
いつも、ランの分まですみません顔(ペロッ)

IMG_8640.jpg

IMG_9584.jpg

IMG_9648.jpg

IMG_9504.jpg

4koma.jpg

なぜか帽子を嫌がるうちの子・・・ めっちゃ可愛いのにな顔(汗)トホホ
これは意地でも、帽子被ってお出かけするのが目標となりましたひらめき
みんな特訓やで〜Good

IMG_9107.jpg

IMG_9109.jpg

オカンもそろそろ疲れたようで、夜も深けお開きといたしましたend

また、来年もみんなで元気にお誕生会をしようねHello

みんな、お疲れさまでした〜〜ハートたち(複数ハート)
ココちゃん家、ロコちゃん家、楽しい時間をありがとうございました顔(メロメロ)

せや クイズの正解や・・・ 
正解は、下がリクくんでした犬(笑)
どう、当たりましたか?

そして皆さま、最後まで読んでくれてありがとうございました揺れるハート

やっぱり、今からお散歩行ってきま〜す手(チョキ)
しかし、寒そうやな顔(なに〜) 今日は、短距離にしとこねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ランまま at 16:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする