2007年11月30日

兄キーどんっ(衝撃)

わぁ〜〜い 明日は週末だぁい手(チョキ)
天気予報によると、お天気も良く暖かいとのことるんるん
今週こそ、遠出したいな〜〜と考えては消えるモバQ

そや!明日は犬文字の日だったわグッド(上向き矢印)
うちの先生(訓練)とこの毎年恒例なんだって〜
来年の干支の子年を、ワンズが犬文字するそうな猫(足)
5分マテのテストはあるそうですが、暇だったら行ってみよ〜犬(足)

わっ!てか! 明日から12月やんexclamation×2

いよいよ師走かダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 気分的に忙しくなるなー(長音記号2)

一昨日のブルーなお話・・・凹
日頃の行いが善いわたくちなのに・・・顔(え〜ん)
矢印信号無視でキップ切られてしもたもうやだ〜(悲しい顔)
何を隠そう、ゴールドなのにぴかぴか(新しい)
あぁーんバッド(下向き矢印) この日パパと車チェンジしてたせいだパンチ
そう パパのせい顔(ペロッ) なんで? 
パパの車は、いまどきマニュアルなんだもんふらふら
車(セダン)Booneって行っちゃうんだもん顔(なに〜)

これからの師走はもっと白バイさん多くなりそうだし
皆さまも安全運転でお気をつけ下さいね手(パー)

    車(セダン)    信号    

いつも訓練後は、チビズとお疲れ会しるんですが〜るんるん
この日、もっそ〜スイッチonした野郎がおって犬(怒)



始めの方で、ゴンむかっ(怒り)って音聞こえましたかあせあせ(飛び散る汗)
一瞬、モ〜ちゃんもクラってしたみたい顔(チラッ)
わたしも心配で、『頭打ったんちゃうたらーっ(汗)』って顔(汗)

コンニャロー顔(ぷんっ) 妹いじめたらアカンってパンチ



と、反省中の兄キーどんっ(衝撃) 

オレは、ただ、鬼ごっこがスキなだけでち犬(泣)

そして、またまた〜チビズにプレゼント頂いちゃった揺れるハート

お誕生日入りのお手製ワッペンですぴかぴか(新しい)
1st は、ランがママになって1年ってことよんかわいい

P1020170.jpg

おもちゃ&おやつまで〜〜グッド(上向き矢印)
P1020171.jpg

さゆさんどうもありがとうございました犬(笑)猫(足)犬(笑)

ステキなので貼るのはもったいないよ〜
大切に飾らせていただきますHello

来年も、2st を頂けるのかしら顔(ペロッ)
ご検討ヨロシクね顔(笑)

そっそ〜〜 お知らせ〜〜演劇

ランふぁみの大好きなお洋服屋さんが、NEWオープンされましたClapぴかぴか(新しい)

bana4.gif LAUGH!LAUGH!さんです四葉
早速、お気に入りSHOPさんにリンクさせてもらいました手(チョキ)
(バナーを凸ポチすれば、ショップサイトへ飛びま〜す飛行機)

多頭のオーナーさん必見の、サンキュープライス¥
どれもめっちゃ可愛いよ〜るんるん

リクちんにも、お花かわいいの買ってみた〜(笑
どんだけ系だし、ありかな〜ってね顔(ペロッ)
ニックネーム ランまま at 22:52| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

夕焼けわんわん犬(笑)

いいお天気も、そろそろ下り坂の気配かな曇り

最近のお散歩はPM4時台時計に行ってるランふぁみです犬(足)

P1010917.jpg

『今日は、誰もおらんな〜〜バッド(下向き矢印)

P1010925.jpg

さっ 早いとこ用足して〜トイレ

P1010926.jpg

テケテケテッテケテ犬(足)

P1010927.jpg

こんな角は、いつもクンクンひらめきクンクンひらめき
殿方のマーキングをチェックするし顔(汗) 

P1010929.jpg

見上げれば〜目

P1010928.jpg

すっかり、色づいてたのね紅葉

お空もだんだんオレンジ色に染まってきたよ〜
夕焼けと言えば、連想するもの、何〜だ?
夕焼け わんわん犬(笑) にゃんにゃん猫(笑)だべダッシュ(走り出すさま)
また、世代がバレバレだってさ顔(ペロッ)

P1010937.jpg

P1010939.jpg

P1010941.jpg

それにしても、その眼力ちとコワイよ顔(笑)
ニックネーム ランまま at 02:12| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

プレゼントだらけ〜揺れるハート

3連休は、お天気に恵まれ行楽日和ですね紅葉
お姉ちゃんは、京都にお出かけしてたみたいで、お土産もらったけど
“よ〜じや”に“八ツ橋”って定番すぎだし(笑 でも、ありがとねるんるん

我が家は、平常通りのお散歩ライフです犬(足)
昨日の夜は、今日はどっか遠出したいな〜と行く気満々だったのに
もうこんな時間だしふらふら

毎度、あてにしないのが我が家流顔(チラッ)

皆さまは、どうぞステキな休日をお過ごしくださいませ〜ぴかぴか(新しい)

それでは、ここ数日間の溜まってた話題を〜
えっ? 九州ネタはいつUPするのって!
このペースだと、来月になるな〜〜(笑)

今月は、お誕生日月なのでチビズへのプレゼントが続々と届きます(嬉)揺れるハート

皆さまに、愛されてほんと幸せ者です顔(メロメロ)
皆さまに、感謝して健康で元気な、はっぴーらいふ送らなきゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

先ずは、チャンチャとラキちゃん家+ウーのちゃらんさんから
ドデカイ箱が届いたよ〜〜目exclamation×2目

_IGP2682.jpg

_IGP2709.jpg

ビタミンカラーのベット兼ハウスと、可愛いおもちゃクリスマスを頂きましたぴかぴか(新しい)

present2.jpg
ちょうど、ニコちゃんのお洋服が届いたので、コラボってみましたるんるん

P1020056.jpg

ちゃらんさん、どうもありがとうございましたアリガト  これからも、どうぞよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

お次は、さとっちさんから〜〜かわいい

さとっちさんは、先日もチビズにプレゼントくれたのに、オーダーしてた
お洋服と一緒にままにプレゼントだなんて〜〜るんるん
さとっちさん愛用の手袋と、ぬいぐるみ仕様のメジャーを頂きました黒ハート

_IGP2549.jpg

riku_kun.jpg

早速、あったか手袋使わせて頂いてますグッド(上向き矢印)
リクにおもちゃと思われ、可愛いメジャー狙われたけどセーフー(長音記号2)

では、今回も可愛いお洋服〜 カッチョイイつなぎ見てくださ〜いぴかぴか(新しい)

_IGP2622.jpg

_IGP2650.jpg

西日で、やや目つき悪いけど〜お許しを(笑

さとっちさん、いつもありがとうございますアリガト  それに、弾丸トークの迷惑電話ゴメンね〜顔(イヒヒ)

そして先日〜 行きたかったノンコロライフへお誘いしてもらって
可愛い子達に、お初にお目にかかりましたるんるん

マッチさんちの、イケメングースくん犬(笑)

_IGP2337.jpg

女子には、とっても優しいグースくんかわいい
何を間違えたのか、リクにも求愛してたで顔(笑)

cyocchi☆monaさんちの、チョッちゃんとモナちゃん犬(笑)

チョッちゃんもママわんちゃんで、この日はお留守番だったけど
お家にお子ちゃまが3ワンズいるんだよかわいい

_IGP2397.jpg

モナちゃんは、とっても綺麗なチョコタンちゃんかわいい

_IGP2327.jpg

こちらのミニrunは、カフェを利用されなくてもフリーなんだってひらめき

_IGP2349.jpg

_IGP2438.jpg

_IGP2446.jpg

_IGP2460.jpg

_IGP2404.jpg

_IGP2327.jpg

ランチも美味しかったし、プラス¥200でパンの食べ放題が
付けれるんです喫茶店 食べ放だなんて、食いしん坊のランままに
最高のお店ですなGood 今度パパも連れてってあげよ猫(足)

そんなこんなで、わんこ話は尽きることなくベラベラと〜
気づけばお外は薄暗く、チョッちゃんが急にオエオエしだしあせあせ(飛び散る汗)
ランふぁみ並に、私がおやつをあげすぎてしまったから顔(泣)
すごく心配してたけど、お家帰って元気になったと聞いて安心しましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと、チョッちゃんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

なのに、ここでもチビズにプレゼントだなんて〜〜((嬉))ぴかぴか(新しい)

モコちゃん、ランふぁみ代表してちゃんとお礼言ってねるんるん

P1020072.jpg

P1020077.jpg

プレゼントがもらえる度、一番喜んでるのはランちゃんでした顔(ペロッ)

マッチさんと、cyocchi☆monaさんは、ランふぁみが大好きな
わんこ服をお作りされてるんですよ〜ぴかぴか(新しい)
まもなく、ショップサイトオープンされるので、お知らせが来たら
またご紹介させて頂きま〜すHello

これからも、ステキなお洋服楽しみにしてますぴかぴか(新しい)  また一緒に遊んでくださいねるんるん

そしてプレゼント は、まだあるのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最後は、ランふぁみ愛用の I 黒ハート Momでお馴染みの
C−styleさんからオーダーしてた秋冬もんが届きましたぴかぴか(新しい)

その中のワンピのシリーズで女の子向けなのに、リクちんのもお揃に
タンクを作ってくれてて〜〜 もちプレゼントだし顔(メロメロ)

P1020063.jpg

ユニフォームみたいに、L(ラン)F(ふぁみ)とイニシャル付きなのよグッド(上向き矢印)

C−styleコレクションは、また次回たっぷりUPしますね〜猫(足) 

いつもお世話になりっぱなしでゴメンねアリガト  今度おデートヨロシクね揺れるハート

プレゼントだらけ〜揺れるハート な、はっぴーらいふでしたるんるん

ここも行ってみたかったんだるんるん
ニックネーム ランまま at 15:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

お誕生会わーい(嬉しい顔)

日に日に寒さが増してくるこの頃ですねあせあせ(飛び散る汗)
夏が異常猛暑だったので、冬は激寒って叔母さんが言ってたけど・・・
ほんとなのかな雪 あぁん 寒いのイヤだよー(長音記号1)

最近、行った整体がすごく良くって〜〜グッド(上向き矢印)

いろんなガタは 咀嚼 そしゃく が問題だとかたらーっ(汗)

よく噛んで食べましょうexclamation×2 って言われましたダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)みたいに、丸のみしてたかも(笑

またまたサボリ癖がついちゃって、やっとUPですグッド(上向き矢印)
予告通りですが〜揺れるハート
先週の土曜日に、ランふぁみ犬(足)のお誕生会を開きました〜ぴかぴか(新しい)

じゃ、一気にいきますわよ〜〜カチンコ

お鍋は、しゃぶしゃぶ&カニスキで〜するんるん
_IGP2132.jpg
_IGP2135.jpg
_IGP2136.jpg
_IGP2148.jpg

ランふぁみ犬(足)には、ステーキですクマ
_IGP2153.jpg

ささ お子ちゃまもお待ちかねの、バースデータイムです顔(メロメロ)
親友Nちゃん(ランの乳母) に、シェ・アオタニに並んでもらって顔(笑)
_IGP2160.jpg
_IGP2166.jpg

そして、これが噂のわんこバースデー&特注クッキーよ〜ん手(チョキ)
_IGP2203.jpg

_IGP2180.jpg
上上と下下と若干違うでしょグッド(上向き矢印)
_IGP2184.jpg

では、間違い探ししてみましょうか(笑
どう?! わかったかしら〜〜るんるん

このケーキは、KiTiKiTiさんというケーキ屋さんで買えますよかわいい
わんこ用似顔絵ケーキっていいよ〜と教えてもらい、我が家のワンズは
口肥えてるからなと、ノリでオーダーしましたが〜〜
とっても親切にしてもらい、このクッキーも特注してもらったのですひらめき

わんこ用ケーキは、クリームだけ綺麗にナメナメでしたー(長音記号1)
ストロベリー味で、確かに美味しかったです(笑

やはり、ランふぁみ全員が、シェ・アオタニ人気でした顔(ペロッ)

ロコは、うちに居る頃から食いしんぼさんだから、ままが台所に立つと
じっーと視線が熱いの顔(笑)
_IGP2281.jpg
ままが、ロコ〜〜という呼ぶとクネクネと全身で喜んでくれるの顔(メロメロ)

モコの、このベビーフェイスにパパはメロメロなのよん顔(メロメロ)
すごくジェラシ〜炸裂で、パパとままはわたしのです犬(怒)ってさ(笑
_IGP2321.jpg
ランふぁみムードメーカーのロコモコはほんと可愛いわぁ〜顔(メロメロ)

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

長女、ココちゃんへ
お父さん、お母さんにたっぷり愛されて、とっても優しい女の子に
育ってくれてありがとう揺れるハート

長男、リクくんへ
女系家族に生まれたせいか、やはり見た目より中身女っぽいけど
あんたは、男だexclamation×2 しっかりしてね顔(笑)
でも、その頼んなさが笑えるんだけど揺れるハート

次女、ロコちゃんへ
お目目が明いたのも、ヒートがきたのも1番でオマセさんだけど
これからも、変わらない元気っ娘のままでいてね揺れるハート

三女、レイちゃんへ
最近は、少し物分りがいいようで、心も成長したのね揺れるハート
優等生なレイちゃん、誰からも愛されるレイでいてねハートたち(複数ハート)

末っ子、モコちゃんへ
あどけない表情で、行動もまだまだ幼稚だし、吠え吠え隊長だけどー(長音記号1)
でもね、頭が良くって聞き分けのあるあなたが大好きよ揺れるハート

チビズのお誕生会を、こうしてみんなでお祝い出来た事を感謝します顔(メロメロ)Clap
_IGP2260.jpg
左から、リク・レイ・モコ・ココ・ラン・ロコでしたるんるん

来年も、再来年も毎年毎年〜 みんなでお誕生会が出来ますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ランまま at 04:47| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

お誕生日ディナ〜レストラン

お天気がいい朝ですよ〜〜晴れ

お洗濯も今日は乾きがいいかしら〜〜Tシャツ

今朝も、ポカポカの陽だまりに集合〜〜猫(足)
_IGP2120.jpg
リクは、朝から食い気満開のようですね〜 アキレスをアニアニ〜〜(笑

昨日は1日ほんと寒かったですねふらふら
そろそろ冬型に突入の気配・・・明日はかなり寒いとかあせあせ(飛び散る汗)

久々に4わんでシャンプーが取れたので、リボンついてます〜
チェックの可愛いのがついてるのわかりますか? 分かりにくいねあせあせ(飛び散る汗)
あらら モデルさん朝は低血圧のようですね顔(笑)
_IGP2128.jpg
『別に・・・どんっ(衝撃)』 ってもうエエっつうの顔(ペロッ)
 
なかなか 旅行の写真が整理できず・・・
モタモタしておりますが、まずは先日のお誕生日ディナ〜レストランから〜〜

この日、パパはゴルフやったし、ちとのけ者で友達二人とランふぁみで南へ車(セダン)

初めて行くとこだったので、どんな感じかな〜〜ぴかぴか(新しい)
La・Vigneという、ワインレストランバー 
15日だったらボジョレーが解禁だったのに、2日早かったねダッシュ(走り出すさま)
P1010811.jpg

個室があるから、わんこ同伴決定なんだよ手(チョキ)

ランちゃんは、大好きな友達2人をメイド状態でワガママいい放題顔(汗)

_IGP1923.jpg

P1010752.jpg

LaVigne.jpg

P1010732.jpg

バースデーケーキバースデーは、予約してたらお名前書いてくれます〜
でも、スペルが違うってBad ハハハッ

P1010764.jpg

P1010774.jpg

P1010781.jpg

そそ ランちゃん主役はあなたよGood フゥ〜してごらんグッド(上向き矢印)
P1010784.jpg

まだ pm10時やし〜 もちハシゴでしょるんるん

お次は、堀江にあるmothersというイタリアンレストランレストラン

デザートだけで寄りましたからご安心を〜〜(笑
mothers.jpg

お誕生日プレゼントもたくさん届いて〜嬉しすぎ〜〜揺れるハート
ほんと、皆さんに祝福してもらえて幸せですハートたち(複数ハート)
さとっちさん、ステラママさんからは、まま用の食料もWで嬉しい〜〜揺れるハート
Chocoママさんはお手製のトールの小物入れまでぴかぴか(新しい)
ほんとに皆さまこんなにしてくれてありがとうございました〜〜アリガト
present.jpg

ステラママさんお手製のチリビーンズを早速ピラフにして頂きましたレストラン
香辛料中毒2号になりそう〜〜 激旨いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
パパも喜んで、写真撮る前に一気に完食でしたから顔(笑)
P1010905.jpg

ささ 今夜はお誕生日会楽しむぞ〜〜手(チョキ)

ところで、わんこケーキ&クッキーがまだ来ないなー(長音記号2)
もう少し待ちましょうね〜

では 皆さまもよい週末をHello
ニックネーム ランまま at 11:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

1st Anniversaryバースデー

皆さまこんにちは〜〜手(パー)

今日は、大阪は快晴です晴れ

そして、今日はチビズの1歳のお誕生日ですハートたち(複数ハート)
小さかった天使も、みんな大きくなって嬉しいやら、寂しいやら〜〜顔(メロメロ)

早々と、お祝いのメッセージ頂いた皆さま〜 ありがとうございますアリガト

今夜はパパはいないけど、友達とランふぁみ犬(足)でディナーへ参りますレストラン

週末は、ココちゃんとロコちゃんも、みんな集合してお誕生会をしま〜す手(チョキ)
ランままは、ケーキのオーダー張り切ったしね手(チョキ)
ケーキというよりかクッキーだな!?
1プレートに6wanの似顔絵をオーダーしましたClap
どんな感じでくるか楽しみで〜するんるん

では、今朝もお寝坊だったワンズ犬(笑)

元気に大きくなってくれて、ままは幸せよ〜〜ん黒ハート

リクも〜るんるん
P1010700.jpg

レイも〜〜るんるん
P1010689.jpg

モコも〜〜〜るんるん
P1010697.jpg

そのままの、それぞれのらしさで大きくなっていって下さいね揺れるハート

アリガト 5ベビが元気に生まれてきてくれたことに感謝します アリガト

もちろん、ランにありがと〜な1日だよ〜〜顔(メロメロ)
ニックネーム ランまま at 14:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ありがと〜揺れるハート

だんだんお布団から抜けれない季節ですね顔(笑)
先日、羽毛布団やっと出しました顔(ペロッ)
なのに・・・どんっ(衝撃) レイたんがそこでやってくれたしパンチ
寝ぼけてた?間に合わなかった? どっちでもダメよパンチパンチ
もう1歳になるのに、まだ失敗するなんて顔(なに〜)
構ってあげない時の、嫌がらせなのか・・・ほんとナンデふらふら

水曜日のこと〜〜るんるん

SWEETS COCOAのけびさんとCOCOAちゃんと遊びましたるんるん

先ずは、ランふぁみ犬(足)ご用達のヒルズカフェさんへランチへレストラン
腹ヘリ1号(ランまま)、2号(けびさん)、ペロッと食べた後・・・たらーっ(汗)
あっ 写真忘れたな〜って、またしてもブロガー失格な二人です顔(ペロッ)

COCOAちゃんるんるん 今日も、可愛いワンピにカラーがステキぴかぴか(新しい)
P1010612.jpg

黒黒コンビるんるん モコは、ちょうだい中(笑 カメラ=おやつだもんね顔(ペロッ) 
P1010602.jpg

白白コンビるんるん この距離でよく見ると、そんな似てないでしょ顔(笑)
P1010609.jpg

食後のスイーツに、ドリンクもお代わりし、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
気づいたら2時間もしゃべっててあせあせ(飛び散る汗)

P1010619.jpg

いつも行く公園がメインやったのに顔(汗) 
暗くなるよー(長音記号2) 急げ〜〜車(セダン)

公園での様子は、COCOAちゃんとこでどうぞ〜カメラ
タイトルは、雨女返上だって(*≧m≦*)ププッ 
知る人しか笑えない、これには深〜い意味が顔(イヒヒ)
密かに、このタイトルくるなって想定内よ〜〜爆
ランままの晴れ女パワーで、雨女も撃退よGood

そこで、ランがCOCOAちゃんに、猛アタックしてさあせあせ(飛び散る汗)
むっちゃ迷惑してやったのにたらーっ(汗) 何に目覚めたんだろ?
避妊して、男ホル強くなったのか顔(汗)

軽く1時間も遊んだら、もう真っ暗で〜夜
夕方は、帰りも混むだろうしそろそろバイバイしようか〜という時に
チビズのお誕生日プレゼントプレゼントを渡されて〜もうやだ〜(悲しい顔)
この日、けびさんがこちらへ来られた理由がやっと解ったのでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、ランはCOCOAちゃんちの車(RV)に乗り込んで降りてこないし顔(汗)
しかも、COCOAちゃんが座る助手席に、居座ること5分・・10分とたらーっ(汗)
ランもこんなことするんだ〜と、新生ランを見れたのでしたるんるん
いや、本気でCOCOAちゃんに惚れたのか顔(笑)

プレゼントは、ランにまで頂いて〜顔(メロメロ)
ほんとに、ほんとに、ありがと〜揺れるハート

こんなんしてもらって、ランふぁみ犬(足)は幸せですねハートたち(複数ハート)

ひとりづつにメッセージがあってとっても温かいよ〜〜揺れるハート

P1010640.jpg

可愛い〜 ヒッコリー柄のスカートを頂きました〜
リクは、カッチョイイマナーバンドGood

ランが熟睡してたので、リクちんにスカートの試着お願いしてカメラパチリ
P1010646.jpg

P1010652.jpg

後姿だと、女でもいけるかな〜顔(笑) 祝かわいいリク子デビュ〜(笑

けびさん、COCOAちゃん、ありがと〜揺れるハート

九州行くとき、着ていくね手(パー)

って、もうこんな時間だゎexclamation 6時には家を出なければあせあせ(飛び散る汗)

まもなく行きますよ〜 会いたかったふくちゃんに会うために〜〜ハートたち(複数ハート)

fukuchan.jpg

ふく母さん〜お姉ちゃんパパさん、ふくファミちゃん待っててねHello

九州は、宮崎&鹿児島は行ったことあるけど、博多は始めてなんだぴかぴか(新しい)
だから、眠れないぐらい興奮してまつ顔(笑)

クイズ正解の皆さま〜〜 お土産は、もう少しお待ちくださいね猫(足)
ニックネーム ランまま at 03:13| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

〆切りました手(パー)

皆さまこんにちは〜
いよいよ、11月に突入しましたね〜るんるん
予想通り、ブログは11月に入りパッタリと更新せず(*≧m≦*)ププッ

今年の紅白は、SMAPが出ないとかどうなるとかの話題もチラホラと〜
世間は、早くも年越しムードなんでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)

今月は、我が家にとっては最大のイベント月ですから〜
わりと大忙しなランままで〜す手(チョキ)

10月のマンスリー企画の感謝クイズに、ご応募&ご参加頂き
誠にありがとございました〜
5日間じゃ短かったかな?
それとも、難しかったのかしら・・・顔(汗)
いまいち反響悪いな〜ってパパに突っ込まれそうです顔(ペロッ)

P1010578.jpg
初めてだったので、大目にみてちょグッド(上向き矢印) by リク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

では、ご応募頂いたリン友さまの確認をさせて頂きま〜すかわいい


答えが2パターンの分かれましたねるんるん
_IGP0399-1.jpg サーチ(調べる)拡大


パターン1 @ココ Aリク Bレイ Cロコ Dモコ Eラン
で、お答えくださったのは〜

けびさん
さゆさん(参)
ままんさん
華ママさん
とらるーまさん
Chocoママさん
6名さま


パターン2 @ロコ Aリク Bレイ Cココ Dモコ Eラン
で、お答えくださったのは〜 

ちゃらんさん
NAOさん
そらいろさん
ちゅぴ☆ママさん
れんママさん
5名さま


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■

ささ、どっちが正解なのでしょう〜?
ドキドキ揺れるハート

もう、正解発表もしちゃいます(笑)
ニックネーム ランまま at 14:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする