2007年09月30日

うちのごはんレストラン

雨だと、お散歩に行けないもんねバッド(下向き矢印)
静かな休日は、お家でまったりTV見てると、すぐ眠ってます顔(ペロッ)
寝てばかりなのに・・・何故・・・お腹はちゃんと減るのかなふらふら

先日のペット博でKitchenDog!のブースがあって、前から気になってた
玄米ビーフンを買ってみましたるんるん
ここの商品は、トッピング用の手作り応援シリーズをリピーターしています〜
いろんなWebサイトでも取り扱ってますし、なんか人気あるねひらめき

では、今夜はビーフンを使ってみましょう〜レストラン
うちのごはんレストラン は、物心ついた頃から、基本手作りですGood

こちらの食材で作りま〜すグッド(上向き矢印) ちなみにサツマイモは鳴門金時よ顔(笑)

_IGP7931.jpg

調理スタ〜ト 次項有 次項有 ただ、炒めるだけよ〜カラオケ
ビーフンは少しお水を入れてほぐしたほうがイイかなひらめき

は〜い 出来ました〜手(チョキ)
で、お決まりのお味見〜〜 うん!イケルイケル〜〜Clap
もち、お味はつけてませんよ〜 食材のお味のみ手(チョキ)

_IGP7981.jpg

大きいお皿は、ランとリクのね(笑

みんな〜〜ご飯だよ〜〜〜演劇 

_IGP7999.jpg

バラバラな食事風景でしょ顔(笑) いつも輪になって食べまするんるん
レイは、何故かみんなの反応見た後、食べだすんですよダッシュ(走り出すさま)
だから、反対向いちゃって・・・そして、ゆっくり食べますあせあせ(飛び散る汗)
リクは、好きなのだけパクパクっと食べて、人の美味しいのを狙います顔(笑)
モコも、好きなのだけ食べて、みんなのお皿を食べ歩きしますたらーっ(汗)

そしてランは、肉食だから、お野菜は残し気味ー(長音記号1) コラ コラ〜どんっ(衝撃)

_IGP8031.jpg

てな感じの、うちのごはんレストラン でしたるんるん

ついでに、ササミジャーキーも作ってみましたぴかぴか(新しい) 
砂肝も、ちょいと隙間に入れといて〜〜
こちらも、ちゅぴ☆ママさんに教えていただいて、200℃のオーブンで
40分焼きました小鳥
ちと、薄くしすぎたか、煎餅みたいにパリパリになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

_IGP8068.jpg

デキデキのホヤホヤだよ〜 さぁ〜食べよぅグッド(上向き矢印)


※BGM付き&ままの美声にご注意ください顔(ペロッ)

あまりにも美味しい匂いなのか、ササミに集中しすぎてフセも何も
聞こえましぇ〜〜んー(長音記号2)

確かに、パパも反応するぐらい香ばしいいい匂いだったもんねるんるん





ニックネーム ランまま at 01:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

我が家の芸 犬(笑)

雨が降るって言ってたけど、降らなかったな〜
風はキツめな涼しい一日でした台風
やっと、暑さからも凌げるだろうか・・・? 

今日は、我が家の芸 犬(笑) をご紹介Clap
コレ芸かって突っ込み無しよ(笑

新しい動画のブログサイトに登録してみましたぴかぴか(新しい)
カレンダー形式の動画ブログなんだよ〜るんるん だから小さいのねあせあせ(飛び散る汗)
元の画像が悪いのか荒いねたらーっ(汗)  携帯電話で撮ったみたいだわ凹


“ちょうだいるんるん” が出来るのはモコちゃんだけ〜演劇
こないだの、ペット博で、カートの中でもやってたもんだから
『キャ〜この子可愛い〜揺れるハート ちょうだいしてやる〜(爆)』って笑われた顔(笑)

ちょっとね、今日はモコちゃんのお話でねひらめき

うちのモコちゃんは、生まれた時は、ややぽっちゃり子さんで
おやつ&ご飯は、一番に飛んでくる食べるのスキスキ少女なんですよ顔(笑)
そんなモコちゃんも、少女から乙女に成長し、お転婆に育つだろうなと
思いきや、意外や意外ランよりも、おっとり〜まった〜りな感じです揺れるハート

いつも眠り姫で、ひとり遊びもしなくって、レイやリクみたいに
お家の中であまり 遊びません 暴れませんるんるん

_IGP7347.jpg

お外では、気が大きくなるのか、ツンデレな時もあるんですが
お外が大好きな元気ハツラツ娘で〜すハートたち(複数ハート)
 
そんなモコちゃん、ヒート終わってから少し気になることが・・・
おっぱいが、パンパンに張っちゃってるんですふらふら
大人になった証だね〜って言いながらも、想像妊娠ではなさそうだし顔(汗)
でも、なんでこんなカチカチに張るんだろ?って心配になり
病院で診てもらいました。。
触診で、痛がらないし、乳腺炎とか腫瘍とかではないでしょうと手(グー)
ホルモンのバランスだろうってダッシュ(走り出すさま)

それにしても、こんなボインちゃんにあせあせ(飛び散る汗)

_IGP7686.jpg

ねっ すごいでしょグッド(上向き矢印)

実は、ランちゃんもすごいボインだったんだよ〜顔(笑) 
お産経験者なんで、今はダルダルのおっぱいですが顔(ペロッ)
うちの子は、フェロモンが多い系なのかな・・・顔(チラッ)

そんなモコちゃんは、超ヤキモチ妬きで、レイと先にハグしたら
悲鳴上げて気を惹くんですよ(笑
一瞬どっか痛いのかって、ビックリするんだけど、コレ演技なのね顔(汗)
ままが、顔(笑)顔(泣)顔(ぷんっ)は、いつも傍に居てくれますムード
パパとケンカすると、お手手でお口ふさぎにくるの〜猫(足)
夫婦ケンカは犬も食わないってね顔(イヒヒ)

感情豊かで、家族思いで、とっても優しい女の子なんです顔(メロメロ)
最近は、よくランちゃんにイジラレてますけどねるんるん

そして、昨日楽しみにしてたMURPHYさんNEWお洋服が届きましたかわいい
嬉しい プレゼント が一緒に入ってました揺れるハート

TVで見たことある名古屋名物〜あの有名なあんかけゲッティ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2.2_のゲッティ〜だって〜〜目 見たこと無いわぁ〜〜笑
お手紙に、目玉焼きとかウィンナーとか野菜たっぷりってのっけて
食べて〜〜ってなってましたグッド(上向き矢印)
食べるのなんかもったいないわ〜 特別な日までとっとこっかな顔(笑)
さとっちさん、どうもありがとね〜〜手(パー)

モコちゃんも食べたいのか、さっそく箱をカジカジしてるわ顔(笑)

_IGP7733.jpg

それに、いつもステキなお洋服をありがとうございま〜すアリガト
これから季節に大活躍なTシャツですぅ〜るんるん

_IGP7769.jpg

モコ 『今日は、わたちの話題ばかりで、恥ずかしいでち顔(メロメロ)

うふっ モコちゃんは、ここまでだから〜〜 笑)

Clapそして、そして〜〜Clap
レイちゃんに、遂にヒートがキタ━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!

今回は、ランちゃんノーマークだったわっ・・・顔(ペロッ)

今朝、おチッコタイムで、フキフキするとうっすら〜
おおおひらめき やっとキタね〜〜グッド(上向き矢印)
ちなみに、長女のココちゃんはまだだそうですあせあせ(飛び散る汗)

ブカブカなおパンツ姿〜〜揺れるハート

_IGP7797.jpg

お赤飯が買い行けなかったから、アオタニのケーキだよ手(チョキ)
って、実は昨日も食べたんだよね〜〜顔(ペロッ)

_IGP7880.jpg

はい レイちゃんど〜ぞ〜るんるん

_IGP7903.jpg

リクちんが羨ましそ〜に顔(イヒヒ)

_IGP7914.jpg

この後、みんなで一緒に食べました〜顔(笑)



ニックネーム ランまま at 01:58| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

お久しぶりな一日揺れるハート

3連休皆さまいかがお過ごしでしたか〜るんるん

今宵は、お月見で〜す満月 
皆さんの地方は綺麗に満月がみれるかな夜

この連休は、大阪で開催された 犬(笑)ペット博犬(笑) へ行ってきましたよ〜
ランが小さい時に、一度来たことあるから4年ぶりかな〜
そして、イベント会場周辺へは、2年ぶりかな〜笑
想定してた以上に激混みダッシュ(走り出すさま) 駐車場が、満車で長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
友達は、朝一から行ってたので、松本くん始まったよってmail toくれて
かなり焦ったが、間に合わずたらーっ(汗) サイン会もカケラも無かったです顔(汗)

やはり4わん連れだし、人の多さに身動きとれずあせあせ(飛び散る汗)
フードコーナーで、じっと様子をうかがい待機してましたダッシュ(走り出すさま)
_IGP7493.jpg

そして、友達が探しにきてくれてやっと会えた〜〜るんるん
ケリーは、小さい時に一度会ったきり、5年ぶりだったかもあせあせ(飛び散る汗) 
ランとチビズは、友達もケリーにもじめまして〜です手(パー)

_IGP7454.jpg

ケリーパパちゃんには、かなりのお久ぶり〜10年ぶりぐらいHello

_IGP7456.jpg

ケリーは超が100個ぐらい付くほどの箱入りプレゼント
噂に聞いてた以上にシャイなおっさんになってました顔(笑)

_IGP7480.jpg

それに、ワンカートは、ショッピングカートに変身するしね〜
ケリーは、トイレシートに占領されご機嫌斜め犬(怒)
このシート300円だったんだって目 どこに売ってたそんなのあせあせ(飛び散る汗)

朝一乗り込んだ友達は、ケリーがタイムオーバーだし、少しお喋りして
バイバイしましたHello 別れ際、大好きなドーナツをくれましたょグッド(上向き矢印)

それから、ステージでファッションショーが始まりましたよ〜ブティック 
_IGP7503.jpg

柴ちゃんは、最近ソフトバンクのCMに出てる、お父さん役の子に見えて
しかも、虎ファンみたいだし、なんか笑えた〜猫(足)
みんな、コスプレして、楽しいステージだったことでしょう顔(イヒヒ)

ちょこっと、姪っ子と会場内偵察に〜目
子供もこの人の多さで、手をつないでてもブチ当たるので抱っこしながらたらーっ(汗)
子供が興味あるのは、ワンちゃんネコちゃんがいるコーナーグッド(上向き矢印)
大きくて見たこともない犬ちゃんや、猫(笑)ちゃんに目がキラキラな姪っ子目

小動物の販売コーナーに、ウサギちゃん、カメちゃん、小鳥ちゃんと〜
そして、姪っ子と釘付けなったのが、フクロモモンガちゃん揺れるハート
お目目が大きくってまっ黒で超可愛いかったな〜〜顔(メロメロ) 

来場のお客さん達も、すごいペット連れてましたよ〜
抱っこされてる足がピーンとなってるな〜とガン見してたら目
え゛あせあせ(飛び散る汗) ヤギちゃんexclamation&question あと、フェレットに、イグアナカメ これマジexclamation×2
みんなちゃんとリードされて、会場外で歩いてたよ顔(笑)
さすが、ペット博in大阪ですねぇ〜〜笑

そろそろと動き出すも、人の多さにお買い物集中出来ず・・・顔(え〜ん)
アン・ロワは、毎年定番ね〜 WEBで見るけど小さい子メインなの・・・ 
プードルちゃんのカバンを姪っ子とママちゃんにお揃で買ってあげ〜 
_IGP7535.jpg

ダックスのは無いのね〜とガサガサ、ポーチ、大・小を発掘グッド(上向き矢印)
ビデオケースにちょうどイイ感じ〜ひらめき

終了間近で、人が空いてからお買い物してココちゃんロコちゃんにも
リードやあれこれお土産をチョイスして〜

_IGP7643.jpg

トイレ行ってくるって、再入場したもんだから待ちくたびれた表情犬(泣)

_IGP7565.jpg

そして、姪っ子ちゃんはー(長音記号2)

_IGP7575.jpg

・・・結局、最後まで居たんです顔(ペロッ)



この日は、まだまだ続きがあるの〜〜
ニックネーム ランまま at 15:28| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

反抗期exclamation&question

わぁ〜〜いるんるん 明日からまた3連休だじょ〜〜るんるん

ただ今、NEWドーナツ2個もねだられ、絶頂にドー中ですふらふら
 演劇#$%&※?! うるちゃー(長音記号2)顔(なに〜)

そして、最近のリクちんは、ランによくちょっかいかけるんですが
これってもしかして反抗期exclamation&question

こんな感じなんですけどカチンコ 次項有 次項有 次項有 映画 左ビテオマークポチッ凸
(今日はワイド大にしてみたんですがどうかな〜・笑)

ランちゃんが加減してあげてるのか?
それとも、リクが本気だしてないのか?
リク優勢って感じだけど・・・遊んでるの?

前に、リクの行動について先生に相談したら、リクちんがボスなんですよって言われたんですががく〜(落胆した顔)

こんなお祭り男がボス〜〜っダッシュ(走り出すさま)

いつも、タイソン・ゲイの如く、家の中走りまくって遊ぶし
ままは、動く度にリクちんに監視されてるしね顔(笑)

こんな簡単なノセノセでも、いっぱい2なんだからたらーっ(汗)
_IGP7392.jpg
それにしても、ドンクサそうなフェイスだわ顔(笑)
だけど、男の子のそこが可愛いんだもんね〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ランまま at 19:40| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

smileわーい(嬉しい顔)

3連休は、お天気良かったから皆さん楽しめましたか〜手(パー)
そう 今週末も3連休なんだもんねグッド(上向き矢印)
こっちでは、犬(笑)ペット博犬(笑) があるそうだから、ちと覗いてこよっかなるんるん

そして、今日もこちらはお天気ですよ〜〜晴れ
風もあって、お洗濯の乾きも良いしイイことね〜Tシャツ

今年の “中秋の名月” は9月25日(火)だそうですbd_moon8.gif
日頃の忙しさを忘れて、のんびりと満月を眺めたいものですね夜

 三日月   半月   やや欠け月   満月   三日月   半月   やや欠け月   満月   三日月   半月   やや欠け月   満月 


この連休中は、久々にカメラ持ってお散歩に出かけました犬(足)

明るいうちだったから、ドーナツポイっして遊んだよ犬(笑)

_IGP7209.jpg

湿度が高いから、すぐバテてベロ〜〜ンだね顔(ペロッ)

公園の草も、何度もサマーカットされてたけどすぐ伸びるのね四葉
伸びた草だと、足が引っかかるから、ほどほどにねあせあせ(飛び散る汗)
うはっ おもっきり嬉しそうに走ってるるんるん そそ 楽しきゃいいんだよね顔(笑)

_IGP7230.jpg

_IGP7239.jpg

_IGP7240.jpg

それから、TOP画像のチェンジにお気づきいただけましたかグッド(上向き矢印)
ドンクサイ私にもやっとカスタマイズが出来ましたClap

随分前に、ちゅぴ☆ぽぽ☆Diary♪ちゅぴ☆ママさんにTOP画像の
カスタマイズのやり方を素晴らしい講座メールmail toもらいましたぴかぴか(新しい)
だけどTOP用の写真は横長のサイズだから、なかなかいいのがなくってあせあせ(飛び散る汗)
このお散歩で、こんなsmileわーい(嬉しい顔)が撮れたので、これはTOP向き〜〜Good
っと、ハリキって縦横調整したら・・・やはり短かったたらーっ(汗)

お散歩途中だったので、もっそ〜ベロベロだけど(笑
これも、ランふぁみ犬(足)スタイルでイイかな〜とわーい(嬉しい顔)

あれこれ貼り付けて、バランス悪くなったけど、コツ掴んだし
これから、ばんばんチェンジするわよ手(チョキ)

超丁寧にサンプル付きで教えていただいてたのに、私がサボって
なかなかチェンジしないもんだから、ママさんは自分のお教え方が
悪かったのね顔(汗)って、余計な心配させてしまったけど(笑
もう、完璧よん手(チョキ) このスタイルシート理解したよん手(チョキ)
ちゅぴ☆ママさんアリガト ほんとありがとねキスマーク

_IGP7305-1.jpg

_IGP7318.jpg

最後のリクちんの背伸びしてる感じ〜なんかスキだなハートたち(複数ハート)

注))カスタマイズに関しまして、ランままは説明できませんので
ちゅぴ☆ママさんまでヨロシクねmail to顔(イヒヒ)
ちゅぴ☆ママさ〜んメール殺到したらゴメンね顔(笑)

ニックネーム ランまま at 17:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

あれから1年紅葉

9月もあっという間に半ばですよあせあせ(飛び散る汗)
でも、こっちはまだまだ暑いんですよっダッシュ(走り出すさま) 
総理が突然辞任するなんて、にっぽんも忙しく動いてますね〜笑
そして、今日から3連休〜〜揺れるハート
おーーーっと、17日は敬老の日だがく〜(落胆した顔)
皆さまのお宅は、敬老の日はどんなお祝いしますか?
まっ 我が家はいつものパターンでいっかー(長音記号2)

チビズは、一昨日で10ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
レイちゃんは、まだヒートの気配がありませんあせあせ(飛び散る汗)
嫁いだロコちゃんも、8月の頭ぐらいにキタって言ってましたClap
最近ココちゃんとはご無沙汰やし、嫁いだ娘達と遊びたいわぁ顔(泣)
昨日しみじみと、そんなこんなを思い出しましたね・・・
ちょうど1年前の昨日は、チビズの運命の日でしたからぴかぴか(新しい)

それから30日経った頃、待ちに待ったエコーで心音確認Clap
飛び上がるぐらい嬉しかったのが昨日のようなんだもん顔(ペロッ)

いまだに、過去ログ見ては何度もジーーンしてるしね(笑))

あれから1年紅葉
あはは 現実はコレだもんね下

_IGP7160.jpg

_IGP7111.jpg

300TH.jpg

相変わらず、気まぐれ更新ですが今後ともよろしくお願いします猫(足)
_IGP7153.jpg

ニックネーム ランまま at 13:45| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

記念写真 カメラ

今朝はひんやり涼しいよ〜〜 やっと秋らしくなったかな紅葉
でも、日中はまた暑くなりそうだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

カチンコ初日HERO見てきたよ手(チョキ)
やっぱおもしろくて、カッコいいね〜顔(メロメロ)
ビョン様は、こんだけ〜ってぐらいチラっとで(笑
でも、カッコよかったよGood
まだ余韻に浸ってるわ・た・し黒ハート

ねっ 上すごく弾んでるでしょ顔(ペロッ)

今日は、ちよっとプロのお写真を〜グッド(上向き矢印)
7月にわんパラ行った時、無料と言う文字に惹かれ顔(イヒヒ)
撮影スタジオを覗きに行くと犬(足)
ど〜ぞグッド(上向き矢印) ど〜ぞグッド(上向き矢印) welcomeるんるん
ワンズ激吠えも気になさらずスタンバイされてしまい顔(汗)
では、お言葉に甘えてあせあせ(飛び散る汗) はいポーズして〜カメラ

翌日インデックスでお写真拝見目るんるん pc_26_04.gifで大きくなりますよひらめき

UXMF50_070911072212.jpgUXMF50_070911072631.jpgUXMF50_070911072425.jpg   
あら〜可愛いく撮れてるね〜揺れるハート 
じゃ、記念に頂いていきましょうわーい(嬉しい顔)
大きくするのを迷いながら1枚ずつ選びまして〜
ひらめき無料ってインデックスのことだったみたいなのあせあせ(飛び散る汗)
まんまと引っかかった訳です顔(イヒヒ)

3週間後届いたのがこちらぴかぴか(新しい) pc_26_04.gifで大きくなりますよひらめき

UXMF50_070911060931.jpg      UXMF50_070911060501.jpg
レイちゃんは、緊張しまくりだったし犬(泣)
モコちゃんは、自然にいい表情だったね犬(笑)


UXMF50_070911060109.jpg      UXMF50_070911060711.jpg
リクちんは、うふふ写真写りはいいんよね顔(笑)
ランちゃんは、たっぷりしてますね〜ドデカー(長音記号2)

※この文字入れは、ままがしましたっ!


全員のを加工してもらったのがこちらぴかぴか(新しい)
_IGP6989.jpg
A2(420_×594_)サイズだそうでするんるん
そそ こんなのが欲しかったのだ〜〜Good

今年のお雛さまの時、記念に撮ったのが、コレ下なんですけど(笑
_IGP7004.jpg
お見合い写真みたいなアルバムにされちゃてますから顔(笑)

あ〜 可笑しい(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム ランまま at 09:46| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

伊豆旅日記 -partB- リゾート

新学期始まって、お母さんたちはヒュー手(チョキ)なのかな(笑
ほんとまだ油断できない大阪の暑さですたらーっ(汗)
世界陸上も終わった大阪・・・ ほんとに夏が終わった感じ・・・
また来年、素敵な夏を待ってるわ〜Hello by ランふぁみ犬(足)
《保存したままず〜っと放置してたのでネタがイマイチ旬じゃないよーなあせあせ(飛び散る汗)

パソコンがずーっと重たくて、新しいソフトがインストール出来なかったりで
調子悪いままでしたが、ハードディスクを今までの倍に乗せ替えてもらって
ソフトやデータやら入れ替え完了しました〜手(チョキ)

なかなか、動きも軽快よGood

てなことで、partBが遅くなりすみませんでした〜〜顔(汗)

謎めいた続くで、ヤキモキされたのでは? それほどでもないって・・・笑

では、予告でランがうずくまり、チビズが泣いた理由(ワケ)をー(長音記号1)

こちらの海岸は、砂鉄らしく、砂が黒い=熱が吸収しやすいんですexclamation×2
砂浜は、とても熱くて歩けませんでしたパンチ
私たちは、ピーサン履いてたから、第1歩は気づかなくてあせあせ(飛び散る汗)
ワンズは、はだし状態だから、即悲鳴をあげたんですね犬(泣)
2歩歩くと熱どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)で、私たちも悲鳴顔(なに〜)
ワンズごめんよ〜顔(泣) 日陰を確保しゴザを敷いて、安全な場所へあせあせ(飛び散る汗)
そしたら、ビビューー台風ってすごい風がー(長音記号1) しかも何度も襲うしどんっ(衝撃)

_IGP6377.jpg

_IGP6397.jpg
 
ほんま、目も開けられへんわーふらふら

隣に、欧米女性がお一人様で〜目 ワンズと同じ顔してたよ(笑

この風じゃカメラ映画も撮りにくいので断念顔(え〜ん)
でも、せっかくだから泳ごうよ〜って海へ行くと足
めっちゃ波高いしー(長音記号2) 砂が黒いから水が汚く感じるしたらーっ(汗)
ランふぁみも、この波じゃ危険やろって、波打ち際でチョロチョロ〜

そんなんで、海はあまり楽しめずでした顔(汗) 
この日の静岡は、最高記録の暑さだったみたいです;;

まま達のシャワーも完了でワンズも自然乾燥したし、海を後に動き出すと

 パパが… 「ラン落ちたあせあせ(飛び散る汗)

はぁぁぁ? 何処に? 

生活汚水のチョロ川に落ちたみたい顔(なに〜) 
キャ〜可愛い〜と若いお姉さんに撫でられそうなのを避けたとかあせあせ(飛び散る汗) ドンクサっ顔(汗)

もーせっかく乾いたのにー(長音記号1) 今からtaxi乗らなあかんのにー(長音記号1) 
しかも、汚水だけに臭くって水道でジャブジャブですふらふら
ランはバスタオルにぐるぐる巻いてtaxi乗ってお宿まで車(セダン)

今井浜海岸からは、taxiで5分ぐらいなの〜
2日目お世話になったお宿は “むつみ庵” さんですぴかぴか(新しい)

今回の旅行プランは、1日目は、リゾートっぽくで
2日目は「和」にしてみましたグッド(上向き矢印)
まま達のお楽しみ〜 こちらにはエステがあるんだね〜〜ぴかぴか(新しい)

ワンズも、海で遊んだ後トリミングルームでシャンプーできるんですよGood
早速、ばっちぃランちゃんから、4わんこシャンプーしてドライして顔(汗)
ままは、くつろぐどころか忙しかったんですけど顔(汗)

夕食の前に、ひとっ風呂いい気分(温泉)
_IGP6480.jpg
ヒノキのいい香りのする24時間風呂でしたよ〜いい気分(温泉)
そして、お山の涼しい風が入ってくるし〜霧
温泉だと思い込んでたけど、今HP見たら※温泉ではありませんだって顔(ペロッ)

お楽しみのお夕食は〜 もち「和」Clap
待望の海の幸に、和食に合う日本酒と〜 とってもお料理が美味しくって〜
前の日のウサギの悪夢から(笑)嬉しすぎて夢中で食べたから
写真はコレしかありません顔(笑)
_IGP6431.jpg
※HPにお料理も載ってるのでそちらをご参照に〜

食後のエステで癒されて〜 お部屋に帰るとハイパーなワンズ犬(笑)犬(足)

親友Nが一言演劇 「そんなに走り回ったらバターになるよ〜るんるん
ぷはっ “ちびくろさんぼ” やな顔(笑)

明日早いから、もう寝るよ〜眠い(睡眠)
_IGP6509.jpg

翌朝〜 起きるとすんごい大雨がく〜(落胆した顔)
雷もすごくって、食堂に着くなり停電したけどすぐ復旧〜
朝ごはんも、と〜〜っても美味しかったです〜〜るんるん
1時間もしたら嘘のように晴れが見えてきて〜 
そろそろチェツクアウトの時間ですね・・・
最後に、看板犬のエルくんとオスカくんがお見送りHello
_IGP6542.jpg

チビズは案の定、関わりたくないからレイはこんなとこで非難中顔(汗)
_IGP6525.jpg

“むつみ庵”さんは、新しくてとっても清潔なお宿でした〜ぴかぴか(新しい)
何よりも、お食事が最高Good 
お料理の追加は、予約の時にお願いしなきゃいけないそうです〜
わんこメニューはありませんので〜
女将さんも優しくて素敵な方でした〜〜 また遊びにきますねHello


そして、お宿からtaxi車(セダン)で伊豆高原まで〜 
伊豆のベイサイドを走りながら到着したのは〜
伊豆高原駅前にある“ドックフォレスト”犬(足)
底尽きたおやつの調達へやって参りました〜(笑
おもちゃも何個か買ってあげたんだけど、今ではもう原形もありませんあせあせ(飛び散る汗)
ドックフォレスト.jpg

帰りの日は、伊豆高原〜伊東で遊ぶ計画でした手(チョキ)
その後、伊豆テディベア・ミュージアムへ行きました〜るんるん
もちカートで犬(笑)決定ですよ〜
_IGP6814.jpg

_IGP6727.jpg

なんともいえないテディベアの世界ぴかぴか(新しい)
生で見るしかこのメルヘンさは伝わらないのかも顔(メロメロ)
でも、パパがマニアってたから一部だけど、どうぞ〜ご覧くださいカチンコ

鍛洶抑ア.jpg
かわいいアパレル会社の製作風景みたいでしたよ〜かわいい
かわいいパートさん風のベアの机の横に、お買い物カバンがかかってたりかわいい
かわいい小細工があったりで楽しかった〜かわいい


鍛洶抑ア2.jpg
かわいいこの二人のウエディングのようでした〜かわいい
かわいい列車の貸切っぽくて、中では演奏してる人や食事風景などかわいい
かわいいとても、華やか&賑やかな感じでしたかわいい


ランチは、すぐお隣にある、Kenny'S House Cafeレストラン
オススメは、ビーフシチューとソフトクリームですひらめき
_IGP6807.jpg
やはり、こちらもテラス席ー(長音記号1)

そんなこんなで、あっと言う間に時間が過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
熱海まで、急がなきゃ〜っで伊東へは行けずもうやだ〜(悲しい顔)
伊豆高原から、熱海まで特急電車で30分ダッシュ(走り出すさま)
指定席買って、猛ダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
_IGP6818.jpg
行きと違って、特急電車は、指定席でも普通の座席で・・・
ワゴン販売あるからって、カートは通路に置けずデッキへ出てって顔(汗)
指定券の意味ないしバッド(下向き矢印) パパがデッキで子守役ダッシュ(走り出すさま)
乗車券買うときに犬(笑)見てるんだから、指定券もったいないって言えよぉ顔(ぷんっ)
お察しかと思いますが、我が家はワンズも同等に暮らしていますグッド(上向き矢印)
(たまにパパ以上です・笑)
なので、わんこ連れだからって我慢することないようにと
いろいろ調べて行ったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
意外にわんこ同伴は、テラス席ばっかだし顔(汗) 
この辺のtaxiは、電話で呼ぶんだけどドライバーさんが
犬(笑)嫌いな人に当たったりたらーっ(汗)
 
 この旅で、学習したことは・・・
   その1、真夏のテラス席は覚悟する!
   その2、taxiを呼ぶときは、わんこ連れを伝える!
   その3、わんこのおやつ&ご飯は多めに持っていく!

新幹線は、ほんと快適でしたよ〜るんるん
_IGP6832.jpg
乗って5分もすれば、眠気が襲ってきたみたいね眠い(睡眠)

みんなお疲れでした猫(足)
そしてワンズは、たいへんよくできましたかわいい


おまけ犬(足)
ニックネーム ランまま at 07:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする