2008年09月29日

禁断の恋 ムード

朝晩、急に寒くなってきましたねっ
寝る時に、ワンズも布団に潜り込むようになりましたから(笑
潜ってから、レイが意味も無く掘りまくるんだけど・・・
それで、めっちゃ迷惑してまつのよ顔(チラッ)

今日は、11月中旬の気温だとかがく〜(落胆した顔)
皆さん、カゼひかないようにご注意下さいね手(パー)

金・土とお出かけしたので、日曜は疲れて眠り姫状態眠い(睡眠)
なので、今さら目ギンギンなんだわ〜顔(笑)

先ずは、金曜のお出かけからカキカキしよかな〜るんるん

金曜は、生憎の雨だったんだけど北港のパパヘミでランチで〜す猫(足)
テラス席だけど、屋根があるから平気だよ〜
でも、横なぶりの雨は、さすがに降りかかってきたけどねあせあせ(飛び散る汗)

ご一緒したのは〜揺れるハート

COCOAちゃん&けびさん揺れるハート
P1040787.jpg
いつも、プリティ〜なお洋服でキメキメだわ〜〜ぴかぴか(新しい)

りょう太くん&あゆきちゃん&りょう太ママさん揺れるハート

りょう太くん達は、毛布持参なのに〜 ママはTシャツ (苦笑;

アベルくん&マッチさん揺れるハート
P1040788.jpg
1ヶ月ちょい振りだったけど、アベたん登場から既に笑いだし顔(イヒヒ)
この “でで〜ん” とした感がイイよね〜
でも、まだ6ヶ月だから〜 (≧ω≦。)プププ

この日の勝ち組は、リクで〜す手(チョキ)
P1040789.jpg
ロングーな、べしゃりに付き合わなアカンし
実際、勝ち組かどうかはビミョーだよね〜顔(ペロッ)

みんなで、パスタランチにしましたレストラン
パスタは美味しかったけど、デザートのティラミスは
なんかイマイチだったな顔(チラッ)
LUNCH.jpg
     上犬(足)は、アベたんの〜 
ウッドデッキにペタペタと、可愛かったので〜(笑

そして、只今9キロ級のアベルくん抱っこ大会〜〜
ずしっとくるけど、まだ余裕の抱っこ圏内だったよ〜顔(笑)

すると、オババの呪文にかけられたアベルくんに異変ががく〜(落胆した顔)
abel.jpg

アベたん、オババに興奮しちゃったよ〜exclamation×2
オババ、何のフェロモン出してたんだよ〜がく〜(落胆した顔)

こ、これは・・・ 禁断の恋の始まりなのかexclamation&question
マッチさん、大事な息子を誘惑され苦笑いだよ〜 
いや大笑いしてたな顔(笑)

そのオババって、誰?!!
けびさん、ランままではございませんので〜
ご想像に、おまかせしま〜す顔(ペロッ)

ホットティーがアイスティーになる涼しさの中、喋る×笑うで〜
お店の人から、そろそろランチタイムcloseなんでと・・・(爆

雨じゃなかったら、北港でお散歩できるのにね〜
まだまだ、体力がある私たちのお次は〜〜
りょう太ママが連チャンで通ってるというドルチェさんへ大移動車(セダン)

また、小腹が空いちゃってオヤツタイムです(笑
こちらのお店には良心的なサービスがあって、珈琲or紅茶は
1杯のお値段で、なんと2杯もお代わり出来るんだってひらめき
珈琲⇔紅茶 HOT⇔ICE の チェンジもOKなんだそうClap
COCOAちゃんも、このサービスにはニッコリよねグッド(上向き矢印)
LUNCH1.jpg

室内のミニランもあるんだよ〜るんるん

そこで、集合写真を〜 お店のブログにもアップされてたよ カメラ
P1040861.jpg

あぁぁ・・・ かなりブレているバッド(下向き矢印)
リクは、ままのカメラに目線ありがとさんキスマーク

りょう太くん そのまま、そのままね〜手(パー)
P1040865.jpg
うふっ 横顔もカッチョイイ〜ハートたち(複数ハート)

そんな撮影タイムが終わると、アベたんのハッスルタイムです〜わーい(嬉しい顔)


編集命令があったのでちと短いけど、りょう太くん&あゆきちゃんに
追いかけられても、吠えられても、腹打ちしてもヘッチャラ男〜犬(笑)

その暴れん坊に、リクとCOCOAちゃんがビビッてるしたらーっ(汗)

そんな、控えめカップルの誕生で〜す揺れるハート
P1040896.jpg
てか、無理矢理か〜 
2人とも、舌出てハァハァそれどころちゃうって感じやね〜顔(笑) 

ならば、お次はこんなカップリング〜ムード

題して、美女と野獣 (。-∀-)ニヒ♪
P1040899.jpg

あゆきちゃん3キロで、アベルくん9キロだから3の倍数だよ〜(笑
P1040900.jpg

あゆきちゃん、アベたんに飲み込まれそうなぐらいの小顔だこと〜(爆

そして、ここでもまたまたあせあせ(飛び散る汗)
オババのフェロモンにアベルくん悩殺されてしまったのですがく〜(落胆した顔)
これは、ムツゴロウパワーと言うべきか・・・たらーっ(汗)

P1040901.jpg
なんか、内股なってるやんあせあせ(飛び散る汗) 大丈夫かアベたんあせあせ(飛び散る汗)

禁断の恋の行方は、次回に続く・・・。 のかな?(笑

いやほんま、うちのリクが呪文かけられんで良かったよ顔(汗)

けびさん、マッチさん、りょう太ママ〜
いつも楽しいお時間をありがとうございます揺れるハート
この日、とっても笑い過ぎて腹筋が筋肉痛ですよ〜顔(イヒヒ)
それに、いつもいいものばかり戴いてすみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

また、是非ご一緒してくださいませねHello
ニックネーム ランまま at 03:34| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ウォーミングアップウサギ

朝、私がベランダに出ると、駆け足で起きてきまするんるん

みんな〜 今日は、いいお天気だよ〜〜晴れ

IMG_4498.jpg


IMG_4501.jpg


IMG_4503.jpg

朝のウォーミングアップの開始ですウサギ




上フェイントかけたら、“はよ、ほってょ!” と催促顔顔(笑)




こうして、ドーナツ取り合いするのがウォーミングアップなのるんるん

IMG_4568.jpg

まだって・・・たらーっ(汗)

IMG_4582.jpg

レイは、四六時中遊んで欲しいタイプなので正直しんどい(笑


今日は、秋分の日ですね紅葉
ステキな休日をお過ごし下さいねHello


おまけ
ニックネーム ランまま at 11:34| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

サロンドまま美容院

大阪は台風の影響もなく、今日は天気も良くなんだかムシ暑いあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夕方、晴れ間も覗いてきたのでお散歩行くか〜と
出たのが大失敗だったかも ふらふら

案の定、ビチャビチャのドロドロ顔(なに〜)

そろそろ、お風呂のタイミングだったしついでや〜〜いい気分(温泉)
ところが・・・ お風呂の後、モコが血尿したんですがく〜(落胆した顔)

えっ、ヒートexclamation&question と、思ったけどちゃうちゃう顔(チラッ)
それからも、血が混じったチョビシー(ちょっとのおしっこの事)
何回もするし、ははん! 膀胱炎かなとは思ったんですひらめき

そういえば、2、3日前からチョビシーばっかしてたんですダッシュ(走り出すさま)
雨上がりのお散歩がマズかったのか、お風呂がアカンかったのか
何が引き金になったのかわからないですが、バイ菌が入ったんかな顔(汗)

夜は、食欲もあって元気だったし、何処も痛がる様子も無いし
夜間に掛かるまでもないかと、一晩様子をみました。
でも、心配でネットであれこれ調べたら血尿でヒットするのは
膀胱炎か、尿石か、腎機能か、血液の何か・・・

そして、先ほどおしっこ持って病院に行って来ました車(セダン)

色は、褐色気味で見た目は潜血してる感じだったのですが
簡単なリトマス紙の検査では特に異常値は出てませんでした。。

症状的に、頻尿ということでおそらく膀胱炎であろうと・・・
もしくは、血色素(ヘモグロビン)の関係か・・・
ならば、食欲も無く貧血になるから歯茎の色は白っぽくなるでと・・・

歯茎はピンク色だし、元気もあるので今回は膀胱炎の治療しとくと
注射2本され、くすりもらって帰ってきました。

もし、これで血尿が治まらない場合は、詳しい検査するそうです!

200809201130000.jpg
《今、病院の帰りでしゅるんるん 信号待ちは、いつもお外見るんだ〜》

今日は、安静にしとこやで〜猫(足)
ほんで、モコはお散歩無しやで〜(。-∀-)ニヒ♪


そのお風呂なんですが〜


かつてのままサロンは、1日限定1ワンで、長いと不評だったので
この度、サロンドまま美容院へとリニューアルいたしましたるんるん

長いってのは、その分念入りかつ丁寧ってとこがウリだったのよぴかぴか(新しい)

でもね、1日1ワンだと週3〜4日はお風呂に入れてる計算にあせあせ(飛び散る汗)
そんなんで、まま的にもちとハードだったのです顔(汗)

リニューアル後は、みんな一緒に入れちゃいますよ〜手(チョキ)
若干、手荒くなったとの噂ですが・・・ (≧ω≦。)プププ

洗いはまだいいのですが、同時に入れた後はドライが大変ですわあせあせ(飛び散る汗)

ほら、プールドライヤーも定員オーバーみたいだし顔(笑)
ランの顔、物申すって感じでしょ(笑

IMG_4431.jpg

ランは、特に毛が多いし深いから、ブラシでとかしながらじゃないと
なかなか乾かないんですよねふらふら
いつも片手にドライヤー持ちながら腕がツリそうになるので
業務用のスタンドドライヤー真剣買おうか悩んだこともありました(笑

でも、先日いい物を発見したんですひらめき

IMG_4436.jpg

矢印したとこに、クルクルっとなった物があるでしょ〜
これ、なんだと思いますか?

名づけて、ドライヤーハンガーだそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
こんな風に使うんですよひらめき

これなら、両手フリーでブラシしながらドライがはかどるな〜るんるん

ま、使い勝手はですね・・・ 

それなりに〜 でした(笑
もっとクネクネさせて、ベスポジ見つけてみましょうわーい(嬉しい顔)


で、ドライ完了後・・・ 謎の物体が・・・がく〜(落胆した顔)


こりゃ、一体何だexclamation&question 

幻といわれるツチノコかexclamation×2

隊長! この物体クビレが全然ありませーん演劇

P1030614.jpg

おい こっち向けーexclamation

P1030615.jpg

“クビレが無いのは、ままと同じだね” ってオイオイ顔(チラッ)
ランちゃん、そこバラしたらアカンや〜〜ん顔(笑)

ドライ後は、かなり膨らむランちゃんでした顔(イヒヒ)


おまけ
ニックネーム ランまま at 13:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

穴場スポットレストラン

連休辺りから発生してる台風13号は、なんかゆっくりなんですね台風
関西は、いつも進路それるのに週末まではお天気悪そうです小雨

そんな不安定な予報が、火曜日はウソみたいにピーカンでした晴れ

前からお約束してた窯焼きピザへ、可愛いコンビと行って来たのよ犬(笑)
みんなの日頃の行いが良いから、絶好なテラス日和になったねるんるん

こちらは、オープンしてるのが4月〜11月迄と期間限定なのひらめき
穴場スポットだけど、ランまま♪はっぴーらいふをご覧の皆さまには
教えてあげちゃいますよ〜わーい(嬉しい顔) 
てか、関西在住の人にしか意味ないか〜顔(笑)

でもね・・・ 
何ゆえ秘境につき、辿り着くまでは絶叫の連続なのであしからずダッシュ(走り出すさま)

はい とっても、 高〜い 高〜〜いとこにあるんですあせあせ(飛び散る汗)
ここは、YAMAOKA PiZZAさんといいますレストラン 

IMG_4273.jpg

可愛い看板をパチリしてたら、ぉゃぉゃ目
バッタさんが光合成してました〜四葉 

IMG_4273-1.jpg

ご一緒したのは、じんくん&てっちゃん&emiさん&旦那さんるんるん

IMG_4286.jpg

ランとじんくんは、親分同士で仲良しだもんね〜揺れるハート

IMG_4252.jpg

てっちゃんも、コーラ飲みたかったかな〜
でも、Zeroちゃうからアカンよ〜(笑

ワンコと一緒は、またもやテラスのみあせあせ(飛び散る汗)
なので、お天気じゃないと行けないのよね〜

山の上だし、9月半ばでそろそろ涼しかろうと思ったが・・・
何の何の、まだ蚊がブンブンいたし顔(汗)

この日はとっても暑くって、長い舌もベロ〜ンだよ顔(ペロッ)

IMG_4243.jpg

ランちゃんも、しっかり光合成しときや〜四葉

IMG_4261.jpg

お料理がくるまで、しばし探検隊 犬(笑)

IMG_4302.jpg

テラス席は、大・小の2つありますいす

IMG_4304.jpg

てっちゃんのスマイリ〜ショットハートたち(複数ハート)
なかなかいい感じに撮れたんちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4315.jpg

お待ちかねのピザは、こんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
ペスカトーレと4種のチーズをチョイス手(チョキ)
単品で、玉ねぎのオーブン焼きと、生ハム&イチジク〜
豚のなんとかと〜 玉ねぎのは絶対食べたかってんな〜揺れるハート

yamaokapizza.jpg

ここは、男の人2人でやってはるの〜
日本が冬の間は、海外でサーフィン生活だそうるんるん
なので、期間限定って訳なのさ〜

お好みでサルサソースってとこらへんが、男料理って感じだったわわーい(嬉しい顔)
もち、どれもお味はイケてて、お腹いっぱいになりました〜Good

emiさんが、トイレタイムへ〜
歩いてゆく姿を、キョロキョロと目で追いかけてるのね〜

そんなコンビは、シンクロを披露してくれてたのよ顔(笑)

IMG_4370.jpg

IMG_4376.jpg

IMG_4381.jpg

最後は、てっちゃんの振り向きポーズでフィニッシュClap

IMG_4389.jpg

ね〜 息ピッタリな兄弟でしょ〜顔(笑)

せっかくだし、店内もパチリさせてもらって〜

IMG_4409.jpg

IMG_4413.jpg

山なのに、どことなく南国のような雰囲気なんだよね〜リゾート

こんな秘境だけど、意外とランチタイムは満席だったのだ〜exclamation×2
行かれる際は、ご予約された方がベストですよ手(パー)

そして、この日は旦那さんがご馳走してくれたのですハートたち(複数ハート)
ベラベラとおばちゃんの長話にお付き合いいただいた上に
ゴチになるとは・・・ ほんと旦那さんありがと〜 ペコリ〜アリガト


emiさんご一家と、とっても楽しいランチとなりましたるんるん
じんくん&てっちゃん、また遊ぼうね揺れるハート



ささやかですが・・・
ニックネーム ランまま at 01:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

今度は、マリーナ顔(イヒヒ)

海好きの我が家〜 今度はマリーナへ顔(イヒヒ)
片道2時間かけて、向かった先とは〜るんるん

と、その前にグッド(上向き矢印)
リサーチしてた目的地周辺のカフェで腹ごしらえよ手(チョキ)

IMG_3811.jpg

アランチャという海沿いのまたまたロケーショング〜なお店ですリゾート

wakayama.jpg

フルーツと野菜のコラボが、めっちゃイケてたの〜〜Good
この生ハム&イチジク(写真右上)のイチジクの甘さはキターーーぴかぴか(新しい)
ブルーベリーも、こんな美味しいの初めて食べた気がしますグッド(上向き矢印)
地球に生まれてよかった〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_3873.jpg

ワンコ連れは、テラス席のみ決定なんだけど
かなり小さなスペースなので1組限界かもな・・・

そして、もうPM7時半や〜exclamation×2
ゆっくりしてられへんと、急いで目的地へGO車(セダン)
駐車場は、想像以上に恐ろしい車の数がく〜(落胆した顔)
かなり遠いとこ誘導され、現地着いたの始まる数分前だったしダッシュ(走り出すさま)

そう 今回の目的はね〜〜 
和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパの花火を見に行ったのぴかぴか(新しい)

あの車の数だし、すごいギャラリーやろなと覚悟したけど
わりと間近のいい場所を確保できてラッキーわーい(嬉しい顔)

雷が怖いモコは、きっとパニックだろうと抱っこで待機〜
最初のドドーンという響きに、ランふぁみ総パニック犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)




パニクるランを抱っこしながら、映画してたもんで
見てたら酔いそうだし顔(なに〜) ブレブレでゴメンなさいねたらーっ(汗)

ZONEの歌に合わせ、クライマックスぴかぴか(新しい)
最後の歓声&拍手に、夏の終わりを感じましたHello

IMG_4064.jpg

きっかけは・・・
けびさんのリン友さんとこお邪魔してたら
ん、何々、遊園地にワンコOKとな!? 
めっちゃ嬉しいやんClap

あ・・・ 和歌山なのね・・・ めっちゃ遠い・・・たらーっ(汗)

と、諦めてたんだけど、知人と夏のお出かけ情報やりとりしてたら
ポルトヨーロッパの花火毎年行ってるって言うじゃないグッド(上向き矢印)
あそこ、ほんまワンコOKなん?って聞くと
うんイイねんで〜 ほんで花火もめっちゃイイよ〜
とオススメされ、軽く周囲に話すとイコイコになったのさ〜るんるん
親友Nは、大昔デートで何回か行ったことあるんだって顔(イヒヒ)

そして、この14日が最後の花火だったのです花火
たった10分やったけど、あんな間近で見れて久々に興奮したわ顔(笑)

花火の余韻に浸りながら、次の目的はランふぁみと観覧車に乗ること手(グー)
入場する前に黒潮市場で、つまみ買って来てとパパにお願いしたが
なかなか帰って来ず・・・パンチ

遊園地9時までやのに、もう8時40分やーあせあせ(飛び散る汗)

自分のお土産に、ちゃっかり試食してお買い物してたようです顔(笑)

はよはよ〜 観覧車まで急ぐよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4158.jpg

ちょうど、満月満月だったから変身でもするのかしら(笑
レイの目コワすぎるがく〜(落胆した顔) つか、みんなも顔(汗) 

P1040697.jpg

乳母ふたりは、高くなるにつれだんだん口数が減り・・・
立ったり座ったりしたら揺れるとマジギレされたし顔(笑)

IMG_4185.jpg

おゃ、レイちゃんはパパを発見したようね目
ワンコ同乗は、2機だけだそうです! 犬(笑)マークが目印ねひらめき

機内、めっちゃ暑かったから喉カラカラや〜
お茶買ってベンチで、パパが調達してきたサンマとマグロのニギリを
つまみながら、しばし休憩〜喫茶店
ヒカリもんは苦手なあたしだけど、旬のサンマは超ウメ〜〜でした顔(メロメロ)

最後に、姪っ子のお土産をあれこれ迷い〜
珍しくパパがコレ買ってと言った物があるのよ〜 (おまけで紹介ね〜)

P1040739.jpg

初めて来たけど、すごく楽しいとこやったな〜揺れるハート
やっぱ、海は最高や〜〜 ね〜みんなGood

wakayama1.jpg 

パパは黒潮市場が名残惜しかったようで、もっと見たかったと悔やんでます顔(イヒヒ)
今度はもっと早く来よなって、えぇっ!また来る気なん?
片道2時間、往復4時間やでーー顔(なに〜)
行きも帰りもスイスイだったけど、帰りもきっちり2時間かかったよ顔(汗)

ま、でも、もう少し涼しくなったらまた行ってもいいね〜るんるん


おまけ・・・
ニックネーム ランまま at 10:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

早くも、食欲の秋ファーストフード

久しぶりに、歯医者で痛い思いをしてきました顔(なに〜)
あのウィ〜〜ンウィンって音、やっぱ恐怖だたらーっ(汗)
こんな大人でも、歯医者はやだよねー(長音記号1)ー(長音記号1)

うちのランちゃんは、早くも食欲の秋のようでファーストフード
一眠りしたら、台所で待機してるし・・・顔(汗)

ムシすると、呼びに来て催促 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

そ おやつのねあせあせ(飛び散る汗)

こんなランの為に、お夜食作りました手(グー)

晩ごはんの時に、一緒に準備しておきまするんるん

P1030704.jpg

弱火でじわじわ浮いてくるアクと油を丁寧に取りながら
お水が半分になった頃には乳白の鶏がらスープの出来上がりClap

そして、粉寒天ふりふり〜
ランは、ジュレぐらいがお好みでするんるん

P1030721.jpg

では いただきましょうClap

IMG_3293.jpg

さ〜 たっぷりあるからどんどんお食べ〜グッド(上向き矢印)

IMG_3295.jpg

レイモコは、この食感が苦手なのかあまり好きじゃないのよね〜

IMG_3311.jpg

寒天は食物繊維もたっぷりの嬉しい0i〜
鶏がらスープも、油はほとんど取り除くので低iに仕上がってますグッド(上向き矢印)
満腹感を出してくれるし、食欲の秋のランには効果大です手(チョキ)
翌日、びっくりするほどお通じがいいね フン(。-∀-)ニヒ♪

鶏がらはお安いし、スープを取った後もわりと身が取れるので
一石二鳥なんですよ〜Good
※鶏がらの身を取る際は、細かい骨には十分気をつけてくださいねexclamation×2

実は、私の食欲の秋もじわじわと押し寄せてきてるのでありますがく〜(落胆した顔)
この秋は、親子揃って寒天でスリムに〜ぴかぴか(新しい)
と、いきたいとこですが・・・顔(イヒヒ)

おっ 今日はみんな可愛いワンピやな〜って・・・
女の子らしい服に、わりと反応するパパちん(笑

そういえば、最近ワンピ着せてなかったっけ〜顔(チラッ)

ここんとこ、いいキメポーズが無いんだよねー(長音記号2)
みんな、得意のポーズをお願いします手(パー)

IMG_3364.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3375.jpg

あなたは、どの振り向き顔が、お・ス・キ〜キスマーク ププ
ニックネーム ランまま at 14:12| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

只今、修行中ダッシュ(走り出すさま)

毎週水曜は、先生(訓練)の日です手(グー)

頑張って最後の難関に挑んでるんだけど、思うように進まなくってたらーっ(汗)
こんな調子じゃ、卒業はいつになることやらと。。
先生に軽くに質問してみた・・・

ま: だいだい皆さんどのくらい(年月)で卒業されるんですか?
先: 1年半ぐらいでしょうか・・・

ドキっどんっ(衝撃) うちもう1年半経つじゃんあせあせ(飛び散る汗)

先: ○○さんとこは3ワンだし、1ワンちゃんの場合ですから・・・

と、慰めもあり〜の・・・

先: 今のペースだと、まだまだかかりそうなので週2にしますか?
ま: ぇ・ぇ・ぇっと その・・ それは・・・

と、返事に困ったっ

先: では、しっかり復習しといてくださいね!
ま: はい わかりましたグッド(上向き矢印) 



※興味のある方は、ボリュームUPしてみてね〜 私の怖い声が聞けるよ(爆

《解説》 最後の難関は、持来(ジライ)という服従訓練の1つです。
咥えてと強制し、持って来さすというものねひらめき

ランの模範行動をお見せしたいところなんですが・・・
いきなりアクビで、上目遣いしてすごく考えてるのがわかりますか?

両サイドで、リクはアクビしてイヤイヤを表してます。
モコも、いつ振られるかと軽く緊張してます(笑
わたちは、ドーナツで遊んでくだしゃい〜って
そんな集中ムードを、さえぎるお祭り娘レイパンチ

チビズは、まだ自分から咥えにいかないので無理矢理押し込むんです。
これが、強制なのね! 自ら咥えにいくまで 只今、修行中ダッシュ(走り出すさま)


先生〜 こうしていちよ復習しておりますから〜〜顔(笑)
軽くアピッておこう〜顔(ペロッ)


ささ もう寝ろ〜演劇
睡眠不足じゃ、また訓練集中できないぞダッシュ(走り出すさま)


最後に〜

R*M*Cさんとこの新着マスクマン着てるのぴかぴか(新しい)
モコのキメポーズは、どうかしら〜るんるん
最近、2足歩行しそうなぐらいよく立つよ〜

IMG_3264.jpg

毎度、尻向けポーズでお行儀悪いですが・・・顔(ペロッ)

IMG_3198.jpg

では、おやすみなさ〜いHello
ニックネーム ランまま at 01:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

また、Harborへ顔(笑)

総裁選やら、相撲会やら、なんか9月は騒がしいスタートですねダッシュ(走り出すさま)
日中はまだ30℃超のようだけど、さわやかな風が涼しくて
もう秋なんだな〜っと、ようやく実感してきました紅葉 

それに、夏の汚れも垢すりでツルリンとしてきたし手(チョキ)

「垢あんま出てないよ〜」って、お気に入りの担当シルビアちゃん顔(笑)
シルビアちゃんは、わりと力強いのでお後アザが少々できますが(笑

シ: ずっと冷房? 
ま: うん。
シ: 乾燥してるよ!

夏の疲れたお肌、ちゃんと保湿してあげなきゃね〜手(パー)

日曜は、たかじんの番組見るのが習慣な我が家です。
終わったら(3時頃)出かけようと要請した途端、激しい雨がふらふら
すぐ止むやだろと、雷に怯えるモコを抱っこしてゴロンとなってたら
爆睡してしまい、時既に夕方5時たらーっ(汗) アハ

急げーーexclamation×2 まだ日没に間に合うーー ハズexclamation&question

と向かった先は、北港ヨットハーバー船

そこに、1軒パパヘミングウェイって、老舗のお店があるの〜ぴかぴか(新しい)

もち、ランふぁみも一緒に行けるよ〜 テラス席だけどねダッシュ(走り出すさま)

沈む夕日を眺めながらディナ〜 なんて思ってたけど
家を出たのは、6時だったっけたらーっ(汗)

ま、着いた頃 下ギリこんな感じでした〜(笑

IMG_3517.jpg

テラス席は、いい風がきてキモチかったねグッド(上向き矢印)

IMG_3525.jpg

ロケーションもナイスですClap

IMG_3594.jpg

お楽しみのお料理が順番にきましたよ〜ハートたち(複数ハート)

hemingway.jpg

お味は、なかなかでしたよ〜 特にパスタがウマかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それにバルサミコが、とっても甘くってね〜顔(メロメロ)
パンのお代わり3回もしちゃったわ顔(イヒヒ)

IMG_3586.jpg

室内の風通しにと窓を開けられたので、テラス席に居ながらも
生演奏を楽しむことができました音楽

IMG_3615.jpg

アダルトなミュージックで、これもまた心地よかったわるんるん

IMG_3559.jpg

ヨットハーバーだから、いちよヨット柄着てきました(笑

IMG_3560.jpg

さぁ〜 食後の運動〜 お散歩して帰りましょ〜〜

IMG_3677.jpg

後ろの方に、怪しい物体モバQモバQ 
そのブレブレ正体は・・・ ランとレイ(笑

IMG_3680.jpg

ステキなお店だったよね〜揺れるハート

IMG_3684.jpg

IMG_3650.jpg

IMG_3675.jpg

お次はランチに、ハーバー好きのCOCOAちゃんと
りょう太くん&あゆきちゃん誘って来ようね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ランまま at 00:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする