2007年12月31日

’07年総決算ぴかぴか(新しい)

今日は、お日様が元気に顔出してます晴れ
そう、今日はもう大晦日だなんて〜〜あせあせ(飛び散る汗)
あと何時間かで、NewYearだよ鏡餅

皆さまは、誰とカウントダウンするのでしょうか〜黒ハート

昨夜、夜中に事務所行って自分の机のお掃除してました顔(ペロッ)
編集長バリに本を積み上げる習性があるので、みんなわたしの机が
綺麗になってることにさぞ驚く事でしょう顔(イヒヒ)
普段しないことしたって、そのせいで大寒波雪来たらゴメンね顔(笑)

ほな! 2007年ラストも元気に参りましょう手(チョキ)

ランままるんるんはっぴーらいふのトリを飾るのは〜〜 ジャジャンぴかぴか(新しい)
やっぱ、あのネタしかないでしょ〜〜揺れるハート

’07年総決算と題して〜〜 

犬(笑) 新幹線 いい気分(温泉) 九州旅日記 かわいい 車(セダン) 犬(足)

遂に、ランまま登場かexclamation×2exclamation×2exclamation×2

勇気のある方はコチラからお入り下さいひらめき =入口=
ニックネーム ランまま at 14:55| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

キスマーク Santa

雨雨雨・・・ こんな年末やだよ・・・雨
しかも、ごっつ寒いしふらふら
2日間お散歩行けてないから、寝て起きたらでバトル三昧犬(怒)
しばらくお天気悪そうだし、こんな調子が続きそうです顔(汗)

アセラさん、まだやってるみたいね〜グッド(上向き矢印)
この世界はお正月休みとか、そんなの関係ねぇ〜って感じだよねダッシュ(走り出すさま)
容量は上限200MBまでって思ってたけど、さらに100MB追加
してもらったので当分はこのままでしのげそうで〜するんるん

昨日サンタさんのご紹介が出来なかったので、今宵は一挙公開しま〜す次項有
ひらめき写真にpc_26_04.gifを乗せてみてねるんるん

プレゼント emiさん&じんくん&てっちゃんからるんるん


プレゼント く〜mamaさん&く〜たんからるんるん


プレゼント れんママさん&ワンダ〜ズのみんなからるんるん


プレゼント NAOさん&ミルラテちゃんからるんるん


プレゼント ふく母さん&ふくちゃんファミリ〜からるんるん


pc_26_04.gif乗せた時の2枚目の写真は、このトイカメラで撮りました カメラ
_IGP4514.jpg
これは、一応パパからプレゼントってことで、¥8千円ぐらいだそう顔(イヒヒ)
最近パっタとLOMOから遠ざかってるので、それに近い風合いが撮れる
タカラトミーから出てるのがイイらしいと言うから、それが欲しかったけど
すでに廃盤みたいで定価¥1万円ぐらいのが、オークションでも
中古なのに¥3万5千と高値がつくほどあせあせ(飛び散る汗)
その筋が好きな人には絶品のようですよキスマーク
なので、今回はそれを諦めさせられ、それに近〜いポラロイドの
このカメラを 、買ってもらった 買いましたるんるん
なんとなく、古めかしい感じがいいんだなぴかぴか(新しい)
LOMOだと、フィルム現像出さなきゃいけないので面倒だけど
これはデジカメなので楽チンですわグッド(上向き矢印) しかも映画付きよグッド(上向き矢印)
室内には若干不向きなので、別に普通じゃんって突っ込まないでねBad(笑

コレだと、なんとなく雰囲気伝わりますかね?
DCFC0001.jpg
ちとキャッアイで恐いけど猫(怒)
またお天気の良い日にでも、カメラ小僧してみま〜す手(パー)

最後は、ランふぁみの乳母 プレゼント 親友Nちゃんからるんるん
さぁ〜 玉手箱の中は、な〜んだ顔(笑)

玉手箱の中は、ドーナツがどんだけ〜Clap
当日バレチって、ド〜中はいって大騒ぎたらーっ(汗)
このシリーズのソフトクリームちゃん初めてみた〜 可愛いお顔ねるんるん
ソフトクリームちゃん争奪バトルは、ものすごかったんだから顔(汗)
で、Winnerはパンチ レイちゃんでしたがく〜(落胆した顔)

さすが乳母だね〜揺れるハート チョイスは常にランふぁみの為になんだもん顔(メロメロ)

そして今年は、お利口なランままにもあったの顔(笑)

ソフトバンクの限定キティVer.携帯電話ぴかぴか(新しい)
ソフトバンク同士は、通話料無料だから親友Nちゃんとon-line用(笑

’07年は良い子だったから、みんなにサンタさんが来てくれましたハートたち(複数ハート)
’08年も良い子にしてサンタさんに来てもらえるようにしようね黒ハート

キスマーク Santa. Thank you for you and.

NAOさんお手製のヘンプだよかわいい
ニックネーム ランまま at 03:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あと、3exclamation×2

いよいよ2007年も残すとこ、あと3日だなんてexclamation×2
年末で忙しいのに、昨日は大雨&大風ですふらふら
大晦日は、大寒波の噂も雪あせあせ(飛び散る汗)

だいたい、昨日が仕事納めのとこ多いのかしらね〜
銀行も、昨日で終わりだったしね。ATM は、たしか30日までだよね。。
今年も新券チェンジするの忘れて、親友のNちゃんにヘルプしてもらって
お年玉¥も、無事準備決定Good

そして、そして、こんな年の瀬に、弟が緊急入院ダッシュ(走り出すさま)
一昨日インフルと思って病院行ったら、即検査入院だってexclamation&question
結果・・・多分やけど、ノロっぽいながく〜(落胆した顔)
日曜まで入院だそうですわダッシュ(走り出すさま)
またまたノロも流行ってきてるみたいで怖いですねたらーっ(汗)
残念だけどこの冬も、生牡蠣はアキラメルとしますもうやだ〜(悲しい顔)

てか、いつもネタフリ長いんだよって顔(汗)

そんで、もって・・・
XmasネタUPしてなかったのは、どこのどいつだ〜 あたしだよパンチ
ってことで、タイミング外したけどお付き合い下さいね顔(チラッ)

イブは親友のNちゃんから、2ヶ月ぐらい前からリクエストだった
たこ焼きパーテーとなりましたるんるん
takoyaki.jpg

お決まりの被り物で場を盛り上げてもらい顔(イヒヒ)
Xmas07.jpg
どうして、うちのワンズの場合こんなに笑えるんだろうか顔(ペロッ)

ノリノリのリク&ランるんるん
_IGP4172.jpg
_IGP4166.jpg
_IGP4136.jpg
サンタのお帽子は、★く〜たん日記★く〜mamaさんからのプレゼントです揺れるハート

今年も親友のNちゃんがお気に入りのシェ・アオタニのバースデー
どんだけ〜exclamation×2 の行列の中をゲットしてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
_IGP4199.jpg
_IGP4181.jpg

良い子のココちゃん&ロコちゃんには、LAUGH!LAUGH!さん
お洋服を、Xmasプレゼントしたよ〜るんるん
みんなでお届けに行ったら、2わんともそれぞれ超元気そうでしたハートたち(複数ハート)
リク・レイ・モコは、無愛想で全く遊ぼうとしませんあせあせ(飛び散る汗)
私の足元に溜まるから、こっちが動けないしふらふら
ほんと、社交性0(ゼロ)の困ったワンズですダッシュ(走り出すさま)

そして、うちにもたっくさんのサンタさんが来てくれたんですよ〜るんるん

な、の、に・・・

またしても、こんな時に容量オーバーでございますバッド(下向き矢印)

アセラさんも、きっともうお休みでしょうねあせあせ(飛び散る汗) 

200MB超えしたので、新しいブログ作成しなきゃいけないのかもたらーっ(汗)

アドレスとか、サイト名とか変えなきゃいけないのかな?

ぁぁ〜ん 前もって追加依頼しとくんだったな顔(なに〜)

なので、Xmasプレゼントのご紹介は改めてさせてくださいダッシュ(走り出すさま)

遅くなりましたが、お礼を〜〜黒ハート

emiさん&じんくん&てっちゃん

く〜mamaさん&く〜たん

れんママさん&ワンダ〜ズのみんな〜

NAOさん&ミルラテちゃん
NAOさんご結婚おめでとうございますClap
互いに助け合う、温かい家庭を築いてくださいねぴかぴか(新しい)四葉
(オヤジみたいなお祝いの言葉になっちった顔(ペロッ))

ふく母さん&ふくちゃんファミリ〜

親友のNちゃん

皆さま、ほんとにステキなプレゼントをありがとうございました揺れるハート
ニックネーム ランまま at 06:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

訓練納めClap

先日の水曜日が、年内最後の訓練日でした手(グー)

最後の日は、いつものお散歩の公園で訓練だったので
パパもランも強制参加させました(笑

覚悟して着込んで行ったけど、途中で上着脱ぐくらい
朝からとても良いお天気で、訓練納めにふさわしかったです晴れ

次の課目で、わんこ連れ同士のオーナーさんが互いにご挨拶してるとき
騒がずマテできるかというのがありますグッド(上向き矢印)
その課題のお手伝いに、エリーちゃんが来てくれました犬(笑)
元気な黒ラブちゃんの2歳の女の子揺れるハート
エリーちゃんは、先生とこの生徒さんですホネ

チビズは、大きいエリーちゃんに会うなり、生意気にワンワン吠えたけど
エリーちゃんが無関心なので諦めた様子でしたね顔(笑)
エリーちゃんは、特にわんこが好きってわけでもないみたい顔(ペロッ)
でも、訓練=遊びは大好きみたいぴかぴか(新しい)
間で休憩を挟んだとき、早くやろうよと言わんばかりに
遊びたくて仕方がないご様子るんるん
先生とフリースタイル(ダンス)の素晴らしい演技を披露してもらいましたClap

おやつ上げる時は、気をつけてくださいねって先生言うの遅いからダッシュ(走り出すさま)
指もカブカブっと、食べられちゃった顔(ペロッ)
ご褒美は、ポイッと投げるとパックンして、見事な守備なんだよClap

とっても、とっても賢くって、ランままがクリッカーを何回か
カチカチするだけで、この人がコマンド出すんやなと解って
ランままともエリーちゃんいろんな事が出来ましたGood

ほんと、ブラボ〜〜〜Clap
ランふぁみも、ここまで出来ると言う事ないけどな〜(夢)))

たいした事ないけど、ちらっと訓練の様子をどうぞ〜〜

つけよ手(パー)
_IGP3912.jpg

見て手(パー)
_IGP3913.jpg

すわれ手(パー)
_IGP3926.jpg

うちの、コマンドは純和風なんです顔(笑)
エリーちゃんは、バイリンガルだったなGood

途中、こんな光景が〜 おっ おお〜目
6わんちゃんだひらめき みんな絡まずお利口に歩いてるのね犬(足)

_IGP3917.jpg

じゃ、次はエリーちゃんと軽くマテをしてみましょう手(グー)

_IGP3931.jpg

最後に、みんなで10分マテよ手(パー)
リクは、キョロキョロ頭動きすぎパンチ
 
_IGP3935.jpg

レイは、勝手に終了する傾向があるからしっかりマテです手(パー)

_IGP3936.jpg

うふ お気づきですか(笑 ランちゃんも一緒に頑張ってるのよるんるん

_IGP3939.jpg

リクは、これ半分寝てますね顔(ペロッ)
たしかに、ポカポカ陽気だったけどもパンチ

年明けの訓練まではしばらく空くので、お正月ボケせんようにしなきゃ手(グー)

では、テスト本チャンの日は、エリーちゃんどうぞよろしくね猫(足)

ささ イブまで、あと3日〜ぴかぴか(新しい)

そして 今年最後まで、あと10日〜exclamation×2

忙しい年末も、風邪などに注意して元気に乗り越えましょうねHello

ニックネーム ランまま at 12:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ボクのキャラ犬(泣)

ー(長音記号2)台風 家の中で、寒あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)言いまくりっすあせあせ(飛び散る汗)
パパとの体感温度差は、20℃ぐらいあるかもたらーっ(汗)
ままは、家の中で毛布に包まって冬眠生活送ってますふらふら

しかし、ままはスコブル元気手(グー)
ランふぁみは、一時レイとリクがオエオエしてたけど、もう大丈夫です手(パー)

乳母のステラママは、心配して電話までくれてありがとね揺れるハート

れんママさん、コメ読んだよ〜るんるん いろいろ教えてくれてありがとう揺れるハート
れんママさんとこで、体調不良などの症状を詳しくUPされてますひらめき
とってもお勉強になるので、是非覗いてみてください猫(足)
タイトルは・・・デジカメさん、ありがとうるんるんだったな(笑
れんママさんを見習って、もっとワンズ思いになろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート  犬(笑)  黒ハート

ささ、12月も、早や半ばですねあせあせ(飛び散る汗)

我が家も、そろそろ年賀状用の撮影会をしましょうるんるん

と、ここで猫(足) リクちんのブルース聴いてくれぇ〜〜カラオケ

年賀状用の写真のことやねんけどぉ〜〜
前に袴着せられた時、バカ殿や〜って大ウケされたんやけど〜
当然年賀状は、ウケ狙いでいくやんなと思いきや・・・

_IGP3868.jpg

いや待てよ、ママの晴れ着に、上このラインは不向きやし・・・
となれば、妹たちも女子だし真面目にいくだろうから・・・

やっぱ、オレだけが・・・

_IGP3646.jpg

こうなる訳か犬(泣)

ん?ひらめき

2008new.jpg

ちなみに、Xmasバージョンは、4つあるで顔(イヒヒ)

_IGP3901-1.jpg

で、結局ウケ狙いでいったのかは、年賀状でお会いしましょうHello
もし、喪中のリン友様がおられましたら、どうぞご一報くださいませgomen01.gif

ニックネーム ランまま at 02:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

良い子にだけ手(チョキ)

午前中は、ヌクヌクの訓練日和でお天気よかったのに・・・
そろそろお散歩行こうかと思うとポツポツと小雨
ランは、今日もお散歩パス出きるから嬉しいかな(笑

今日は、先生から一足お先にXmasプレゼントをもらったんだよ〜ぴかぴか(新しい)

3つしかないんですが・・・あせあせ(飛び散る汗) と、申し訳そうに顔(笑)
ランは、昔もらったのがあるもんねグッド(上向き矢印)
これは、訓練頑張ってる良い子にだけだもんね手(チョキ)

_IGP3585.jpg  サーチ(調べる)拡大

ランちゃんは、チビズが頑張ってる最中、おうちでゴロゴロしてるから
サンタさん来ないかもよ顔(ペロッ)

では、では、リクちんにヨン様風にキメテもらいましょうわーい(嬉しい顔)
マフラー = ヨン様って、古いんとちがうの顔(イヒヒ)
ところで、ヨン様って今何してるの?
女性自身の見出しにギブス生活ってあったけど顔(チラッ)
もう、興味ありませ〜〜ん顔(ペロッ)
 


《カーソルあててみてね〜》

1つ・・2つ・・3つ ハイおちたー(長音記号2)チームドラゴン風にね(笑
_IGP3544.jpg _IGP3544.jpg _IGP3545.jpg

良い子のみんな〜演劇 Xmasまで、あと12日だよクリスマス

週末ともなれば・・・
ニックネーム ランまま at 19:15| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

デート日和晴れ

今日は、いい感じのお天気でした〜るんるん
昨日は風が冷たくて、せっかく前の日にオイルマッサージ行ったのに
一気に肩コリコリになってしまいましたよもうやだ〜(悲しい顔)
わたしって、どんなけドロドロ血なんだろか顔(なに〜)

こないだの土曜日は、師走の忙しい時期なのにCOCOAさんを
呼び出しておデートしてもらいましたるんるん
この時期ありがたいことに、ぽかぽかの良いお天気で
ワンコ連れの、デート日和晴れで楽しかったよ〜犬(笑)

その日は、お互いの中間地点で待ち合わせすることに〜車(セダン)

そこは、淀川の河川敷ですグッド(上向き矢印) 
淀川の河川敷っていっても大阪市内の方から京都の方までと幅広いので
ココは何処かというと、枚方大橋の下の河川敷ですグッド(上向き矢印)
駐車場が無料だし(17:00でクローズ)、とっても広く遊べるスポットで
いつもは横目で素通りしてたから、こんなにイケテルなんて〜
と、はしゃいでしまいましたるんるん

ここから、ランチ行くカフェまでは歩いて10分ってことなので
テクテク河川敷お散歩しなかがら、お店まで歩いていきましょうるんるん

いきなり、4わん一斉にフンタイムで(笑)
途中撮影タイムしたりして〜〜カメラ

こっち こっち〜
_IGP3292.jpg

だから、こっち見てってどんっ(衝撃)
_IGP3307.jpg

そそ お気づきですか? 珍しく、リクちんはおらんの〜〜(笑
たまには、女同士がいいもんねグッド(上向き矢印)

もーおやつで釣らないと、目線もくれないんだもん顔(ぷんっ)
レイちゃんだけこっち見て優等生ね〜 なのにボケててゴメンよ(笑
_IGP3294.jpg
また、石の上ってたらーっ(汗) たしかに、石の上多いけどあせあせ(飛び散る汗)

ほら〜〜 COCOAさんもあんたらグダグダしてるから
イヤがってやるやんパンチ
_IGP3282.jpg

じーーーっ と。。 見て・・・何さ?
_IGP3319.jpg
『そろそろ カメラ はエエんとちゃうあせあせ(飛び散る汗) 』

そやね〜 お腹も減ってることだしチャッチャと行こう犬(足)
ケンミンSHOWで、大阪人は擬音語で会話が成立するってやってたな〜
ほんと、その通りです!!爆


着いたお店は、cafe piccol caneさんです喫茶店

_IGP3331.jpg

_IGP3335.jpg

COCOAさんもガン見です顔(イヒヒ)
メニューはわりと豊富で、パスタもいろいろあったよ〜レストラン
piccolo cane.jpg

あとのお楽しみは、もちデザートだよね〜(笑
けびさんは、毎度モンブランです顔(笑)
ランままは、黒糖きなこのロールケーキで至福のときを味わいました揺れるハート

食後に、お写真のサービスがあって、1わんずつハイポーズ カメラ

UXMF50_071210124542.jpg

UXMF50_071210124808.jpg

UXMF50_071210125033.jpg

ランふぁみのお写真もお店に飾ってくれるのかなるんるん
プリントして、お写真も頂けましたグッド(上向き矢印)

お隣のお席に居た、アンちゃんとアラシくんとヒナちゃんにご挨拶して〜

Q ブログとかやってはるんですか? 
> えっ 何で?
A イチデジやし(笑)

やっぱ、カメラ持って、あちこち撮りまくってたら怪しいものよね顔(イヒヒ)
そそ 全てブログの為ですグッド(上向き矢印)

piccolo cane2.jpg

初めていったカフェだけど、オーナーさんも馴染みやすそうで
明るいお店でしたかわいい

_IGP3370.jpg

COCOAさん、また一緒に来ようねるんるん


まだ、元気のある人は続きをポチっト凸
ニックネーム ランまま at 22:25| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

遠くの乳母様ハートたち(複数ハート)

天気も、今のとこ大丈夫そうな大阪でするんるん

今日は、COCOAさんと1ヶ月ぶりぐらいのおデートです揺れるハート
ってか、九州のお土産まだ渡してなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
遅くなってゴメンなちゃい顔(汗)

今回は、初めて行くカフェに行ってみま〜す車(セダン)
またまた弾丸トークで、お散歩タイム忘れないようにしなきゃ顔(汗)

昨日の戦利品のkani1.gifさんは、蒸しガニにしてみましたグッド(上向き矢印)
凍ったままでも、ホットプレートに蓋して蒸し焼き状態にすれば
パサパサせず、一番美味しくいただけるそうですよるんるん
凍ったままなので汁気がでて、フツフツと湯気が上がりだしたら
もう鮮やかなオレンジ色に変身してますよ〜 
ただ、家中カニ臭いのは覚悟してくださいね顔(イヒヒ)
皆さんは、カニの時期どんなお楽しみをしてるんだろ〜〜ぴかぴか(新しい)

さて、さて ランふぁみには、わりと乳母がいるのご存知ですか?(笑

代表的な乳母は、親友Nちゃんでするんるん
他、会社のMちゃん、ランままのお姉ちゃんetc.

そして、そして〜〜 遠〜〜く離れた所にも揺れるハート

その名はぴかぴか(新しい) ステラママ〜四葉

ステラママは、ランふぁみの影の栄養士と言ってたケド顔(笑)

日頃のランふぁみの甘甘っぷりをズバっと斬ってくれ〜
いろんなお悩みには親身に教えてくれて〜
ほんと頼りになる弾丸ファイターです顔(ペロッ)

この度、遠くの乳母として勝手に襲名させていただきましたので
ご了承下さいませ顔(笑)

で、ママからのまたまたステキなプレゼントが届いたのるんるん
お返しのー(長音記号2)お返しのー(長音記号2)お返しのー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)って

ママ〜 いつもゴメンね顔(チラッ)

チャームが迷子札になってて、しかも電話番号を刻印してくれてて
とっても感動したゎ〜顔(メロメロ)
さすが乳母だから、ランふぁみの安全も気遣ってくれたのねハートたち(複数ハート)
どうも ありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランふぁみのピッタリなカラーを選んでくれて、とっても可愛いよん黒ハート

_IGP3017.jpg

ママも、シエマーさんもほんとにありがとうございました黒ハート

それから、香辛料中毒2号にスパイシーシリーズグッド(上向き矢印)
_IGP3264.jpg
トムヤムクンなんて自宅で出来ちゃうんだね〜exclamation×2
エスニック系は、パパがダイスキなので喜んでまするんるん

チューブのはニュートリっていう、ワンズ用の非常食?みたいですグッド(上向き矢印)
病気で食べれない時なんかの食事にするんだってひらめき

まだまだあるの〜 こちらは、ママお手製のハワイアンストラップだよぴかぴか(新しい)
Xmasバージョンむっちゃ可愛い〜〜ねクリスマスぴかぴか(新しい)
_IGP2995.jpg
ママの真似して、カメラ携帯電話手(チョキ)
コンデジに、ネックストラップがバッチグーです手(グー)

では、では お待たせしましたるんるん モデルさん達よろしくね〜かわいい

_IGP3233.jpg

_IGP3172.jpg

_IGP3055.jpg


《リクの写真にカーソルあててみてね〜るんるん


モデルさんはいいけど、カメラマンの腕が顔(汗)だなダッシュ(走り出すさま)

迷子札のチャームが、動くたびチャリンチャリン響いて可愛いのぴかぴか(新しい)
こんなにも、たくさんありがとね揺れるハート
どれも、大切にさせていただきます虹

そして、これからも遠くの乳母様ハートたち(複数ハート)ランふぁみをヨロシクねHello
ニックネーム ランまま at 11:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

いつも鬼猫(足)

12月も早1週間経ちますねあせあせ(飛び散る汗)
今日は、朝から近くの百貨店の優待でkani1.gifカニをゲットしてきましたよぉ〜手(チョキ)
2`で¥3990ナリグッド(上向き矢印) お一人様2箱までってやつ手(グー)

さっ 並んだ甲斐があったのか、今晩楽しみで〜すぴかぴか(新しい)

先週の先生とこの犬文字に、結局お寝坊して参加できず(笑

取材も入ったそうで、夕方6時台のニュースで放送されてたそうでするんるん
テレビ出れるなら、行きたかったな〜顔(笑)

いつもランふぁみがお散歩してる公園を、参加者さんがわんちゃんと
一緒にお掃除して歩くという、とても素晴らしい企画なんですClap

先生とこから借りてきました〜〜 (|゚Д゚))) コッソーリ!!!!)

5分マテのテストをクリアしたワンズで、ステキなが描けてますよグッド(上向き矢印)
ヒュ〜〜ブラボ〜〜ぴかぴか(新しい)
ランふぁみが参加してたら、ココには全員入れてたかな顔(ペロッ)
戌年の時は、さすがにすんげ〜人気だったそうですよ犬(笑)
訓練してない人も参加OKだそうで、来年はきっと卒業してるけど
参加してみたいな〜〜ってきっとその頃忘れてるか顔(イヒヒ)

そして、うちの訓練も、本格的な寒さと戦う日々へと突入しました・・・
この前のマテの時は、3ワン揃ってブルブルと震えてたもんね犬(泣)
ワンコって、暑いより寒いほうが大丈夫なのでは?
それでも、毎週頑張ってくれてるチビズです手(パー)

レイちゃんも着々と進級テスト合格して、見事持ちですClap
リクモコとの差もわずか1つとなりましたるんるん

『ままは前から、あなたは出来る子って思ってたのよぴかぴか(新しい)

クリッカーもレイだけだから、今じゃ優等生です顔(笑)

ささ 記念にパチリ〜 初段おめでとうぴかぴか(新しい)
P1020247.jpg
モコちゃんは、出すぎでつ顔(汗)

ささ いっぱい遊んでくださ〜いるんるん



いつも鬼は、何故ゆえにモコなんだろ?
何も悪いことしてないのに、いつも追いかけられてます顔(笑)

P1020239.jpg

これからも、寒さに負けず頑張るぞ〜〜手(グー) 
オ〜猫(足) ってレイの手が上がってるの分かりますか揺れるハート
ニックネーム ランまま at 15:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする